[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎!

しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎!
日時: 2012/12/21 16:59
名前: ジュ−ド (ID: lh1rIb.b)

タイトルどおりオレの村に来て遊びませんか?というスレです。                        ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

Page:1 2 3 4



Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.273 )
日時: 2013/01/28 20:23
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

>>269登録しました

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.274 )
日時: 2013/01/28 20:28
名前: 朱音 (ID: 4CP.eg2q)

けんしんさー、、

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.275 )
日時: 2013/01/28 20:31
名前: 朱音 (ID: 4CP.eg2q)

遊びに行きます

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.276 )
日時: 2013/01/28 20:31
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507ー4374ー0172

了解です

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.277 )
日時: 2013/01/28 21:22
名前: うさまろ (ID: 1Lh17cxz)
参照: ナ[なのか]ム[〜☆きらきら]コ[2237−5537−5559]

私も、通信したいんですけど・・・。
いいでしょうか?
ナムコは、上にかいてありますから・・・
よろしくお願いします!><

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.278 )
日時: 2013/01/29 17:38
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>277登録しました

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.279 )
日時: 2013/01/29 18:01
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

宿題めんどーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.280 )
日時: 2013/01/29 19:43
名前: 姫乃 (ID: DtsDLNJl)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

勉強したくないー・・

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.281 )
日時: 2013/01/29 19:56
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

同感・・・

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.282 )
日時: 2013/01/29 19:58
名前: ☆〜里琴〜♪ (ID: DtsDLNJl)
参照: なひめ むどんぐり こ0777−3159−3489

眠いから勉強したくない。。><!!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.283 )
日時: 2013/01/29 20:28
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: /ReVjAdg)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

ひまー (現在ドラゴンボールZをみて一人で盛り上がってる)

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.284 )
日時: 2013/01/30 16:44
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

あげ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.285 )
日時: 2013/01/30 19:30
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

現在開門中!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.286 )
日時: 2013/01/30 19:54
名前: 朱音 (ID: /ighEAMi)

行きまーす!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.287 )
日時: 2013/01/30 20:00
名前: 朱音 (ID: /ighEAMi)

ナひろゆき♪★ムおかねもちコ2710 0886 0269

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.288 )
日時: 2013/01/30 20:04
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

了解

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.289 )
日時: 2013/01/30 20:05
名前: 朱音 (ID: /ighEAMi)

今からか行きまーす

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.290 )
日時: 2013/01/30 20:06
名前: 朱音 (ID: /ighEAMi)

少し時間かかります 待っててください

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.291 )
日時: 2013/01/30 20:11
名前: 朱音 (ID: /ighEAMi)

きましたー!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.292 )
日時: 2013/01/31 16:19
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

あげ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.293 )
日時: 2013/01/31 16:29
名前: まな (ID: uI/W.I4g)

ナ まなもしゃん
ム みるく
コ 262416565388

遊び行っていいですかー?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.294 )
日時: 2013/01/31 16:33
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>293いいよ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.295 )
日時: 2013/01/31 17:58
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

マイデザ作りにハマり中♪(*^_^*)

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.296 )
日時: 2013/02/01 18:10
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

あげ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.297 )
日時: 2013/02/01 18:30
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

ひまー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.298 )
日時: 2013/02/01 19:35
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

開門中!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.299 )
日時: 2013/02/01 20:19
名前: 朱音 (ID: W5lCT/7j)

行きまーす!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.300 )
日時: 2013/02/01 20:26
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

おk♪

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.301 )
日時: 2013/02/01 20:31
名前: ラギア (ID: lD2cco6.)

ナ ラギア
ム モガ
フ 1894-0467-2865
空いてますか?ヨロシク!!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.302 )
日時: 2013/02/01 20:54
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

開いてる登録しときます

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.303 )
日時: 2013/02/01 21:07
名前: ラギア (ID: lD2cco6.)

???いけません!!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.304 )
日時: 2013/02/02 11:00
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

上げ(*^。^*)

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.305 )
日時: 2013/02/02 11:51
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

ひま

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.306 )
日時: 2013/02/02 12:10
名前: シリウス (ID: HKefyG.8)

通信しませんか??
ナ アイシャ
ム カストリア
コ 5201−1268−3715

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.307 )
日時: 2013/02/02 12:20
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

今はラギアの村にいるので無理です(-_-;2時頃なら通信できます!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.308 )
日時: 2013/02/02 12:23
名前: シリウス (ID: HKefyG.8)

わかりました。
2時頃、行ってもいいですか??

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.309 )
日時: 2013/02/02 12:43
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

いいですよー 門開けておきます

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.310 )
日時: 2013/02/02 12:51
名前: ラギア (ID: lD2cco6.)

ごめんなさい通信きれた

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.311 )
日時: 2013/02/02 12:52
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

きれたねーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.312 )
日時: 2013/02/02 13:30
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

2時に開門したいと思いまーす!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.313 )
日時: 2013/02/02 13:52
名前: ラギア (ID: lD2cco6.)

いくねー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.314 )
日時: 2013/02/02 14:05
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

оk!!開けとく!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.315 )
日時: 2013/02/02 14:06
名前: ラギア (ID: lD2cco6.)

開いていない

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.316 )
日時: 2013/02/02 14:08
名前: ゆうな (ID: iZBAu5cs)

いきたいですーーー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.317 )
日時: 2013/02/02 14:18
名前: シリウス (ID: HKefyG.8)

門開いてない

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.318 )
日時: 2013/02/02 17:49
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

開けたんだけど!?>>315-317

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.319 )
日時: 2013/02/02 18:41
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

あげ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.320 )
日時: 2013/02/02 18:51
名前: ナムコ0305 (ID: lquHsOOW)

な かいと む DROPむら  こ 5329 6715 6427 

まだ空いてますか???

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.321 )
日時: 2013/04/01 18:47
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>320開いてません 

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.322 )
日時: 2013/04/01 18:50
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

上げー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.323 )
日時: 2013/04/01 18:54
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: C8D3KebB)

けんしーん!!
さやかだぉ!
お久っ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.324 )
日時: 2013/04/01 18:57
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

おおおおお!
さやか!! お久!!!
あれからオレは受験勉強とか、卒業式練習とかいう
悪魔に襲われたりしてたぜwwwww

春休みにはいってからはおとといまで打ち上げとか
やって、エンジョイしてたぜ!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.325 )
日時: 2013/04/01 19:00
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: C8D3KebB)

悪魔に襲われてたんだww

エンジョイしててよかったぜ!!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.326 )
日時: 2013/04/01 19:01
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

おうよ!!

悪魔のせいで視力落ちてコンタクトになっちまったwww

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.327 )
日時: 2013/04/01 19:05
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: C8D3KebB)

ぇぇぇ!
視力落ちたの!?
ヤバぃねw

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.328 )
日時: 2013/04/01 19:13
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

うむ。かなりやばい!!

あ、あと妹がとび森買ったよ(結構前www)

画像投稿掲示板にそのうちマイデザ投稿するかもとか言ってた

そーいやさ、めだかとか、たつやとか、りくってまだ

おい森やってる??

Re: しんげつ村におい ( No.329 )
日時: 2013/04/01 19:15
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

通信しよう

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.330 )
日時: 2013/04/01 19:17
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: C8D3KebB)

掲示板に投稿したら
コメかくぉ! 梅にゃんでかくww

やってるとおもぅ!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.331 )
日時: 2013/04/01 19:17
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>329いいよ

Re: しんげつ村におい ( No.332 )
日時: 2013/04/01 19:19
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

なむこ教えて

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.333 )
日時: 2013/04/01 19:20
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

↑参照みて

Re: しんげつ村におい ( No.334 )
日時: 2013/04/01 19:24
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

ナりくと
ムふつう
コ172232411479

Re: しんげつ村におい ( No.335 )
日時: 2013/04/01 19:26
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

登録したよ

Re: しんげつ村におい ( No.336 )
日時: 2013/04/01 19:30
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

門開けて

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.337 )
日時: 2013/04/01 19:33
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

開けてる

Re: しんげつ村におい ( No.338 )
日時: 2013/04/01 19:34
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

わかった

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.339 )
日時: 2013/04/01 19:45
名前: 穂乃 (ID: K84EbAPL)
参照: ナ ほのわ ム おだやか コ 0090-2524-8936

通信したいです!

Re: しんげつ村におい ( No.340 )
日時: 2013/04/01 19:55
名前: R (ID: 63Ha3w2c)

切断された

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.341 )
日時: 2013/04/01 20:32
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>339今無理
>>340戻ったらエラーになってた
今日はもう無理かもしれないからまた今度通信しよう!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.342 )
日時: 2013/04/01 20:47
名前: はくあ (ID: YHUDgZJn)

今遊びにいっていいですか?
名前 はくあ
村 キセキの村
コード 3612-1018-2970

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.343 )
日時: 2013/04/01 20:51
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>342今日はもう無理っぽいのでまた今度通信しよう!
登録はしとくよ!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.344 )
日時: 2013/04/01 20:58
名前: はくあ (ID: YHUDgZJn)

了解です!
明日はどうでしょうか?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.345 )
日時: 2013/04/01 21:17
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

明日はたぶんおk!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.346 )
日時: 2013/04/01 21:34
名前: はくあ (ID: YHUDgZJn)

何時頃ならおkですか?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.347 )
日時: 2013/04/02 11:10
名前: はくあ (ID: YHUDgZJn)

いまからおkですか??

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.348 )
日時: 2013/04/02 16:28
名前: はくあ (ID: YHUDgZJn)

皆さん、すいません。村とコードが変わりました。 名前は変わってません。
村 まほう村
コード 2366-5948-4713  です。

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.349 )
日時: 2013/04/02 19:39
名前: ニャンコ (ID: pRhwEmoe)

ジュードいる?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.350 )
日時: 2013/04/07 13:50
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お、オレの・・・

おれのドラクエ4のデータが!

吹っ飛んだあ!(高1になるのに未だにドラクエやりこんでるww

↑関係ないことレスしてすまん…

>>348おkです
友達とカラオケとか映画行ってたんでしばらくここ最近スレ見てなかった…
改めて登録しとくー

>>349おおおおおおおおー!!!
ニャンコ!!!
かなり遅くなったけど…(遅くなりすぎ)
お久!!!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.351 )
日時: 2013/04/07 14:14
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: C8D3KebB)

ぅぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

それは残念だったねぇぇ´д` ;

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.352 )
日時: 2013/04/07 14:29
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>351うむ…
だって、久々にやろうと電源入れて起動させたら、
まことに残念ながら冒険の書1は消えてしまいましたとかでた!
(ついでに5まで消えた)

で、妹と二人であああああああああ!!!!!とか
言って嘆いてた・・・

仕方ないからいま初めからやり直してる・・・

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.353 )
日時: 2013/04/07 14:39
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: C8D3KebB)

嘆いてたのねw

まぁ頑張ってくれ*

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.354 )
日時: 2013/04/07 14:43
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>353うむ!がんばってるぞ!

そういえばさ、めだかとか、たつやとか、りくとかもう
おいもりやってないの??

受験のせいでできなかったからわかんないんだけど・・・

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.355 )
日時: 2013/04/07 14:51
名前: さやか ◆v7lirZz6C6 (ID: C8D3KebB)

めだかはさっき会ったぉ〜
たつや&りくは
最近見なぃT^T

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.356 )
日時: 2013/04/07 15:04
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

おおおお!
そうか!ありがとう!!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.357 )
日時: 2013/04/07 16:46
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

あげー

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.358 )
日時: 2013/04/07 16:52
名前: はくあ (ID: YHUDgZJn)

けんしんさん、いまから通信おkですか?

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.359 )
日時: 2013/04/07 17:12
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>358今ミユウの村いるから無理

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.360 )
日時: 2013/04/07 20:03
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

あげ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.361 )
日時: 2013/04/07 20:13
名前: みお (ID: BoToiGlL)



さっきゎどうも(笑)


あげ(*・ω・)ノ

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.362 )
日時: 2013/04/07 20:17
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

あげ

サンキュー!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.363 )
日時: 2013/04/08 09:15
名前: みお (ID: FX8aUA2f)



また通信しましょ〜ね(*・ω・)ノ★


あげ(*・ω・)ノ★
(笑)(笑)(笑)(笑)


入学おめ〜(@^▽^@)

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.364 )
日時: 2013/04/08 11:18
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>363おう!
また通信しよう!

入学ははっきり言うと喜べない・・・

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.365 )
日時: 2013/04/08 11:25
名前: みお (ID: FX8aUA2f)

あ、そっか(汗)

ま、頑張ってね!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.366 )
日時: 2013/04/08 11:28
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

>>365うむ!
がんばる…が…
先輩とか怖かったらどーしましょwww
やばいww緊張してきたww

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.367 )
日時: 2013/04/08 11:41
名前: みお (ID: 6.Nua64i)



大丈夫だよ(笑)

うちもそれが一番不安なんだ(笑)(笑)(笑)

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.368 )
日時: 2013/04/08 19:43
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

入学式話が長くて疲れたー

教科書とか重いし…!!!!

校長の話が一番長かった…&意味不だったwwww

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.369 )
日時: 2013/04/08 20:34
名前: みお (ID: uY/SLz6f)


(笑)(笑)(笑)(笑)★


本当にお疲れ様w

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.370 )
日時: 2013/04/08 21:02
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

まじでお疲れ様だよーーー(泣)

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.371 )
日時: 2013/04/08 21:15
名前: みお (ID: L3izesA2)



(笑)★

誰かに癒やしてもらいなさいww


また通信しようね!

Re: しんげつ村においでよ!誰でも大歓迎! ( No.372 )
日時: 2013/04/12 18:30
名前: ジュード ◆56YamW8Kc2 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ナけんしん ムしんげつ コ1507−4374−0172

ドラゴンボールZ神と神

見た人ぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

はい!はいはいはいはいはぁぁぁぁーーーーーい!!!!!!!!

先週の土曜日に妹と二人で見に行ったよーーーーー!!!!!!!

悟空がかっこよかったよーーーーー!!!!!!

ついでに言うとキャラ崩壊がひどかったよーーーー!

映画の感想のついでにあげ!

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。