[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ

おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ
日時: 2014/01/19 00:32
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: http://my-cha.com/61522/

お初のかたは、どぉーも!
私をしってるひとは、お久しぶりです!
えー、今友達におい森かりてますw
DSiからきてるので、返信おそいです。(〒_〒”)


ここは、お誘いするのもオーケー。
待ち合わせもオーケー。
雑談もオーケーです!

みんなでたのしくやろうー(・ω・`)★

荒らしのかたは、NO−です。。
ナムコのせときますー。((コードがかわりました☆

ナ るか♪
ム フラワー村
コ 1121ー3636ー8851


〜お知らせ〜
相談&雑談したい方
>>http://my-cha.com/61522/
にかもんっ
名前違うけどきにしないでねっ

Page:1 2 3 4 5



Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.229 )
日時: 2014/01/01 21:24
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

あげるよー!
今年も僕をよろしくね!キュフフ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.230 )
日時: 2014/01/01 21:24
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

上げー(上げるためだけにきたww)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.231 )
日時: 2014/01/02 14:01
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ねね、ライフsあげ Thank youだお!!

そういえば、最近おい森やってないなぁー…

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.232 )
日時: 2014/01/02 17:53
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

このスレいまピンチ!上げ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.233 )
日時: 2014/01/02 19:25
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

なにっ

ライフsあげ Thank you!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.234 )
日時: 2014/01/02 21:18
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

このスレまたもやピンチ!!!!!上げ!!↑↑\('_')/

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.235 )
日時: 2014/01/03 14:52
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: チビクエにはまりすぎたっ…

最近おいもりやってないな…

やらなきゃなぁーww
ライフsあげありがとぉー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.236 )
日時: 2014/01/03 19:14
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

あーげーにゃんっ!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.237 )
日時: 2014/01/03 21:26
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ねねちん、あげありがとっ!!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.238 )
日時: 2014/01/04 09:30
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

またまたピンチ!!!上げー!\('^')/

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.239 )
日時: 2014/01/04 09:32
名前: ひな (ID: X9g0Xy3m)

いれてもらつてもいいですか?
な・・・ひな
む・・・ゴージャス村
こ・・・1250−2040−8764

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.240 )
日時: 2014/01/04 15:06
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)
参照: きゅっぷい!

あげだよー!
んん、通信したいけどしたくない気分…

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.241 )
日時: 2014/01/04 18:53
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)
参照: みきっち!今日の通信すっごく楽しみっス!

あげっス!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.242 )
日時: 2014/01/04 20:52
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

あげありがとぉー

ねねちん、それどういう気分ww
やりたかったらやりなぁーw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.243 )
日時: 2014/01/04 19:37
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

みき、ねね、だいきと通信したいなー(泣)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.244 )
日時: 2014/01/06 13:37
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)
参照: ほむふふふ…

あぁーげぇー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.245 )
日時: 2014/01/06 14:07
名前: まさ☆ ◆tM3EQJdeq2 (ID: v3eMk0CL)
参照: http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2202250

上げ!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.246 )
日時: 2014/01/07 14:30
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

上げ\('A')/

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.247 )
日時: 2014/01/07 21:00
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)

みきーおひさ(≧∇≦)
チビクエの名前は、
「★JYOKA★」
11時には勉強終わるから出来たら通信しよ(((o(*゚▽゚*)o)))
門開けといてーm(_ _)m

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.248 )
日時: 2014/01/08 12:44
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

みんな久しぶり!
ねねちん、まぁくん、ライフさんあげありがとぉー!!!

>まさくん
いま、気づいたw
おっけー!!チビクエ月だったっけ?
探してみるねw
門開けられなくてごめんねm(_ _)m
今度通信しようね!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.249 )
日時: 2014/01/08 15:08
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

まぁくんの参照を押して見てみたら、爆笑ww
アン●ン●ンあれ、だめでしょww
顔、面白すぎたw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.250 )
日時: 2014/01/08 16:42
名前: ●死神君● (ID: OrURsAU/)
参照: 雑魚ですw 雑魚って言ったらテメェらも雑魚なw

PCないけぇw
雑魚いw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.251 )
日時: 2014/01/08 19:27
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

まぢか、ワロタwwwww
pc使えない系、悲しいですよw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.252 )
日時: 2014/01/09 00:18
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

皆さん、おやすみなさぁーい(_ _)zzZ











Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.253 )
日時: 2014/01/10 18:18
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

久しぶりのあげっ*

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.254 )
日時: 2014/01/10 18:31
名前: 百華 ◆jUUyWK5pTc (ID: zzCkBnUC)

あげてるから、遊べないですか?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.255 )
日時: 2014/01/10 22:10
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)
参照: きゅふふ、今日は開門するよ

あげんちょ!
23:30か0:00に開門するつもりなので、良かったら来てくださいぬ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.256 )
日時: 2014/01/10 22:11
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

おうふっ……
すみません、百華sいまきずきました…
また今度お願いします…

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.257 )
日時: 2014/01/11 18:35
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

夜中の通信たのしかった!!!!

ももか、ねむちんThank you!

んー、明日当たり通信しまそっかなっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.258 )
日時: 2014/01/13 17:38
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

あげっ*

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.259 )
日時: 2014/01/13 18:38
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

おひさー
もうー最近だいきがかってに家に電話するからだれかいってくれない

困る

親に怒られたんだけど

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.260 )
日時: 2014/01/13 19:46
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

ごめん、きをつけるよ………
コード変わったから登録してくれない?
アトで載せるね

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.261 )
日時: 2014/01/13 19:54
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

毎日PM9:00にて門開けとくね
ちなみにキャスフィ投稿出来なくなったから
そこんとこヨロシク
いぶきsに伝えたいことがあるんだ………
(通信にて)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.262 )
日時: 2014/01/13 21:33
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

いぶき、だいきおひさぁー

>>いぶき
あらら、それは困るねw
最近少しずつ暖かくなってきたけど、
体調管理きをつけてねっ

>>だいき
だいき、キャスフィ使えなくなったんだ?
ここを使っていいよ(((

いぶきを困らせちゃだめだよ?
ちゃんときをつけてねw
コードのせといてねっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.263 )
日時: 2014/01/13 21:48
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

コード上にあるけど………

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.264 )
日時: 2014/01/13 23:31
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

だいき許すから仲良くしてよ

明日9時にだいきの村行く

今日あけとったのに

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.265 )
日時: 2014/01/13 23:34
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

絶対電話せんで

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.266 )
日時: 2014/01/14 18:02
名前: だいき (ID: eyS/yPyK)

うん、分かった、二度とね
ていうか、もう電話する目的はないと思う
こうして奇跡的にこのスレで会えたんだし

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.267 )
日時: 2014/01/14 18:08
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

いぶき、この掲示板に同じ名前の人が
おったから名前変えるね

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.268 )
日時: 2014/01/14 18:38
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

やふー

>>ごめん、だいきどこにある?
上のどこらへん(((

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.269 )
日時: 2014/01/14 18:58
名前: まっさ〜 ◆z5ulWpE6Wk (ID: 7lLc0QEy)
参照: パスワード教えないy((ry

こんちゃ&あげだっちゃ
今日通信出来る?
でゎでゎ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.270 )
日時: 2014/01/14 19:21
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

だいきいぶきの村九時にきて

八時五十分からあける

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.271 )
日時: 2014/01/14 19:22
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

ナムコわからんから

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.272 )
日時: 2014/01/14 21:15
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

ボク、9:00〜9:10まで門開けてたけど
来ないなと思ってたらそっち!?

ナだいき
ムテニス
コ3741-3162-6316

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.273 )
日時: 2014/01/14 21:23
名前: まっさ〜 ◆RPGa4PQ3sA (ID: 7lLc0QEy)
参照: パスワード教えないy((ry

だいきーパス&トプぐらい付けなw`
&#196;&#200;&#249;&#194;&#196;&#201;&#249;&#211;&#200;&#339;&#210;&#249;&#249;&#210;&#194;&#210;&#212;&#210;&#201;&#196;&#203;&#200;&#211;&#210;&#251;&#249;&#249;&#212;&#200;&#200;&#249;&#201;&#338;&#212;&#338;&#338;&#212;&#211;&#196;&#200;&#214;&#200;&#201;&#202;&#202;&#218;&#217;&#201;&#201;&#217;&#202;&#202;&#201;&#201;&#202;&#203;&#202;&#202;&#202;&#211;&#211;&#209;&#196;&#212;&#161;&#214;&#161;&#211;&#214;&#211;&#191;&#162;&#214;&#202;&#202;&#211;&#210;&#196;&#338;&#200;&#251;&#249;&#212;&#251;&#214;&#236;>^^<痩せすぎたw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.274 )
日時: 2014/01/14 21:26
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

やだww
まっさー、一緒にのんsの村行こー♪
そして協力

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.275 )
日時: 2014/01/14 21:28
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

だいき通信しよー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.276 )
日時: 2014/01/14 21:28
名前: まっさ〜 ◆RPGa4PQ3sA (ID: 7lLc0QEy)
参照: パスワード教えないy((ry

わかったよww通信中に付け方教えるよww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.277 )
日時: 2014/01/14 21:28
名前: リオン (ID: 1aSbdoxj)

暇なので僕も参戦
なリオン
村ダイキ村
こ352656666124

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.278 )
日時: 2014/01/14 21:32
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

いぶきのコード、これで合ってる?
1295-3501-0766
これで登録できたよん

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.279 )
日時: 2014/01/14 21:35
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

129253501076だよ?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.280 )
日時: 2014/01/14 21:39
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

早く通信しよー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.281 )
日時: 2014/01/14 21:49
名前: リオン (ID: 1aSbdoxj)

どこに入れば、、、僕はいちようひらいときますね

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.282 )
日時: 2014/01/14 21:50
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

いぶき、僕門開けるね

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.283 )
日時: 2014/01/15 11:56
名前: はるひこ (ID: 25Q6m9Nx)

だいきsおぼえてるかい?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.284 )
日時: 2014/01/15 18:03
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

こんにちわぁ〜

>>まっさ〜
おひさぁーw
コード教えないんかいっ
あげありがとぉー

>>だいき
おけー、そのコード登録いたしますっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.285 )
日時: 2014/01/15 18:05
名前: RZee (ID: CW38StRe)
参照: ナ ハルアム むら!コ2108-0174-4763

今から僕の村にこれますか?コードは↑

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.286 )
日時: 2014/01/15 18:10
名前: RZee (ID: CW38StRe)
参照: ナ ハルアム むら!コ2108-0174-4763

登録したので気が向いたら来てください!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.287 )
日時: 2014/01/15 18:12
名前: ゆっくり霊夢 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

安芸(*つ´・∀・)つ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.288 )
日時: 2014/01/15 20:41
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>Rzeeさん
返事遅れてすみませんっ
登録させていただきましたっ


>>えりー
あげありがとん*
まだまだ寒い日が続くねぇ…
体にきをつけて風邪ひかないようにねっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.289 )
日時: 2014/01/15 22:12
名前: だいき2 (ID: eyS/yPyK)

おい森辞めさせて頂く
今までありがとう

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.290 )
日時: 2014/01/16 18:13
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>だいき
ん?おい森やめちゃうの?
んー…他にやりたいことできたのかな?
最後ぐらい通信したかったよっ(((

暇なときはここにおいでw
雑談とか通信お相手するからw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.291 )
日時: 2014/01/16 18:51
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

みき通信しよー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.292 )
日時: 2014/01/16 19:02
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>いぶき
う、返事遅れてごめんねっ
んー、だねっ
久し振りにしよっかなっ


ってことで、今日開門いたしまぁーす!
時間は7時30分でお願いっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.293 )
日時: 2014/01/16 19:05
名前: なおまさ (ID: 06in9.NX)

僕も良いですか?
なおまさ
ダイノ村
163677276820

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.294 )
日時: 2014/01/16 19:22
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>なおまささん
全然大丈夫ですw
あ、昨日は本当にすみませんでしたm(_ _)m
寝落ちでしたw

19時30分あたりに開けますねー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.295 )
日時: 2014/01/16 19:23
名前: RZee (ID: CW38StRe)
参照: ナ ハルアム むら!コ2108-0174-4763

僕とooさんが来たいんですが3人いるから無理ですよねー~ー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.296 )
日時: 2014/01/16 19:26
名前: ぽんせ (ID: oKgfAMd9)

はじめまして、自分もいいですか?

ぽんせ涙マーク

どうぶつ村

1980-3828-8528

よろしくお願いします。

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.297 )
日時: 2014/01/16 19:28
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

あー、RZeeさんすみませんです…

あと、1人だけですね…

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.298 )
日時: 2014/01/16 19:28
名前: RZee (ID: CW38StRe)
参照: ナ ハルアム むら!コ2108-0174-4763

ぽんせさん遊ぼうよ。門開いてるから。2りしかいないのでつまらないです。登録お願い致します!僕はおーっけですw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.299 )
日時: 2014/01/16 19:34
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ぽんせさん、初めましてです( ・ω・)ノ
登録させていただきますねw

気が向いたらいらしてくださいww

RZeeさんまた今度お願いいたしますっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.300 )
日時: 2014/01/16 19:36
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

それでは、開門いたしますっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.301 )
日時: 2014/01/16 19:47
名前: ぽんせ (ID: oKgfAMd9)

みきさんとこ入れませんでした…

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.302 )
日時: 2014/01/16 19:51
名前: ぽんせ (ID: oKgfAMd9)

なんらかの原因でおでかけできません。
て、なんだろ。皆さんごめんなさい。原因究明中

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.303 )
日時: 2014/01/16 20:18
名前: ぽんせ (ID: oKgfAMd9)

すいません、調子悪くてお出かけできなくなっちゃった!
また明日でもチャレンジします。二人とも登録してあるので遊んで下さいね。

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.304 )
日時: 2014/01/16 20:38
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ぽんせさん、謝らなくていいですよw
通信にエラーは付き物ですw
今日通信できてよかったよっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.305 )
日時: 2014/01/16 20:46
名前: やすはる (ID: Tb7tY/V8)

4170 8162 4473
買い物していってください
お願いします
デパートにしたいです

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.306 )
日時: 2014/01/16 20:53
名前: ゆっくり霊夢 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

誰か遊ぼー(o´・ω・`o)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.307 )
日時: 2014/01/17 06:51
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

みき頼む今日も7時30に開けてくれる?

昨日行けれんかったから

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.308 )
日時: 2014/01/17 18:30
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>いぶき
ん?あいあいさぁーゞ


でわでわ、19:30に開門いたしますぅー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.309 )
日時: 2014/01/17 19:46
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

みき門あけて

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.310 )
日時: 2014/01/18 10:45
名前: いぶき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

いぶき、門あけれなくてごめんねっ

〜お知らせ〜
※スレ主月曜日推薦入試のため、たぶんたぶんですよw
夜のみの通信となります〜

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.311 )
日時: 2014/01/18 10:43
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: ejGyAO8t)

受験頑張ってください(*^▽^*)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.312 )
日時: 2014/01/18 10:50
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>310
ばかだああああああああ
自分の名前のとこにいぶきってかいちゃったw
えー、私ですwそこの名前はみきという名前で認識おねがいしますw

>>311
由羅さんありがとですっ
頑張りますっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.313 )
日時: 2014/01/18 10:51
名前: 由羅 (ID: LUvOmhTz)

頑張ってください!

あと間違ってたら申し訳ないのですが

元気村のみきさんですか?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.314 )
日時: 2014/01/18 11:11
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ん?yes!
今、友達のカセットだから名前違うけど
本カセットではげんき村のみきですw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.315 )
日時: 2014/01/18 11:26
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

上げー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.316 )
日時: 2014/01/18 11:38
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

みき今日何時からいい?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.317 )
日時: 2014/01/18 12:41
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>ライフさん
あげありがとんっ

>>いぶき
んー、今からでもできるけど
ちょっとほーちがおおいかも

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.318 )
日時: 2014/01/18 12:41
名前: ☆まなリス☆ (ID: 9mRpGzcK)

通信しよーっ!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.319 )
日時: 2014/01/18 13:15
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

夜は何時から?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.320 )
日時: 2014/01/18 13:22
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

夜はわかんない
できるとしたら10時ぐらいかな?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.321 )
日時: 2014/01/18 15:15
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

10時からできるのたのしみにしとく

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.322 )
日時: 2014/01/18 15:20
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

受験終わったーーー!!!

自分も通信したいです!

じょうのうち村 もち

4815 0633 9404  です!

夜も生きたいです!(できれば)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.323 )
日時: 2014/01/18 16:48
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: http://my-cha.com/61465/

あいあいーできたら10時ねんっ

>>もち
もちぃぃぃぃぃぃぃ!!!←
受験終わったのっ?!
結果気になるなっw

私は月曜日推薦よぉ〜んw
通信おけおけーw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.324 )
日時: 2014/01/18 16:58
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

開門するから、暇ならおいで?

結果はまだだべ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.325 )
日時: 2014/01/18 17:17
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: jo2UR50i)

おお〜

やっぱりみきだ!!
久しぶり〜
元蘭です。


餅だ〜
久しぶり〜

私も行きたい!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.326 )
日時: 2014/01/18 17:24
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

いいよ!
開門してるからおいでー!!

元蘭!? ごめん!間違えてコード消しちゃった…

ここに書いてくれない?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.327 )
日時: 2014/01/18 17:25
名前: 餅 (ID: 0K0i.3Zc)

と、思ったらあったww

おいでおいで〜〜

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.328 )
日時: 2014/01/18 17:28
名前: 由羅 ◆3YRQEWmGws (ID: jo2UR50i)

いいよー
村消しちゃったし(*´∀`)

ゆら

ローズ

378426670853

餅のも登録します(*^^*)

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。