[おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ

おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ
日時: 2014/01/19 00:32
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: http://my-cha.com/61522/

お初のかたは、どぉーも!
私をしってるひとは、お久しぶりです!
えー、今友達におい森かりてますw
DSiからきてるので、返信おそいです。(〒_〒”)


ここは、お誘いするのもオーケー。
待ち合わせもオーケー。
雑談もオーケーです!

みんなでたのしくやろうー(・ω・`)★

荒らしのかたは、NO−です。。
ナムコのせときますー。((コードがかわりました☆

ナ るか♪
ム フラワー村
コ 1121ー3636ー8851


〜お知らせ〜
相談&雑談したい方
>>http://my-cha.com/61522/
にかもんっ
名前違うけどきにしないでねっ

Page:1 2 3 4 5



Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.128 )
日時: 2013/12/26 00:26
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: クリスマスおわっちゃったぁ☆*

クリスマスおわっちゃったぁ

>みらい&むぅさん
通信がよくきれるw
みきのせいかなぁ?

そのあと、まさかのエラーでいけないっていうね…
なんか、ごめんね。

今日学校だぁ。
推薦入試の集まりがありますェ…
今日、学校がおわったら通信誰かしましょー!

でわでわ、皆さんおやすみなさぁい。いい夢みてねぇーノシ

〜今日の格言〜
One today is worth two tomorrow
-今日という1日は、明日という日の二日分の値打ちがある。

((ベンジャ・ミン))

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.129 )
日時: 2013/12/26 00:21
名前: けいじゅ (ID: sxkeSnaJ)

みきさんおかえりなさい〜!
よかったらお願いしまー!す

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.130 )
日時: 2013/12/26 07:54
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: クリスマスおわっちゃったぁ☆*

みなさん、おっはよー!!
これから、少し学校行って来ます!
帰ってきたら、通信もとむww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.131 )
日時: 2013/12/26 11:03
名前: あゆ (ID: 7XXeC3xS)

登録し直したよー!
帰ってきたら通信しよー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.132 )
日時: 2013/12/26 11:13
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: クリスマスおわっちゃったぁ☆*

あゆ、登録し直しありがとぅ★

なんか、出掛ける予定ができたェ…
それまで、通信制しよー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.133 )
日時: 2013/12/26 11:28
名前: けいじゅ (ID: 6/JY12oM)

通信できますか?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.134 )
日時: 2013/12/26 11:30
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: クリスマスおわっちゃったぁ☆*

けいじゅさん、いいですよー!!

出掛けるまででもいいですかな?
私が、門あけときますね!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.135 )
日時: 2013/12/26 11:37
名前: けいじゅ (ID: 6/JY12oM)

ありがとー!大丈夫です。今からいきます!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.136 )
日時: 2013/12/26 11:42
名前: あゆ (ID: 7XXeC3xS)

いまいくー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.137 )
日時: 2013/12/26 11:59
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

みきー通信したいよー

6時からいい?

部活行ってくる(泣)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.138 )
日時: 2013/12/26 12:13
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: クリスマスおわっちゃったぁ☆*

>あゆ&けいじゅさん
きれちゃったね…
今から、出掛けるので申し訳ない。。
また、しましょー!

>いぶき
おひさしー
みきも通信したいよぉー
だけど、いまからでかけるから。。
6じ帰ってきてるかわかんなぁい
帰ってきてたら、もんあけとくね★

コード再登録よろ!

でわでわ、行ってきます((ω<ノシ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.139 )
日時: 2013/12/26 12:21
名前: けいじゅ (ID: 6/JY12oM)

ありがとー!また通信しよー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.140 )
日時: 2013/12/26 12:28
名前: カノ (ID: D1V3wC8j)

こんにちは。中国在住の17歳男です@
時差とか塾とかあるんで大変だけど
よければ皆さん通信しませんか@
コードおしえて下さーい(^o^)
今日は夜日本時間10時にできます@

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.141 )
日時: 2013/12/26 15:23
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: つっかれたぁー

どもども、ただいまでーす!!
やっと、かえってきたw
疲れたぁー

>カノさん
おけーです!
わたしのナムコは、>>00にあります。
通信しましょうね♪

誰か通信できまぁすぅかぁ〜?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.142 )
日時: 2013/12/26 16:51
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

みっきちゃあーん!
だんろ頼めたよぉー!
だんろしか頼めなかったけど…
通信したら渡すねー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.143 )
日時: 2013/12/26 17:28
名前: けいじゅ (ID: 6/JY12oM)

通信しよー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.144 )
日時: 2013/12/26 18:00
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

はっ!!ねてたら、もうこんな時間。
((そんなねてないけどww

>ねねちーーーん!!!Thank you!
本当にありがとぉーーーーー!
あいしてるぜよーー

>けいじゅさん
返事遅れてごめんなさいー!!
もうちょっとしたら、もんあけるねー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.145 )
日時: 2013/12/26 18:04
名前: けいじゅ (ID: y68rktPl)

了解でーす

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.146 )
日時: 2013/12/26 18:32
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

けいじゅさん、またせてしまってスンマソ!

40分になったら、開門いたしまーす!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.147 )
日時: 2013/12/26 18:51
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

みきー今からご飯たべるから9時でもいい?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.148 )
日時: 2013/12/26 19:57
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ん?全然おKーよ!
コード再登録してね

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.149 )
日時: 2013/12/26 19:59
名前: けいじゅ (ID: 6/JY12oM)

きれちゃったね(O_o)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.150 )
日時: 2013/12/26 20:01
名前: たすく (ID: lITb0hIn)

ねー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.151 )
日時: 2013/12/26 20:03
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

通信きれちったぁー
門あけるねー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.152 )
日時: 2013/12/26 20:10
名前: たすく (ID: lITb0hIn)

けいじゅさんの村開いてるそうです 来てください

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.153 )
日時: 2013/12/26 21:45
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

開門しまぁーす!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.154 )
日時: 2013/12/26 21:58
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろム・セカオワ村コ・2023-3053-8679

門開いてないよ・・・

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.155 )
日時: 2013/12/26 22:11
名前: あゆな (ID: E5D2o5gk)

行きたいんだけど人いっぱいでいけない。。だれか抜けてくれないかな?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.156 )
日時: 2013/12/26 22:16
名前: けいじゅ (ID: 6/JY12oM)

人いっぱいだな

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.157 )
日時: 2013/12/26 22:17
名前: あゆな (ID: E5D2o5gk)

るかの村いきたーい!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.158 )
日時: 2013/12/26 22:30
名前: あゆな (ID: E5D2o5gk)

るかー!いるー?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.159 )
日時: 2013/12/26 22:44
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

あ、ごめんね!
通信きれちゃったからきていいよー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.160 )
日時: 2013/12/26 22:55
名前: あゆな (ID: E5D2o5gk)

はーあい

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.161 )
日時: 2013/12/27 00:03
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

お泊まり会♪♪w

皆さんどーもです!!
今日通信してくれた方有り難う!
今日は、ここにくるのが最後なのでしめのあいさつを…

〜今日の格言〜
Living is not breathing but doing
−生きるとは呼吸することではない。
行動することだ。

((ルソー))

皆さん、いいゆめをみてくださぁい!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.162 )
日時: 2013/12/26 23:36
名前: けいじゅ (ID: 6/JY12oM)

え?w

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.164 )
日時: 2013/12/27 00:07
名前: けいじゅ (ID: 6/JY12oM)

たすくが来なかったのが悪いみたいに書いたらだめだよ
おやすみ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.165 )
日時: 2013/12/27 00:18
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

たすくさんが来なかったのがわるいとおもっていません。
門をあけるのがおそかった、自分が悪いと思ってます。
もし、けいじゅさんにそうみえたのでしたらすみません。
また、そういうふうに見えたということで消去しました。((記事を

おやすみなさい(_ _)zzZ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.166 )
日時: 2013/12/27 09:10
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

みなさん、おはようございます。!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.167 )
日時: 2013/12/27 09:32
名前: あゆ (ID: 7XXeC3xS)

みきやろー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.168 )
日時: 2013/12/27 12:27
名前: ゆっくり霊夢 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

遊びたいです( o´ェ`o)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.169 )
日時: 2013/12/27 12:57
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

いいよー
わたしのナムコは>>00にあるからねー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.170 )
日時: 2013/12/27 13:02
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

通信しましょう!
コード3011-1479-4645
フリスク村ごんべえ
いますぐきてください

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.171 )
日時: 2013/12/27 13:09
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

やっぱりいったほうがいいみたいなので行きます門あけてください

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.172 )
日時: 2013/12/27 13:54
名前: ゆっくり霊夢 ◆UiUFiRrsnc (ID: WCufagws)
参照: ナ エリザベス ム さとう村 コ 4686 0622 2850

あいΣb( `・ω・´)グッ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.173 )
日時: 2013/12/27 16:34
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

最近なにかと出掛けることがおおいェ…

ただいまです!!
ライフさん返事遅れてすみません…
登録したので、今度時間があったらしましょう!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.174 )
日時: 2013/12/27 17:09
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

今日の6時に門あけるので村にきてくださいエリザベスさんも登録しました

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.175 )
日時: 2013/12/27 17:19
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

了解です(o・ω・o)/

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.176 )
日時: 2013/12/27 18:03
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

どうしたんですか?門あけてますよ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.177 )
日時: 2013/12/27 18:08
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

すいません登録わすれてました!本当にすいません!今門開けてるのできてください

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.178 )
日時: 2013/12/27 18:13
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

あ、おけおけーww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.179 )
日時: 2013/12/27 23:53
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

こんばんわです!
今日はちょっと頭いたいのでもうねます(_ _)zzZ

今日通信してくれた けいじゅs たすくs りゅうs ゆうちゃん てるくん まさくん ごんべえs あこs まおs ありがとうです!

でわ、しめのあいさとを…

〜今日の格言〜
Dream as if you'll live forever Live as if you'll die today.
−夢をいつまでも持ち続ける勇気と今日死んでも後悔しない勇気をもちなさい。


みなさん おやすみなさいノシ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.180 )
日時: 2013/12/28 10:10
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

皆さんおっはよーございます!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.181 )
日時: 2013/12/28 11:50
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

あげんちょ↑

誰か通信か雑談お付き合い願えますかな?笑

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.182 )
日時: 2013/12/28 14:20
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

開門しましただれか来てください

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.183 )
日時: 2013/12/28 14:28
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

いかせていただきまっす*

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.184 )
日時: 2013/12/28 14:30
名前: °♭*おり*♭° (ID: 83yASpp9)
参照: ナ:あこりん ムわたるん コ253870377972(0へ<

ライフさんきょうはすいません!!

11:00におきて、10:00にいけませんでした!(/_\;;)

私ねぼすけで、、、

いまならあそべます!

ほんとにすいません…(/へ\;;))))

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.185 )
日時: 2013/12/28 16:34
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

よっしー、おりちゃん通信Thank youだお!!

またしよーねw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.186 )
日時: 2013/12/28 22:38
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

皆さんこんばんわです(^ω^)
今日ここにくるの最後なので、いつものしめのあいさつを!

今日通信してくれた方感謝です!

〜今日の格言〜

Happiness depends upon purselves
−幸せかどうかは、自分次第である

((アリストテレス))

皆さん おやすみなさいです(_ _)zzZ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.187 )
日時: 2013/12/28 22:49
名前: いぶき (ID: 9RoM5lpe)

みきー明日夜6時から通信できる?

できなかったら夜9時

朝でもいいよ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.188 )
日時: 2013/12/29 11:03
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

おはっよー
>いぶき、
おっけーだよ!
通信しようね!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.189 )
日時: 2013/12/29 13:16
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)
参照: チビクエでの集まりがわるい。なう

てことで、みき
2〜3時間ぐらい通信しませう

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.190 )
日時: 2013/12/29 13:23
名前: おり (ID: 83yASpp9)

みきちゃんおはよーなのです♪

昨日途中でねちゃってごめんね(´д`)

あげ♪

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.191 )
日時: 2013/12/29 13:24
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ん?
今からってことかな?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.192 )
日時: 2013/12/29 13:35
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

うむ。今から
無理なら大丈夫だよー|ω`)ノ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.193 )
日時: 2013/12/29 13:38
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

いや、やるやるww
通信しようw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.194 )
日時: 2013/12/29 13:40
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

わーい!やたー!
通信しよー!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.195 )
日時: 2013/12/29 13:43
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

みきがあける?それともねねちんがあける?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.196 )
日時: 2013/12/29 13:44
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

ん、ねね開けるにゃー
みき来てねー|ω`*)ノ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.197 )
日時: 2013/12/29 15:48
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

>>190
きにしないでーww
みきも途中でねちゃったからw

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.198 )
日時: 2013/12/29 16:00
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

うふふっ、ひさびさのつーしん楽しかったですよー|ω`*)
またつーしんしましょーね!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.199 )
日時: 2013/12/29 16:44
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

みきもねねと通信できてよかったぁー(#・ω・#)

またしよーね!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.200 )
日時: 2013/12/29 23:40
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

チビクエやってたらもうこんな時間…

今日通信してくれた方ありがとう!!
では、しめのあいさつを…
〜今日の格言〜
If always seems impossible until it's done.
−何事も成功するまでは不可能に思えませものである

((ネルソン・マンデラ))
おやすみなさいですノシ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.201 )
日時: 2013/12/30 13:47
名前: ライフ (ID: iYTaD9NP)

開門しました2じまでうけつけます。
誰かきてください

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.202 )
日時: 2013/12/30 14:15
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

oh…ライフさんすみませんいま気がつきました…
今度しましょー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.203 )
日時: 2013/12/30 22:56
名前: ねね ◆yI3tc5t4pI (ID: 5G1Y6ug9)

あげだっちょ!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.204 )
日時: 2013/12/30 22:58
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ねねちん、あげThank youだお!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.205 )
日時: 2013/12/30 23:03
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろム・セカオワコ・2023-3053-8679

ミキー今から通信しよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ねねも〜

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.206 )
日時: 2013/12/30 23:04
名前: みさき (ID: Id9gihKa)

わたしもいれてーww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.207 )
日時: 2013/12/30 23:06
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

さっきまでチビクエしてたw
で、今ちょっと抜け出し中ww
どうだろぉー
ねね、一応誘ってみるねー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.208 )
日時: 2013/12/30 23:11
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろム・セカオワコ・2023-3053-8679

みさきちゃんいいお(・ω・)ノ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.209 )
日時: 2013/12/30 23:14
名前: みさき (ID: Id9gihKa)

いぇーい♪

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.210 )
日時: 2013/12/30 23:15
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

ねね、今カセットないってー…
みさちんひさしぶりぃーww
まさくん、おそくなるけどいけたらいくね!!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.211 )
日時: 2013/12/30 23:17
名前: みさき (ID: Id9gihKa)

ひさしぶり!みき〜w

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.212 )
日時: 2013/12/30 23:17
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろム・セカオワコ・2023-3053-8679

りょー

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.213 )
日時: 2013/12/30 23:19
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

12時ぐらいにはいけるようにする!!ww

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.214 )
日時: 2013/12/30 23:20
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろム・セカオワコ・2023-3053-8679

おk&#127925;

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.215 )
日時: 2013/12/31 00:05
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろム・セカオワコ・2023-3053-8679

今もん開けるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.216 )
日時: 2013/12/31 00:13
名前: のぶき (ID: z1wKO93N)

こんばんは
誰かいますか?
今からでもできる人居れば
ナムコ書きます!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.217 )
日時: 2013/12/31 00:30
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

のぶきさん返事遅れてすみませんです…
できますよー!
私のナムコは>>00にあります!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.218 )
日時: 2013/12/31 00:34
名前: まさひろ (ID: W4lfFUSr)
参照: ナ・まさひろム・セカオワコ・2023-3053-8679

来ないの?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.219 )
日時: 2013/12/31 00:40
名前: のぶき (ID: z1wKO93N)

みきさん
ナムコです。よろしくお願いします。
ナ のぶき
ム しぜんな
コ 4729 1416 3265
手紙バグ使っちゃったけど大丈夫?

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.220 )
日時: 2013/12/31 00:57
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

のぶきさん、すみませんー…
満員みたいです…

後日通信できたらオネガイします!
手紙バグ全然大丈夫ですww
私もつかいますからw
のぶきさんのコード登録させていただきます☆

たぶん、私夜するほうなので時間があいましたらおねがいです!

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.221 )
日時: 2013/12/31 01:04
名前: のぶき (ID: z1wKO93N)

では、機会があればお願いします

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.222 )
日時: 2013/12/31 01:05
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

今日はここにくるの最後なので占めのあいさつをー…

いつの間にか>>200ごえですた!!
そして、通信してくれた方感謝感謝です!
でわでわー
〜今日の格言〜
I think,there fore I am
−我思う、ゆえに我あり

((デカルト))
皆さんおやすみなさいですーノシ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.223 )
日時: 2013/12/31 15:37
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: 1年終わるのはやいなぁー…

またまた今日もお出掛けだったェー…
そろそろ、いやになってきたなぁー

今日は大晦日!みんな忙しいかもしれませんねー…

わたすは、チビクエやってきまふww

あげっちょ↑

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.224 )
日時: 2013/12/31 15:39
名前: しおん (ID: 5QvnJaR.)

通信しませんか?(。・&#711;⊆&#711;・。)

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.225 )
日時: 2014/01/01 00:34
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: 明けましておめでとうございます*☆。°

しおんさん今きずきましたェー…
すみません…
また今度お願いします

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.226 )
日時: 2014/01/01 00:46
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)
参照: 明けましておめでとうございます*☆。°

新しい年!
みなさん、今年もよろしくですにゃー!!

良いお年をお過ごしくださいっ

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.227 )
日時: 2014/01/01 15:04
名前: みき ◆ADjw9LGoSc (ID: ciG5lJ4e)

あげ*

Re: おい森いまからできるひと〜((ω<ノシ ( No.228 )
日時: 2014/01/01 17:37
名前: あやな (ID: EbRIJM5s)

よかったら今から通信しませんか(;_;)?

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。