おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: Wi-fi通信、停止しました。 ( No.458 )
日時: 2018/11/19 18:53
名前: ztsha (ID: /kFpnDhT)

いやまだ書き込めるんか〜い なんで?

別に店仕舞などはしません。黒騎士さんがスレ閉じててさびしい気持ちになった。もはやこの掲示板に感じるのは漠然とした思い出ばかりであって,人の名前ばかりが頭をよぎるが,具体的な記憶には結びつかない。かなしいけど,あえて記憶しなくてもスレッドの形で残っているのがよろこばしいです。HTML化とかできるのかな。
黒騎士さんにつける敬称も思い出せないほどには漠然としています。呼び捨てとかでよかったっけ。きみと仲がとても良かったことは覚えている,大丈夫です。

>>1 に「中学に入った」とか書いてあるんですが,いまやおれは3ヶ月後に受験を控えています。今のおれにとっては,もはやつい最近までこういう掲示板にいたかのような気分で文章を書くことにはある種の恥を伴うんだけど,せっかくだからその恥も忍んで感傷的になって気取って書いている。affectation。より理性的に,「大人」になっていくかわりに,むかしの気分や記憶は剥がれていくようです。

なんで書き込めるんだろ。昔から書き込めたんだっけ。思い出せないけど,今でもたまに雑談掲示板やとび森掲示板に行くことはあっても,ここにしかいない人がいたなんて想像もつかなかったです。まさかいたとは。しかも別に遺跡のようになっているわけではない。意外と最近の書き込みがある!
人の目につかないところにこのようなナルシスティックなものを書き連ねたわけだけど,案外ひとに,いまこのサイトをうろうろしているような知り合いに見つかるかもしれない。そうするとはずかしい。

ここはよその掲示板とくらべてもずいぶんと大型で栄えた掲示板だと思います。それでも衰退を余儀なくされている。せつない。

むかしの人がいたらぜひ。ここに来てください。

パッキン→北斗七星→Euler, etc→Zetashea→Bolshoj Kovsh より。もうこの系譜の名前を使ってネットを見ることも少なくなってしまいましたが。
いまは別の名前でげんきにやっています。その話もいつかできればと思います。

あと,だれか昔の知り合いが見ていたら覚えておいてほしいんですが,2019年の5月22日に雑談板かとび森通信板かに書き込もうと思います。いい加減数か月単位でのニアミスにも飽き飽きしているので,そこでお話できたらうれしい。