おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: happy?yes,happy!通信 ( No.104 )
日時: 2013/07/15 19:22
名前: あきひろ (ID: 3vRaS4Dr)
参照: 「ネットに張り付いてる」ってどういうこと?不愉快すぎるww

>>95 知ってますよ
    通信したことあります

>>96 Okまた通信しよう!

>>97 いろいろな人によるよ……

>>98 一言で返そう
    謎wwww

>>99 なかなか面白い人ですねw
    分かりました!
    無視します!
    馬鹿たちまぢくそコメ乙ww

>>100 初対面なのに呼び捨てされたくねーww
     やはり馬鹿は馬鹿だなwww
     まぁ、ああsっていう奴もそうなんだけどねww
     方言知らねーのかよwwww
     よく日本語話せるねwww
     Q&Aとか何のこと?
     外人に言ったら
     ワカリマシェーン
     って帰ってくるよwww

>>101 これが焦ってる証拠ですwww
    哀れですね〜ww^^