おい森Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: happy?yes,happy!通信 ( No.98 )
日時: 2013/07/15 17:45
名前: ああ (ID: DTH1JhWe)

ついに認めたーwwwwwあきひろはネットに張り付いてまーす!wwwwww
負けたくないのはおまえだろwwwwwwおまえも暇なんだろ?wwwwww
暇だから毎回返してくるんだよねwwwwww
え?wwwwwテニスの試合、11時に終わったんだwwwwwwww
さすがにそれはないwwwwwww嘘キターwwwwww
皆さーん>>87 注目してください!
僕は明らかに「問題が分かる」じゃなくて「予想できる」って書いてますよねwwwwwww
こいつ日本語も読めないのかなwwwwwwww
君よりは頭いいよ^^
あきひろの口癖発見wwwww「○○だってー」っていうのが口癖のようですwwwwwww
勝手にするよ^^広めとくよ^^
レス遅い人はデブとか頭死んでるwwwwwww
こわくなくてもいいよ^^
いつまでも粘着するから^^
おまえは俺に消えてほしいんでしょ?wwwww
だからお前に粘着してざまぁって言ったんだよ馬鹿wwwww