[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 家具の交換 

家具の交換 
日時: 2014/07/14 00:11
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

スレ再利用です。

予約などはしません。
そのため、その日中に通信可能な方のみお願いします。

【探しているもの】
 
  あおしろのぼうし
  あかいつののぼうし
  しろあおのぼうし
  あおアーガイルのふくN
  キムパブ
  はごいた

  バッチ獲得のため村の往復(3往復につき1つお出しします。)

を探しています。
良ければ交換お願いします。

こちらは

 マリオ家具 アイス家具 たまご家具 バルーン家具 プリンセス家具 さかな家具
 (これらは何があるか聞いてください、一式ではありません)

 こいのぼり     リゾート家具   アイランドキッチン
 シーグローブ    すなのしろ    ジャグジー    さんしん      
 せんすいふく   しょうはブロック  ビーチサンダル
 ウクレレ      ムームー     ボトルシップ    
 マリンスーツ(赤、青、白、ピンク、ボーダー、オレンジ)
 カッパスーツ    カッパなズボン  カッパのおさら
 かいぞくぼうし   シュノーケル
 ふなのりのぼうし  ハイビスカスのかみかざり  ビーチベッド   
 パラソルつきテーブル      みなみのうみなかべ  みなみのうみのゆか
 ピコピコハンマー    たからばこ    うきわ
 誤配信コンビニの制服      セブンイレブンの制服
 ししょーのいしょー       おみくじ(交換前) 9番
 おうごんのスクリーン      おうごんのベッド     
 たおやかなめいが(2)  すばらしいめいが  すてきなめいが
 おもしろいめいが    いいかんじのめいが  いにしえのちょうこく
 あらぶるめいが    にぎやかなめいが    しなやかなめいが
 いいめいが          
 かざぐるま      しゃぼんだま    ふきもどし    (この3つは1つの交換につき3つまで出せます)    
 しんぶんしのかぶと  ふきだしはなび   おいしいなし  
 せんこうはなび    バラ(青、ピンク、オレンジ、紫)
 カーネーション(ピンク、赤)
 アイス(希望の味を聞いてください。全てはありません) 
 ベル(値段はそちらで決めてください)

などが出せます。カタログ家具については聞いてください。


(こちら増殖者ではないため、家具を増やすことはできません。
また、金額にも限度があります。ご了承ください。)


すみませんが、ベスフレはお断りしています。

もふもふ村
村長 さや
FC:2 9 3 8 - 6 2 2 0 - 5 9 6 6
夢番地:1 8 0 0 - 1 7 0 2 - 1 8 6 5

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: (再)家具の交換 ( No.360 )
日時: 2013/06/28 21:54
名前: ゆう ◆9XbpREX/Sw (ID: RblFco13)
参照: FC 1134ー7652ー9974

さやさん。

はい。そちらの村で大丈夫です。
よろしくお願い致します(*^^*)

Re: (再)家具の交換 ( No.361 )
日時: 2013/06/28 22:03
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>ゆうさん

申し訳ありません。
今確認したところうまいめいがは偽物しかありませんでした。

まだお求めのものがおありでしたら追加で出したいと思います。
何か希望はありますでしょうか?

Re: (再)家具の交換 ( No.362 )
日時: 2013/06/28 22:10
名前: ゆう ◆9XbpREX/Sw (ID: RblFco13)
参照: FC 1134ー7652ー9974

さやさん。

では、マリンスーツのボーダーを追加していただけますか?
よろしくお願い致します。

Re: (再)家具の交換 ( No.363 )
日時: 2013/06/28 22:14
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>ゆうさん

承知しました。
改札開けました。

駅を出て右のスペースに置いています。

Re: (再)家具の交換 ( No.364 )
日時: 2013/06/28 22:16
名前: ゆう ◆9XbpREX/Sw (ID: RblFco13)
参照: FC 1134ー7652ー9974

さやさん。

これから伺わせていただきます。
よろしくお願い致します。

Re: (再)家具の交換 ( No.365 )
日時: 2013/06/28 22:24
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>ゆうさん

不都合が生じたうえにお土産いただいてしまい
申し訳ありません。
絵画についてはもう一度確認をしたいと思います。

ありがとうございました。

Re: (再)家具の交換 ( No.366 )
日時: 2013/06/28 22:25
名前: ゆう ◆9XbpREX/Sw (ID: RblFco13)
参照: FC 1134ー7652ー9974

さやさん。

取り引きありがとうございましたm(__)m
手間取ってしまいすみませんでした。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Re: (再)家具の交換 ( No.367 )
日時: 2013/06/29 00:31
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

今日はこれで終了します。

明日は朝、夜のみとなります。

Re: (再)家具の交換 ( No.368 )
日時: 2013/06/29 06:56
名前: ATSU ◆DVZKuX/9tU (ID: Qq197K.f)
参照: 2981-6126-9442

さやさん、おはようございます♪

さくらんぼのふく
さわやかなふくN 
サンセットなふくN
デザートめいさいふく
ドクロのふくL 
ネビュラなふくL
パープルドットのふくN 
バブルなふく  
ひまわりのふく
ひょうがらのふくN
ピンクツイードのふくL
ブルーチェックのふくL 
が注文できます!
すなのしろ、ビーチベッド、うきわと交換可能ですか?

Re: (再)家具の交換 ( No.369 )
日時: 2013/06/29 09:20
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>ATSUさん

朝早くに書き込みありがとうございます。

交換可能です。お願いします。

Re: (再)家具の交換 ( No.370 )
日時: 2013/06/29 10:01
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: EI9VusTL)

はじめまして、おはようございます(^^)

交換をお願いしたく書きこみしました。
こちらは、
チビワープはにわ
しののめなふく
しぶいたてじまのふくL
はっぱがらのふくL
はでなはなのシャツ
はんそでサイクルジャージ
ベリーギンガムなふくL
たくましいちょうこく
がだせます。

希望するものは
ジャグジー、すなのしろ、ボトルシップ、ウクレレです。

レートが釣り合わないようでしたら仰って頂ければと思います(*^^*)

2723-8324-9939

Re: (再)家具の交換 ( No.371 )
日時: 2013/06/29 11:20
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>きゅさん

書き込みありがとうございます。

これから用事があるため、
取引は夜になりますが大丈夫でしょうか?

Re: (再)家具の交換 ( No.372 )
日時: 2013/06/29 11:26
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: K9lkoYz9)

さやさん*

はい、たぶん大丈夫です^^
夜のだいたいの時間を教えて頂けると助かります。

Re: (再)家具の交換 ( No.373 )
日時: 2013/06/29 11:34
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>きゅさん

おそらく9時前後になると思います。
よろしくお願いします。

Re: (再)家具の交換 ( No.374 )
日時: 2013/06/29 12:05
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: enDlMgfn)

さやさん*

分かりました。
その時間を目安に、また見に来ますね^^
よろしくお願いします。

Re: (再)家具の交換 ( No.375 )
日時: 2013/06/29 13:22
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)

さやさん

お返事はお戻り後で構いません。

トゥインクルなふくN
ポリネシアンなふく
いなせなめいが(本物、鑑定済み)

があります。

もしよければ…
誤配信コンビニの制服 
ちきゅうぎ
デジタルフォトフレーム

と交換いただけたらありがたいです。


FC 0103-9427-6187  

Re: (再)家具の交換 ( No.376 )
日時: 2013/06/29 19:11
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)

さやさん


No.375で投稿しましたくくです。

先ほど見ましたら、

こうようのかべ と しっくいのへい がありました。
計5点出せます。

こちらは、
ちきゅうぎ
デジタルフォトフレーム
誤配信コンビニ制服(さわらせてもらうだけで結構です。)
ハイビスカスのかみかざり
ムームー

希望していますが、釣り合わないようでしたらお申し付け下さい。

よろしくお願い致します。

Re: (再)家具の交換 ( No.377 )
日時: 2013/06/29 21:37
名前: さや ◆134XSBroPs (ID: dzc33jqI)

スマホからなのでID変わってると思いますが、さやです
待っていただいてる方々申し訳ありません。
只今帰宅途中なのですが、踏切故障により現在電車が止まっていて
いつ動くかわからない状態です。

帰ってまだおられるようでしたら
先に書き込みをくださった方から取引をしたいと思います。

こちらの事情でなってしまったことなので
取引内容は取引可能になるまでキープします。

今日無理なようでしたら
明日お願いします。

Re: (再)家具の交換 ( No.378 )
日時: 2013/06/29 21:37
名前: ATSU ◆DVZKuX/9tU (ID: Qq197K.f)
参照: 2981-6126-9442

さやさん、通信は何時頃になりますか?
予約はされないということで、ちょくちょく覗いていましたが、もうパソコンから離れます。
洋服は用意出来ていますので、タイミングが合えば通信お願いします!

Re: (再)家具の交換 ( No.379 )
日時: 2013/06/29 21:48
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)

さやさん

御留守中に書き込み致しました。

ずっとではありませんが、たまに覗いております。お帰りになりお取引きしていただけるようでしたら、ぜひお願い致します。

Re: (再)家具の交換 ( No.380 )
日時: 2013/06/29 21:49
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: QBu8QfZi)

さやさん*
なんと!そうでしたか(゜ロ゜)
気をつけてお帰りになってください。

今日はさやさんも帰ってからでは大変でしょうから、明日お時間が合いましたら、よろしくお願い致します。
夜にまた スレ覗きにきます^^

Re: (再)家具の交換 ( No.381 )
日時: 2013/06/29 23:32
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

大変遅くなりました。
只今帰りました。

おられましたら取引お願いします。

>ATSUさん
一日待たせる形になってしまい申し訳ありません。
こちらの事情で遅れたことですので
今回の交換は予約とします。ご安心ください。
明日は1日中いますので何時でも可能です。

>きゅさん
お気遣いありがとうございます。
無事帰ることができました。
明日は何時でも可能です。
他の人とかぶった場合は書き込み順に取引をさせていただきます。

>くくさん
取引内容はご提示いただいたもので大丈夫です。
取引重なった場合、先に書き込みいただいた人を優先させていただきます。
明日は一日いますので、お気づきになりましたら書き込みお願いします。

Re: (再)家具の交換 ( No.382 )
日時: 2013/06/29 23:35
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

すみませんが、
今回は先に書き込みをしていただいている
ATSUさん きゅさん くくさん
の取引が終わるまで他の方との取引は一時止めます。

取引物の混乱を避けるためですので、
ご了承ください。

Re: (再)家具の交換 ( No.383 )
日時: 2013/06/29 23:44
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)

さやさん

お帰りなさい。
大変でしたね、お疲れのことだと思います。

一番最後に書き込みましたが、私は今からでも大丈夫ですが。。。

どうさせて頂きましょうか?

Re: (再)家具の交換 ( No.384 )
日時: 2013/06/29 23:50
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>くくさん

他の方がおられないようですので
お願いします。

どちらの村での取引希望でしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29