[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 家具の交換 

家具の交換 
日時: 2014/07/14 00:11
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: .9bdtmDI)
参照: FC:2938-6220-5966

スレ再利用です。

予約などはしません。
そのため、その日中に通信可能な方のみお願いします。

【探しているもの】
 
  あおしろのぼうし
  あかいつののぼうし
  しろあおのぼうし
  あおアーガイルのふくN
  キムパブ
  はごいた

  バッチ獲得のため村の往復(3往復につき1つお出しします。)

を探しています。
良ければ交換お願いします。

こちらは

 マリオ家具 アイス家具 たまご家具 バルーン家具 プリンセス家具 さかな家具
 (これらは何があるか聞いてください、一式ではありません)

 こいのぼり     リゾート家具   アイランドキッチン
 シーグローブ    すなのしろ    ジャグジー    さんしん      
 せんすいふく   しょうはブロック  ビーチサンダル
 ウクレレ      ムームー     ボトルシップ    
 マリンスーツ(赤、青、白、ピンク、ボーダー、オレンジ)
 カッパスーツ    カッパなズボン  カッパのおさら
 かいぞくぼうし   シュノーケル
 ふなのりのぼうし  ハイビスカスのかみかざり  ビーチベッド   
 パラソルつきテーブル      みなみのうみなかべ  みなみのうみのゆか
 ピコピコハンマー    たからばこ    うきわ
 誤配信コンビニの制服      セブンイレブンの制服
 ししょーのいしょー       おみくじ(交換前) 9番
 おうごんのスクリーン      おうごんのベッド     
 たおやかなめいが(2)  すばらしいめいが  すてきなめいが
 おもしろいめいが    いいかんじのめいが  いにしえのちょうこく
 あらぶるめいが    にぎやかなめいが    しなやかなめいが
 いいめいが          
 かざぐるま      しゃぼんだま    ふきもどし    (この3つは1つの交換につき3つまで出せます)    
 しんぶんしのかぶと  ふきだしはなび   おいしいなし  
 せんこうはなび    バラ(青、ピンク、オレンジ、紫)
 カーネーション(ピンク、赤)
 アイス(希望の味を聞いてください。全てはありません) 
 ベル(値段はそちらで決めてください)

などが出せます。カタログ家具については聞いてください。


(こちら増殖者ではないため、家具を増やすことはできません。
また、金額にも限度があります。ご了承ください。)


すみませんが、ベスフレはお断りしています。

もふもふ村
村長 さや
FC:2 9 3 8 - 6 2 2 0 - 5 9 6 6
夢番地:1 8 0 0 - 1 7 0 2 - 1 8 6 5

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29



Re: (再)家具の交換 ( No.669 )
日時: 2013/09/17 19:03
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>くくさん

お気持ち大変嬉しいのですが、
何も出さずに頂くのは申し訳ないです。
本日もレート条件悪い中交換していただいているので;

また、明日は1日外出する予定です。
お気遣いありがとうございます::

Re: (再)家具の交換 ( No.670 )
日時: 2013/09/17 19:19
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)
参照: 0103-9427-6087

さやさん

いえいえ、そんな…。
実はハロウィンイベントは自分で体験するのでボロシリーズを除いて…
はにわ10数点以外はカタログ埋まったので、
本日さやさんのスレは非常に有り難かったのです。
今は整備したり好きな住民があと数人来てくれるのを
待っています。

またもし、はにわのリストにこちらが望んでいるものがあれば
お邪魔すると思うので大丈夫なんですよ。
それにすごく咲かせてるんで^^

明後日以降にもしお時間合えば来て頂いて大丈夫ですよ^^

ではまた覗きに参ります。

Re: (再)家具の交換 ( No.671 )
日時: 2013/09/17 19:21
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>くくさん

はにわ集めは時間かかりますね^^:

では、お言葉に甘えてまた都合の合う時にお願いします。
はにわリスト雨降るごとに増えていますので
良ければまた来てください^^

何か気を遣わせてしまったみたいで・・・
本当にありがとうございます。

Re: (再)家具の交換 ( No.672 )
日時: 2013/09/17 19:32
名前: まむ (ID: 19azOdVu)

さやさん

他のスレで名前使って荒らされてますよ?

Re: (再)家具の交換 ( No.673 )
日時: 2013/09/17 19:35
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>まむさん

ID参照していただければ、本人かどうかわかると思うので
特に気にしていません。

わざわざありがとうございます。

Re: (再)家具の交換 ( No.674 )
日時: 2013/09/17 20:09
名前: まむ (ID: 19azOdVu)

うざくないんですか?
他の人達みたいに反論しないんですか?

Re: (再)家具の交換 ( No.675 )
日時: 2013/09/17 20:35
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>まむさん

子どもが多いことを承知で利用しているので
特に何も思いません。
こちらがロックするなど配慮すれば良いだけですので
注意するつもりもありません。

そういった書き込みをする方達にも
何か嫌な事があったり、気持ちが落ち着かず
発散したいという思いもあるのかもしれません。

確かに、他の方に迷惑になっていることは留意するべきで
決して肯定するわけではありませんが
現実で問題を起こすよりははるかにマシだと思っています。
注意の仕方を間違えれば、煽ってしまい、余計なトラブルの元にもなりますし、それこそ他の方の迷惑になってしまいます。

申し訳ないのですが、
こちら、そろそろロックし、離れるつもりですので、
納得いただけましたら他の方との会話へお戻りください。
わざわざ書き込んでくださり、ありがとうございました。

Re: (再)家具の交換 ( No.676 )
日時: 2013/09/17 20:37
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)
参照: 0103-9427-6087

さやさん

たびたびすいません^^
先ほど調べていたらデカパンはにわがカタログになくて…。
お花と交換して頂いていいですか?

夢中になって調べていて、
何もできていないのでまた22時半過ぎに
覗きに来ていいでしょうか?

Re: (再)家具の交換 ( No.677 )
日時: 2013/09/17 20:41
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>くくさん

デカパンはにわ了解です。

こちらもそろそろ夕飯ですので一度落ちる予定です。
22時半頃可能ですので、
またその頃来ますね^^

すみませんが、このような状況なので
一度ロックしたいと思います。

Re: (再)家具の交換 ( No.679 )
日時: 2013/09/17 22:39
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)
参照: 0103-9427-6087

さやさん

おじゃまします。
こちら、今から来て頂ける準備しましたが…いかがですか?

Re: (再)家具の交換 ( No.680 )
日時: 2013/09/17 22:41
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>くくさん

こちら大丈夫です。
伺います^^

Re: (再)家具の交換 ( No.681 )
日時: 2013/09/17 22:47
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)
参照: 0103-9427-6087

さやさん

では開けますのでお願いします^^

Re: (再)家具の交換 ( No.682 )
日時: 2013/09/18 12:57
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)
参照: 0103-9427-6087

さやさん

ありがとうございました。
また覗かせて頂きます^^

その時はよろしくお願いします。

【追伸】
再開されましたら、ノッポボンボンはにわのおさわりをお願いしてよろしいでしょうか?すっかり忘れておりました。

Re: (再)家具の交換 ( No.683 )
日時: 2013/09/17 22:56
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>くくさん

たくさん頂きありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。

遅い時間にありがとうございました。

Re: (再)家具の交換 ( No.684 )
日時: 2013/09/18 23:07
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>くくさん

はにわのおさわりOKです。
明日は一日ちょこちょこ来る予定です。
もし気づかれましたらコメントお願いします。

Re: (再)家具の交換 ( No.686 )
日時: 2013/09/19 11:52
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)
参照: 0103-9427-6087

さやさん

こんにちは。

はにわのおさわりご了承ありがとうございます。
さやさんのお求めのものが今手元にありません。
大丈夫でしょうか?
おいしいりんごのやま1山ではいけませんか?

Re: (再)家具の交換 ( No.687 )
日時: 2013/09/19 11:47
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>くくさん

以前お花をたくさん頂いているので、
何もなくて良いですよ^^

Re: (再)家具の交換 ( No.688 )
日時: 2013/09/19 11:55
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)
参照: 0103-9427-6087

さやさん

ありがとうございます^^
今回触らせて頂いたら、あと3体になります。


こちらは今からでも大丈夫ですが、さやさんのご都合はいかがでしょうか?

Re: (再)家具の交換 ( No.689 )
日時: 2013/09/19 11:57
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>くくさん

今からで大丈夫です。
そちらの村で良かったでしょうか?

Re: (再)家具の交換 ( No.690 )
日時: 2013/09/19 12:04
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)
参照: 0103-9427-6087

さやさん

お越し頂けるんですね^^
今、改札開けました。

お手数ですがよろしくお願いします^^

Re: (再)家具の交換 ( No.691 )
日時: 2013/09/19 12:14
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>くくさん

ありがとうございました。
はにわ後少しですね^^

またよろしくお願いします。

Re: (再)家具の交換 ( No.692 )
日時: 2013/09/19 12:16
名前: くく ◆AN0TYTlj62 (ID: a0IIU004)
参照: 0103-9427-6087

さやさん

お越しいただいてありがとうございました♪

あともう少しです。さやさんのリストにあればまた甘えさせて下さい。

ありがとうございました^^

Re: (再)家具の交換 ( No.695 )
日時: 2013/10/22 11:26
名前: chanel shopシャネル ファッション メンズ バッグ ブランド 人気 (ID: ZT0kf5P/)
参照: http://www.celinebyimmediatejp.org/celine-トートバックハンドバッグ-oi6g-11.html

gucci キーケース

Re: (再)家具の交換 ( No.696 )
日時: 2013/10/22 16:53
名前: hikari ◆snCfKfpbIM (ID: 63VIkG8S)
参照: FC 2294-4512-9110 誤字脱字あったらすみません

はじめまして。
草取りは今でも募集していますか?
もしよければ白マリンスーツと交換したいです。

Re: (再)家具の交換 ( No.697 )
日時: 2013/10/22 17:53
名前: さや ◆IwGPkEJVoU (ID: HtzPaCR.)
参照: FC:2938-6220-5966

>hikariさん

こんばんは。遅くなってすみません。
草取りはこちらが伺う方なのですが、
それでも大丈夫でしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29