[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] とびもり晒しスレ1

とびもり晒しスレ1
日時: 2013/06/16 10:55
名前: †管理人らしきHUNTER† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)
参照: MH村HUNTER村長フレコ532711301233

晒しスレですコピペして使ってね。
「村名」
「名前」
「フレコ」
「内容」
フレコはなくてもいいですw南の島の場合はなくてok。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: とびもり晒しスレ1 ( No.128 )
日時: 2015/06/29 21:16
名前: 松平 春嶽 (ID: y36L2xkt)

日時6月29日夜9時頃
名前 けい
夢番地1700-5444-5487
池沼で、金くれ君ですwwww
あまりにしつこかったので、わざと
金あげて、ウィンドウチャットで、閉じ込めましたwwwwそしたら、死ねなど暴言吐いてきて、俺は金くれはこうなるとか、暴言はよくないよwwwっていってあげたら、沈黙になりましたwwwそしたら言い返す言葉がなくなったのか死ね連呼してきて、最終的にエラーされましたw
見かけたら気を付けてください
もし、見かけたら周りが許可すれば
即座にエラーすることもオススメします。
長くてすみません....

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.129 )
日時: 2015/07/25 23:39
名前: 名無しさん (ID: fMHQuj5n)

だいちゃん村
村長 たいが
誕生日8月7日

夢番地 1900 4831 4651

暴言 荒らし 人の名前をくさします
気をつけて下さい。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.130 )
日時: 2015/08/11 14:42
名前: 匿名 (ID: IEWpVOa9)

名前とかは忘れてしまったのですが
警察の兄に代わるといって警察だぞばかにしてるのかと言っていました職業をダシにしてるようなので                
嘘だと思います名前忘れてすいません
とりあえずソパカ見られる前に自称警察さんと言ってエラーしました

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.131 )
日時: 2015/08/12 01:19
名前: たかひで (ID: 35AN48Qe)

入っていいですか?
書きますね
村名 どうぶつの村
名前 こうすけ
島で会いました。
こうすけが「金欲しい?」言った後、僕は「いりませーん」って言ったらいきなり「死ね」「消えろかっこつけ」って言われました。
皆さんこの人要注意人物です。もしあったらブラックリストに
また、ミーバースに乗せました。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.132 )
日時: 2015/08/12 12:10
名前: K (ID: blFCHlg4)

初めましてプレイヤー名はKと申します。

昨日とび森をスタートして、まだまだ日が浅いです。

どなたか通信して下さいませんか?

フレコは3523-2764-5881です。
お返事待ってます

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.133 )
日時: 2015/08/22 23:11
名前: きなこ (ID: ST7NNh1R)

うみの村
サヤ
11月2日
暴言、殴る

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.134 )
日時: 2015/08/22 23:13
名前: きなこ (ID: ST7NNh1R)

とわ村
とわ
10月14日
きもい連発
挙げ句の果てに、性別疑われた

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.135 )
日時: 2015/09/24 13:58
名前: 正義の裁断人 (ID: Jhl2FH6g)

フレンドの村に来て、非売品やレア花を盗んだり、花を散らしたりします!
複数の被害者が出てるので注意しても更生しないから晒しとくね☆


神奈川県 ともだち村 村長 しゅうご

誕生日 1月23日

夢番地 2900−5769−2339

ソパカコメ「あすかさんとけっこんする!(*∀*)」そうです^^

高校1年生なんだからとび森ごときで悪いことするのやめようよ、ね。村長さん^^


みんなも島で会ったら「よう!泥棒!」って声かけてあげよう^^

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.136 )
日時: 2015/09/25 21:08
名前: エミー (ID: GbhM/jTP)

レインボー村 はるか
閉じ込めてくる
村に帰らせてくれない、キチガイ
小6らしいです。
リボンのウィッグある?とかそのいま着けてるやつちょうだいとか盗もうとする

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.137 )
日時: 2015/10/01 22:48
名前: 狐のお面 (ID: rRtxGeJP)

在住  日本
ラブリー村
村長  りおん
  誕生日 2012/11/25
夢番地
3400-5529-1028
一言コメント
[なかよくするきないから]
(呆れたポーズ)
服装…アイドルの服(AKBっぽいほう)キラキラ眼鏡
内容…何もしてないのに暴言、面倒臭いので無視していたら つまらないから、という理由を作ってエラーで逃走。つまりかまってちゃん

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.138 )
日時: 2015/10/13 17:22
名前: 蕊 (ID: fBWLuR15)

大阪府
しぜん村
村長はるや
コメ、だれかフレなろー
誕生日12月14
夢番地2200-5052-5832
2014/12月25登録
無条件とじこめ、暴言

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.139 )
日時: 2015/12/27 11:24
名前: りみ . 。 (ID: R6.ghtp2)

日本 はな村 あやね
夢番地 3800-5941-7255
    2015/6/10登録
一言コメント なんでもある!なにしてもOKです
内容 暴言、エラーされた
✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ
広島県 カレー村 ライス
夢番地 無し
7/16生まれ 2015/8/26登録
一言コメント あちょーーーーー!
日本 でゅーべ村 デューべリ
誕生日 3/9
夢番地3200-6176-7302
なかなか村 かずお
誕生日 11/30
夢番地 3800-3871-7733
内容 暴言&金くれ

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.140 )
日時: 2015/12/27 16:45
名前: さや (ID: R6.ghtp2)

日本 オカメ村 ☆きぃ☆
夢番地 2700-4806-7943
誕生日 8/10

内容 暴言、悪口

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.141 )
日時: 2016/01/23 13:46
名前: でで (ID: ITxqjquz)

「村名」アメトーーク村
「名前」らん
「ソパカ」こじんじょうほうはいえない×××
京都府、誕生日四月二十八日
「フレコ」1177 9997 4407
「内容」オン島で知りあってフレコ交換して
村にいったら暴言を散々吐かれ帰れと言われた

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.142 )
日時: 2016/01/24 10:49
名前: 匿名 (ID: /1jhe2RQ)

Wi-Fi掲示板にて、金の道具を99000ベルで売ってくれとするクレクレバカガキ野郎。
じゅじゅ◆//Muo9c4XE
フレ:4742-5927-9584
じゅきんぐとかコロコロ名前を変えてるガキです。絶対通信しないように気をつけて。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.143 )
日時: 2016/04/02 10:42
名前: 匿名 (ID: 0a987INq)

「村名」どうぶつ村

「名前」みお

「ソパカ」千葉県/2015/1/2登録

「コメント」フレ◎ ベス◎ です! よろしくね♪

「内容」いきなりmiiに対して「きもい」などと暴言。注意をしても、全く反省しておらず、挙げ句に「しね」などと罵倒をし、エラーをされました。
気を付けてください。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.144 )
日時: 2016/04/10 12:57
名前: 匿名撲滅対策管理人 (ID: VDwmPbKC)


Re: とびもり晒しスレ1 ( No.143 )
日時: 2016/04/02 10:42
名前: 匿名

「村名」どうぶつ村

「名前」みお

「ソパカ」千葉県/2015/1/2登録

「コメント」フレ◎ ベス◎ です! よろしくね♪

「内容」いきなりmiiに対して「きもい」などと暴言。注意をしても、全く反省しておらず、挙げ句に「しね」などと罵倒をし、エラーをされました。
気を付けてください。

この晒し、あとみおさんはこんなことはしません。
匿名はわざと人を悪質しようとして
この人物を晒したんです。
あと、匿名とは関わり会わないほうがいいですよ。
いちいち掲示板を荒らしてたり、自分が偉いと思っている最悪な人物です。信じてください。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.145 )
日時: 2016/04/10 23:17
名前: おゆき (ID: xrNhe4A.)

スイーツ村
村長GUMI
夢番地1300-6158-7641
フレコ4613-7673-4571

YouTube kurumi344さんのなりすましです。
動画取りたいから協力して欲しいと頼まれましたが
調べたら全くの別人でした。

ご注意下さい

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.146 )
日時: 2016/04/11 15:54
名前: いく (ID: xrNhe4A.)

【村名】どうぶつ村
【名前】ゆき
【何日の何時ごろ遭遇したか】4/11 15:30頃
【具体的な迷惑行為】
くるなりゲコの隣に閉じこめをされ、
ぶっころすぞ、しね、などの暴言、
下ネタ、
個人情報を聞く
…住所分かれば殺しにいくと脅されました

動画晒すと伝えたらビビったようです。
撮ってはいますが

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.147 )
日時: 2016/04/26 21:35
名前: 晒しじゃなくてすまぬ (ID: 9KPhlV9z)

まだ金くれとかいるのかw
久々にやってみるかなw

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.148 )
日時: 2016/06/09 17:58
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

晒しじゃなくてすみません。

wi-fi通信掲示板で匿名っていう何人かの人物がまだ僕の事誹謗中傷を受け続けています。あと、カカロットさんという匿名をやっつける人物なんですが、
僕はカカロットさんの同一人物ではありません。

あと、バカひでとか言うんですが、バカひでという人物はいませんから。(・・;)
ていうか名前はたかひでなのでバカひでではございません。

そもそも最近の匿名は僕を激しく暴言はいてきます。気を付けてください。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.149 )
日時: 2016/06/12 13:55
名前: シトロン (ID: 7WsjdJb.)

村名 ナグナロク村 名前 とうか 行為 閉じ込め 誕生日 8月15日 コメ フレ◎かね◎むかついたらエラー 住所 香川県    気を付けて下さい!!

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.150 )
日時: 2016/06/19 21:29
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

しよこら村のこむぎ

荒らし

暴言吐く

化石盗む

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.151 )
日時: 2016/06/23 22:13
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

日時: 2016/06/18 11:21
名前: 匿名希望


アドリビトム村
フレコ4682 9716 2370です。

ガイドであの有名な荒らしの匿名のフレンドコードを見つかりました。
皆さんはご存じないと思いますが。

僕をいじめ続いてくる最低な人物です。
ガイドで決着しろという脅迫言葉をいってきます。

最初の思い出なんですが、僕は初めてのガイドでフレコしかやっていないのに、去年の10月、僕が荒らしだと突然判断してきました。
それから10月〜現在匿名がまだ挑発・誹謗中傷を受けてきます。
何もしてないといったのにそれを完全無視して悪口言われ続けてきます。

ですから、現在の僕は、ガイドにはもう二度と行きませんから。

それと、僕のコメントを見てガイドで晒す匿名さん。
今まですいませんでした。でも、荒らし何てやってませんから。
それでも僕を悪口言うのなら、どうぞご勝手に好きなだけ僕のスレや悪口を書き続けてください。フレンド交換はやり続けるので。
匿名と絶縁します。さようなら。二度と関わり会いません。


皆さんへ

変なコメントを書いてしまい、すみません。
少し僕の気持ちが分かってくれたら幸いです。。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.152 )
日時: 2016/07/09 19:38
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: VDwmPbKC)

>>151
貴方の気持ちはわかりますが、ここは島での晒し場ですよ。
別な場所で晒してください。宜しくお願いします。

このようなコメントはwikiにお越しください。
聞いてあげますから。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。