[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] とびもり晒しスレ1

とびもり晒しスレ1
日時: 2013/06/16 10:55
名前: †管理人らしきHUNTER† ◆ExKFkEqzX. (ID: i0DWQeGL)
参照: MH村HUNTER村長フレコ532711301233

晒しスレですコピペして使ってね。
「村名」
「名前」
「フレコ」
「内容」
フレコはなくてもいいですw南の島の場合はなくてok。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: とびもり晒しスレ1 ( No.78 )
日時: 2013/07/17 17:38
名前: もーちゃす (ID: Cxg94Lby)

「村名」どうぶつ村
「名前」ゆうき
「内容」ストーカー エロ発言し暴言も吐く

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.79 )
日時: 2013/07/17 18:23
名前: カニミソ (ID: i0DWQeGL)

>>78
エロ発言は嫌ですよね・・・

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.80 )
日時: 2013/07/18 22:34
名前: カニミソ (ID: i0DWQeGL)

最近オークションとかあるんで荒らされたら困るんで上げ。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.81 )
日時: 2013/07/19 00:17
名前: 鏡音リン ◆wdN1wBBRt6 (ID: CSYaft37)
参照: 2981-6045-7310

>>76さん、カニミソさんに賛同

支援あげ

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.82 )
日時: 2013/07/19 11:59
名前: カニミソ (ID: i0DWQeGL)

>>81
ありがとです

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.83 )
日時: 2013/07/21 02:13
名前: 甘党 ◆0cPSA6Ma6s (ID: c9BCqrK0)
参照: 3952-8275-8689

>>73
え、マジか!!
こっちも言い争い?になってたとき
無視してごめん

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.84 )
日時: 2013/07/21 02:35
名前: おはるぼー ◆SsvnVF6gKU (ID: oqn8OaZU)
参照: コード 0645 6391 4276

カニミソさん
お言葉ですが、嫌なことをされたからって、晒していいんですか?
嫌なことをした人も、確かに悪いです。ですが、そうやって、理由があれば、晒していいだなんて正直可笑しいですよね?(笑)
それじゃあ、荒しと全く同類ですよ。
晒しから、だんだん悪口に変化するものですからね。
よく、集団で晒しているところを、見かけますが、そういう人達は、「嫌なことをされたから、晒していい。」なんていう、考えをお持ちなのでは。

あと、晒したって、荒しは居なくなりません。むしろ、荒しは、その晒した人達に対して、「もっと、荒らしてやる」とか、思うのでは?


このスレで晒している皆さんへ
さらす前に、きちんと、自分の村荒らした人と話し合うべきですよ。
話し合いもしていないのに、言いたい放題言うだなんて、皆さん好き勝手すぎます。荒し以下だと思います。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.85 )
日時: 2013/07/21 02:39
名前: おはるぼー ◆SsvnVF6gKU (ID: oqn8OaZU)
参照: コード 0645 6391 4276

レオさん
全くこのスレは、注意している感ありませんね。それどころか、叩いちゃっていますよ?前の>>2なんか思いっきり、嫌味ですよねー。

あと、噂やネットや晒しなんて宛にすると、ろくな事ありませんからね。
ただ単に、回りに流されているだけの人間ですよね、はい。

回りが嫌っているからって、自分も一緒になって、嫌うのは、どうかと思いますけど。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.86 )
日時: 2013/07/21 08:18
名前: wwwww (ID: kI5ixjYR)

おはるぼーさんあまり言うと叩かれますよ(黒笑)

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.87 )
日時: 2013/07/21 14:17
名前: りお (ID: 0dFK.yJT)

ハッピー村
みくさん
いきなりオン島でエロい話をずっときかされました
全部聞いたら50万やると言うのですが一円も払いませんでした..w
話を再現するとこんな感じ
みく「(不健全な内容)」
りお「あの」
みく「(不健全な内容)」
りお「みくさんいくつですか??」
みく「11」
りお「でしょうね。内容がまだまだ子供っぽいです」
みく「(不健全な内容)」
りお「子供はルールをまもってゲームしましょう」
みく「わたし、ほんとは23なんだけど」
りお「でたーwww子供がよくやるほんとは◯◯なんだけどだww」
その後ずっと説教たれてやりました。
あと、君のこと晒しスレにかくからね、とも言いました。
するといきなり
みく「今までのは兄がやってましたすみません」
りお「でたーwwwいままでのは兄がやってましたの奴www」
僕は皆がこんな人あいてしないようにしっかり注意しました。
りお「こう言う人もたまにいるから、気をつけてくださいね。」
皆「はーい!」
うん。みんないいこだ。
すると、いきなりみくさんはキレだして、
「すみません」連投や「しにたい」連投だけでなく、
クーコに話しかけて動かない攻撃にでました!!
もう面倒なので写メとってエラーやりました。
晒すと約束したので晒しときますね。
だめですよみくさん。
もうこんなことしちゃだめですからね!

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.88 )
日時: 2013/07/21 14:19
名前: りお (ID: 0dFK.yJT)

長々としつれいしました^ ^;
皆さんも気をつけましょー!

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.89 )
日時: 2013/07/24 07:43
名前: ソイネ (ID: 0hhGOV4O)

「村名」 かずまの村
「名前」かずま
「フレコ」不明
「内容」私が島に着く前から他2人のプレイヤーと口論
無断で木を切り倒し、死ね等の暴言を吐き最後はエラー

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.90 )
日時: 2013/07/27 16:51
名前: れもん (ID: 4MPbQGSh)

「村名」どうぶつ森
「名前」hina
「フレコ」分かりません
「内容」島に着くなりプレイヤーに対し暴言を言い、エラー
リンクの格好をして金のバラをくわえた裸足

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.91 )
日時: 2013/07/27 17:36
名前: 光 (ID: rMENFEPd)

on島に暴言厨がいるのは当たり前の事ですよ(´・ω・`)
一々ブラリスに入れてたらキリが無いと思うのですが;
金クレについても同じ事が言えますよね…
いくら此処に書き込んでも無駄です。
蛆虫のように沸いてきますから(--;)ヤダワー
結局は無視が一番ですよ。
速やかに帰るか、ツアーに行くかしましょう。
また、掲示板内での詐欺等でブラリスに入れるのは適切ですが、
on島での事は自己責任ではないでしょうか…?(;´д`)

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.92 )
日時: 2013/07/27 17:46
名前: ゆーは¥ ◆64vD8C662M (ID: T4FXnLeQ)
参照: 2509-1271-7221

中途半端に荒らされると悔しいけど、潔いくらいに荒らされると寧ろ建て直そうっていう気持ちの方が大きくなる
荒らす方ももう少し本気で荒らせば良いのに

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.93 )
日時: 2013/07/31 19:21
名前: たかのり (ID: 4MPbQGSh)

「村名」スター☆★村
「名前」たつや
「フレコ」削除したため忘れた
「内容」村を行き来し仲良くなった頃合でいつの間に交換日記をしようと言い出す
20代男性だと言っていたが交換日記の写真から40代ハゲ親父だど発覚
「今度会いたい。俺のチ○コしゃぶって。」など言われあまりの気持ち悪さに即削除

てか俺男・・・

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.94 )
日時: 2013/08/01 02:34
名前: アルト (ID: 4MPbQGSh)

≫93
うわー出会い厨とかひくわw
フレコ覚えておけばよかったのに

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.95 )
日時: 2013/08/01 02:51
名前: ソイネ (ID: cKFXF7i4)

>>93>>94

えっなに自演してんの?ダッサ

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.96 )
日時: 2013/08/01 03:07
名前: たかのり (ID: 4MPbQGSh)

≫95
すみません確かに自演しました
でもスター村のたつやにされたことは本当なんです
あまりにむかつき過ぎてやってしまいました
本当にすみません

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.97 )
日時: 2013/08/01 03:54
名前: ソイネ (ID: 6C3OJFg3)

>>96

てかよく見たら>>90もじゃん
ここ自演多すぎw中学生かwww

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.98 )
日時: 2013/08/01 05:04
名前: たかのり (ID: 4MPbQGSh)

≫97
ソイネさんの言うとおり中学生です
れもんも僕です
本当にすみません
もうしません許してください

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.99 )
日時: 2013/08/08 19:28
名前: 晒しますね (ID: b1kDOJaF)

村名 みどり村
プレイヤー名 みお

展示していたマイデザを
他のプレイヤーがいる時に
自作発言して逃走。

村名 けいなめこ村
プレイヤー名 なめこ

クレクレ(グレース家具の要求・
珍しい花を盗みます)

断ったら浜辺に植えてた花を
全部スコップで散らしました

この二人は同じ趣味を
持った人をフレンドに誘います。
バッチがの数が多い人も誘います。

・ボカロ好きの人
・マイデザでボカロの
コスプレをしている人。

この二人を見かけたら
逃げたほうが無難です

クレクレ・自作発言の
可哀想なユーザーを晒しました。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.100 )
日時: 2013/08/15 16:36
名前: 晒しますね (ID: b1kDOJaF)

村名:ゲーム村
プレイヤー名:リンク

島(クラブコトブキ)で荒し

後ろに付いてきては
ムシや魚を見つけると
捕れないように走って逃がす。

5〜6回されました。
絶対荒し。

他の人の狩りは邪魔しません

1人だけ荒しのターゲットに
しているみたいです

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.101 )
日時: 2013/08/20 01:37
名前: 晒しますね (ID: b1kDOJaF)

村名:はままつ村
村長:かえで

下ネタばかり言ってくる
変態ユーザー。

帰ろうとすると、
ウィンドウエラーにされて
困ってます。

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.102 )
日時: 2013/08/20 05:27
名前: おはるぼー ◆SsvnVF6gKU (ID: oqn8OaZU)
参照: コード 0645 6391 4276

99>>100>>101
これだけ晒されるとなんだか、晒す方の気持ちも理解できるような・・・。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。