[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] さくら通信 *shop*

さくら通信 *shop*
日時: 2014/02/10 18:06
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: ST7NNh1R)
参照: fc 1349-5397-8585




閲覧ありがとうございます。



>>556 さくらよりお知らせ、今日の予定



*不定期で、開店致します。

*リア優先の為、対応遅れる事があります。

*一度にたくさんは、さばけませんので、閉める事があります。

*基本的に、夜の21時までです。

*一回の取引に付き、3点以上の方でお願いします(こちらが求める物は別)




※さくらに用事は、こちらに書き込みお願いします。

※対応遅れる場合あり。




〜余っている物を売りたいと思います〜



※だらしない、ダンボール追加しました。

※交配花、レア花、低木あります(金バラ(多数有り)、すずらん(若干有り))

交配花:2本でベル袋1と交換(全種類有り)

金バラ、青バラ、黒バラ、紫パンジー、すずらん:1本でベル袋1と交換。

低木:3本でベル袋1と交換




※書き込みの際は、なりすまし防止の為トリップ付けて下さい。

※トリップとは、付け方 >>299


※挨拶は、最低限のマナーです!



ローラン一つにつき、99000(ベル袋1)で売ります。


※カタログ注文品(カタログコンプ済)、レイジ、ハロウィンなど色々ありますので、問い合せてみて下さい。


※海外アイテムは、カタログ注文品のみ、セブン家具は無いです。


求めている物


※海外アイテム、(価格相談にて。交換も可)



ダブり写真 、ベル袋×2で売ります。

※数量、少ない為、一回に5枚までで、お願いします。


ドレミ、ブーケ、ラムネ、サラ、カルロス、ふみたろう、まきば、チッチ、サリー、クリス、きんぞう、トキオ、ボルト、キャンベラ、ナディア、ロボ、ボルシチ、アセクサ、しのぶ、みぞれ、アップリケ、キッズ、クワトロ、クロベエ、パッチ、ブンジロウ、クスケチャ、みかっち、オカッピ、ふくこ、グラハム、ノルマン、シェリー、キザノホマレ、ユメコ、チーフ、アリゲッティ、チャンプ、ナイル、1ごう



1アイテム、ベル袋(99000)×3で売ります。

だらしないシリーズ

ダンボールシリーズ


売れるローラン(ベル袋×1)

かべ

オフィス×2、こうや×5、うんどうかい×2、しっくいのへい×3、プロレス×3、あきちエジプト、さんちょう、きょうしつ、まてんろう、こうげん、ちかしつ、こうげん、ブルーシート、しょうじ、うちゅうせん


ゆか

うんどうかい×2、ちかしつ×4、おふろばタイル×2、コンクリート×3、エジプト×3、しょうぶ、こうや×2、プロレス、ひびわれたどうろ×2、かれさんすい、あきち



※お時間を頂く場合があります。お急ぎの方は対応出来ない事があります。ご了承下さい。

※取引は、そちらの村で、お願い致します。

※取引終了後、フレンド解除致しますので、そちらも削除お願い致します。

上記ご理解の上でのスムーズな取引をお願い致します。


※アイテム、花は、増殖品ではありません。(写真は、分かりません)

※私は増殖者ではありません。


※何かありましたら、こちらの方に連絡お願い致します。

※在庫(2014/02/04 現在)


※別件


住民交換、または相談に乗ります。

サブ村の為、回転早いです(時間操作、フラグ立て可能)


出)リカルド、マリー、シベリア、トビオ、クリスチーヌ(れいかさん予約)、ラムネ、キャビア


※クリスチーヌ、ラムネは、かなり条件が良くないと渡せません(応相談)

求)現在無し


※(予)は、予約済です。



※お取引ご遠慮させて頂く方リスト>>1

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.506 )
日時: 2014/01/19 20:33
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

45分にいきます

Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.507 )
日時: 2014/01/19 22:02
名前: あゆみ ◆MYC.RLlK2c (ID: Fas9i7dG)
参照: 0903-3398-8136

さくらさん

写真のコンプおめでとうございます。

大変ありがたいお話ありがとうございます。
あいにくこちらの所持している物ですので
どうぞ販売、交換等でお使いください♪
お心遣いに感謝いたします。

Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.508 )
日時: 2014/01/19 22:10
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: o12S0lxa)
参照: fc 1349-5397-8585



みやさん

こんばんは

その件に付きましては、>>0を参照して下さい。




れいかさん

お取引、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。



あゆみさん

こんばんは

返信ありがとうございます。

お役に立てなくて、すみません。

色々と、ありがとうございました。


Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.509 )
日時: 2014/01/19 22:11
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: o12S0lxa)
参照: fc 1349-5397-8585



本日の取引は、終了致しました。


ありがとうございます。



さくら




Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.510 )
日時: 2014/01/19 23:46
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

さくら様

本日沢山の貴重な品ありがとうございました

またよろしくお願いします

Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.511 )
日時: 2014/01/20 01:10
名前: みや ◆hUYobP3yOY (ID: JP5iH4Hy)
参照: 4914-2951-5323

お返事遅くなりました
申し訳ございません

目をしっかり通したはずなんですがどうやら勘違いしていたようですね。
お手数お掛け致してしまい申し訳ございませんでした(T ^ T)

Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.512 )
日時: 2014/01/20 07:27
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: 8MJfB7s.)
参照: fc 1349-5397-8585



みやさん

おはようございます。


ご理解ありがとうございます。



Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.513 )
日時: 2014/01/20 07:29
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: 8MJfB7s.)
参照: fc 1349-5397-8585



皆さん

おはようございます。



本日、多忙の為、ほとんど対応出来ません。

ご了承下さい。


住民写真コンプ出来ました。

ありがとうございました。

この件に付きましては、>>0 を読んで下さい。


写真に関しましては、senaさんのみの書き込みでお願いします。

また、住民に関しましても、優先したいと思います。



※写真、更新しました。



書き込みの際は、ここをアンカー付けて頂けると助かります。

コピー用 ↓↓↓

>>513 さくらよりお知らせ、今日の予定




さくら

Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.514 )
日時: 2014/01/21 11:40
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: Au2wVmYz)
参照: fc 1349-5397-8585



皆さん

おはようございます。



本日、リア都合により対応出来ません。


ご了承下さい。


住民写真コンプ出来ました。

ありがとうございました。




書き込みの際は、ここをアンカー付けて頂けると助かります。

コピー用 ↓↓↓

>>514 さくらよりお知らせ、今日の予定




さくら

Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.515 )
日時: 2014/01/22 12:04
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: 4sTlP87u)
参照: 1091ー7825ー1156

>>514

さくら様、こんにちは。
里親の件でお世話になったまにゃです。
まだ、ペンタくん引っ越していないようでしたら勧誘させて頂きたいです。
無論リアル優先ですので都合が合えばお願いします。

お返事お待ちしております。
また此方から何を用意すればよろしいでしょうか?

Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.516 )
日時: 2014/01/22 18:24
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: 5Zruy792)
参照: fc 1349-5397-8585



皆さん

お世話になります。


現在、花粉症が発症した為、体調不良中です。

私は、酷いアレルギーで、日常生活に支障を及ぼす程なのです。

本日、注射を打って来た為、数日で落ち着く事を願っています。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。




本日、リア都合により対応出来ません。


ご了承下さい。



書き込みの際は、ここをアンカー付けて頂けると助かります。

コピー用 ↓↓↓

>>516 さくらよりお知らせ、今日の予定




さくら

Re: さくら通信 御礼写真コンプ完了! ( No.517 )
日時: 2014/01/22 18:28
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: 5Zruy792)
参照: fc 1349-5397-8585



>>516 さくらよりお知らせ、今日の予定


まにゃさん

お久しぶりです。

その件に付いて、思う事がありまして、お話出来ないでしょうか?

どちらかの村で、通信は、可能でしょうか?


ご連絡お待ちしております。



Re: さくら通信  ( No.518 )
日時: 2014/01/22 19:17
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: 4sTlP87u)
参照: 1091ー7825ー1156

さくら様、体調のほう大丈夫でしょうか?
花粉症大変ですよね><

通信の件ですが、
明日でもよろしいでしょうか?
8時以降だと嬉しいです。

Re: さくら通信  ( No.519 )
日時: 2014/01/23 12:09
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: JLwNROZ9)
参照: fc 1349-5397-8585



皆さん

お世話になります。


現在、花粉症が発症した為、体調不良中です。

私は、酷いアレルギーで、日常生活に支障を及ぼす程なのです。

昨日、注射を打って来た為、数日で落ち着く事を願っていますが、今日になり発熱してしまいました。


ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。




本日、リア都合により対応出来ません。


ご了承下さい。



書き込みの際は、ここをアンカー付けて頂けると助かります。

コピー用 ↓↓↓

>>519 さくらよりお知らせ、今日の予定




さくら

Re: さくら通信  ( No.520 )
日時: 2014/01/23 12:18
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: JLwNROZ9)
参照: fc 1349-5397-8585



>>519 さくらよりお知らせ、今日の予定



まにゃさん

こんにちは

私が、上記の様な状況ですので、個人的な事は自分の中に収める事にしました。

まにゃさんが、ご自分のスレを順を追って読んで頂ければ、分かる事だと思いますので…

もう、分かって居られるかも知れませんが…

ペンタの件ですが、フラグ立ったらお知らせしますが、放置の様でしたら、流します。

実は、フラッペも用意して居りました。

残念です…


Re: さくら通信  ( No.521 )
日時: 2014/01/23 21:03
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: 4gmoED8F)
参照: fc 1349-5397-8585



>>519 さくらよりお知らせ、今日の予定


まにゃさん

>>520からの続きです。

ペンタ、フラグ立ちました。

明日の夜までにお返事下さい。

花粉症の薬を飲んでいる為、遅い時間ですと寝てしまっているかも知れませんので、お早めにお願いします。




Re: さくら通信  ( No.522 )
日時: 2014/01/23 21:42
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: 4sTlP87u)
参照: 1091ー7825ー1156

さくら様、申し訳ありません。
自分のスレを最初から読み直して見ましたが、
理解することが出来ませんでした。
もしお時間があって、体調がよろしければ説明していただきたいのですが、
可能でしょうか?


ペンタくんのお迎えですが、
今からか、明日の9時でお願いできますでしょうか?

Re: さくら通信  ( No.523 )
日時: 2014/01/24 08:38
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: wzYqlfBg)
参照: fc 1349-5397-8585


皆さん

おはようございます


現在、花粉症が発症した為、体調不良中です。

私は、酷いアレルギーで、日常生活に支障を及ぼす程なのです。

一昨日、注射を打って来た為、数日で落ち着く事を願っています。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。




本日、数件なら対応出来そうですが、時間がかかる場合があるのと、数をこなす事が出来そうにありません。

夜、8時までの取引とさせて頂きます。


ご了承下さい。



書き込みの際は、ここをアンカー付けて頂けると助かります。

コピー用 ↓↓↓

>>523 さくらよりお知らせ、今日の予定




さくら

Re: さくら通信  ( No.524 )
日時: 2014/01/24 08:54
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: wzYqlfBg)
参照: fc 1349-5397-8585



>>523 さくらよりお知らせ、今日の予定



まにゃさん

ご理解頂け無かったのは残念です…


簡単に説明させて頂くと、もしも私がジュンの件を降りなかったら、如何がなさるおつもりでしたか?

一応、取引契約は成立していたものの、後から好条件を持って来た方が居りましたよね?

その場合、まにゃさんに決めて頂かないと、私も後からの方も、さらなる好条件を探し続けなければ、ジュンの獲得が分からなかった訳で…

先着順なのか、好条件なのか、はっきりして欲しかったです。

放置するなら、一言あるなり、ロックするなり、方法はあったと思います。

どうお考えでしょうか?


今夜9時に改札を開けて置きます。

私が欲しいのは、アイテムでもベルでも無く、誠意です。

そちらを、ご理解頂けましたらペンタ迎えに来て下さい。


ご理解頂け無い様なら、返信は結構です。

9時15分に改札閉じます。


さくら


Re: さくら通信  ( No.525 )
日時: 2014/01/24 09:09
名前: ココ ◆X02goeygS. (ID: 8rkoKOtV)

>>498 さくらよりお知らせ、今日の予定

はじめましてさくら様

クリスチーヌちゃんを引き取りたくて
書き込みしてます。
かなり条件がよくないと、とあるので恐れ多いのですが・・・。
さくら様が必要かどうかわかりませんが
すずらん"若干あり"とあったのですずらんはどうでしょう?
8本あります。
青バラは10本あります。

住人は
ブルース
オリビア
サラ(ダンボ
ユメコ
リリアン
あたりでしょうか。

対したものがなくてすみません。
どうかご検討下さい。

4055 3489 2187

Re: さくら通信  ( No.526 )
日時: 2014/01/24 10:16
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: wzYqlfBg)
参照: fc 1349-5397-8585



>>523 さくらよりお知らせ、今日の予定


ココさん

はじめまして。

問い合わせありがとうございます。


花は、売るほどありますし、求めている住民も今は居ないので、申し訳ありません。


譲ろうと考えている方と連絡が取れない為、誤解を招きすみませんでした。




Re: さくら通信  ( No.527 )
日時: 2014/01/24 10:19
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: wzYqlfBg)
参照: fc 1349-5397-8585



>>523 さくらよりお知らせ、今日の予定



れいかさんへ

クリスチーヌの件、相談に乗ります。

気が付かれましたら、ご一報下さい。



Re: さくら通信  ( No.528 )
日時: 2014/01/24 21:20
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: 4sTlP87u)
参照: 1091ー7825ー1156

さくら様、只今スレを読み返しておりました。

確かにどちらともなくはっきりさせておりませんでした。
自分でもこのような扱いをされたら、
不快に思って当然だと思いました。
この件を踏まえて先着順にさせて頂こうかと思いました。

さくら様をはじめ、他の方々に
不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

スレのロックの件ですが、
まさかここまでこれないとは思っておらず、
これもまた不快を与えてしまったと反省しております。


ペンタくんですが、
すでに15分を過ぎてしまっておりますし、
さくら様にここまで不快な思いをさせてしまった
自責の念を込めまして、
今回は諦めることにします。


返信は結構とありましたが、
本当にお詫びを申し上げたかったので
この場をお借りしました。

長々と失礼しました。

Re: さくら通信  ( No.529 )
日時: 2014/01/24 21:39
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: MKBom4Aq)
参照: fc 1349-5397-8585



まにゃさん

返信、ありがとうございました。

私は、ペンギン獲得の為に、家族、フレンド等に大変な迷惑をかけてしまいました。

その事だけ分かって頂ければ十分です。

今後は、誠意ある対応をされる事を願います。


さくら


Re: さくら通信  ( No.530 )
日時: 2014/01/24 21:40
名前: なな (ID: OtpsrwiE)

さくらさん
今から通信できますか?
1289-9597-9068

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22