[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] さくら通信 *shop*

さくら通信 *shop*
日時: 2014/02/10 18:06
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: ST7NNh1R)
参照: fc 1349-5397-8585




閲覧ありがとうございます。



>>556 さくらよりお知らせ、今日の予定



*不定期で、開店致します。

*リア優先の為、対応遅れる事があります。

*一度にたくさんは、さばけませんので、閉める事があります。

*基本的に、夜の21時までです。

*一回の取引に付き、3点以上の方でお願いします(こちらが求める物は別)




※さくらに用事は、こちらに書き込みお願いします。

※対応遅れる場合あり。




〜余っている物を売りたいと思います〜



※だらしない、ダンボール追加しました。

※交配花、レア花、低木あります(金バラ(多数有り)、すずらん(若干有り))

交配花:2本でベル袋1と交換(全種類有り)

金バラ、青バラ、黒バラ、紫パンジー、すずらん:1本でベル袋1と交換。

低木:3本でベル袋1と交換




※書き込みの際は、なりすまし防止の為トリップ付けて下さい。

※トリップとは、付け方 >>299


※挨拶は、最低限のマナーです!



ローラン一つにつき、99000(ベル袋1)で売ります。


※カタログ注文品(カタログコンプ済)、レイジ、ハロウィンなど色々ありますので、問い合せてみて下さい。


※海外アイテムは、カタログ注文品のみ、セブン家具は無いです。


求めている物


※海外アイテム、(価格相談にて。交換も可)



ダブり写真 、ベル袋×2で売ります。

※数量、少ない為、一回に5枚までで、お願いします。


ドレミ、ブーケ、ラムネ、サラ、カルロス、ふみたろう、まきば、チッチ、サリー、クリス、きんぞう、トキオ、ボルト、キャンベラ、ナディア、ロボ、ボルシチ、アセクサ、しのぶ、みぞれ、アップリケ、キッズ、クワトロ、クロベエ、パッチ、ブンジロウ、クスケチャ、みかっち、オカッピ、ふくこ、グラハム、ノルマン、シェリー、キザノホマレ、ユメコ、チーフ、アリゲッティ、チャンプ、ナイル、1ごう



1アイテム、ベル袋(99000)×3で売ります。

だらしないシリーズ

ダンボールシリーズ


売れるローラン(ベル袋×1)

かべ

オフィス×2、こうや×5、うんどうかい×2、しっくいのへい×3、プロレス×3、あきちエジプト、さんちょう、きょうしつ、まてんろう、こうげん、ちかしつ、こうげん、ブルーシート、しょうじ、うちゅうせん


ゆか

うんどうかい×2、ちかしつ×4、おふろばタイル×2、コンクリート×3、エジプト×3、しょうぶ、こうや×2、プロレス、ひびわれたどうろ×2、かれさんすい、あきち



※お時間を頂く場合があります。お急ぎの方は対応出来ない事があります。ご了承下さい。

※取引は、そちらの村で、お願い致します。

※取引終了後、フレンド解除致しますので、そちらも削除お願い致します。

上記ご理解の上でのスムーズな取引をお願い致します。


※アイテム、花は、増殖品ではありません。(写真は、分かりません)

※私は増殖者ではありません。


※何かありましたら、こちらの方に連絡お願い致します。

※在庫(2014/02/04 現在)


※別件


住民交換、または相談に乗ります。

サブ村の為、回転早いです(時間操作、フラグ立て可能)


出)リカルド、マリー、シベリア、トビオ、クリスチーヌ(れいかさん予約)、ラムネ、キャビア


※クリスチーヌ、ラムネは、かなり条件が良くないと渡せません(応相談)

求)現在無し


※(予)は、予約済です。



※お取引ご遠慮させて頂く方リスト>>1

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.380 )
日時: 2014/01/08 13:43
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: l1ZIjquS)
参照: fc 1349-5397-8585



ユウさん

こちらこそ、ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。



Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.381 )
日時: 2014/01/08 13:44
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: l1ZIjquS)
参照: fc 1349-5397-8585



>>374 さくらよりお知らせ、今日の予定



求めている写真、ベル袋×3で買取ります。


写真、ローラン、住民、更新しました。






Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.383 )
日時: 2014/01/08 21:01
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: AuOiXVj/)
参照: 2723-8849-8861

さくらさん

こんばんは

写真の買い取りをお願いします。

出)ピータン、ペリーヌ、ブルース

>>374お時間さくらさんのご都合に合わせます。
よろしくお願い致します。

アンカーつけ忘れたため修正しました。

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.384 )
日時: 2014/01/09 10:45
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: Wx6WXiWq)
参照: fc 1349-5397-8585



みなさん

おはようございます。

本日もよろしくお願い致します。


※写真、住民、更新しました。



今日の予定

今から、通常です(比較的、時間取れます)

リア優先の為、対応遅い事があります。

ご了承下さい。


書き込みの際は、ここをアンカー付けて頂けると助かります。

コピー用 ↓↓↓

>>384 さくらよりお知らせ、今日の予定


よろしくお願い致します。




さくら


Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.385 )
日時: 2014/01/09 10:47
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: Wx6WXiWq)
参照: fc 1349-5397-8585



>>384 さくらよりお知らせ、今日の予定




ポッケさん

おはようございます。

いつもありがとうございます。

何時頃、お取引可能でしょうか?


Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.386 )
日時: 2014/01/09 11:27
名前: かえで ◆fEMyJ6o17. (ID: LdHPPNYW)
参照: 4699 6121 6529

初めまして。

スズランを沢山求めているのですが
ベルで売っていただけませんか(>_<)

ご検討お願いします。

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.387 )
日時: 2014/01/09 11:57
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: TTgCT7HZ)
参照: fc 1349-5397-8585



>>384 さくらよりお知らせ、今日の予定


ポッケさん

1時頃、改札が開いている様でしたら、お伺いさせて頂きます。




かえでさん

はじめまして

すずらん、だいぶ売ってしまって、確認した所、15輪程しかありませんでした。

しかも、南の島に植えてある物しか無いので、少しお時間頂く事になりますが、宜しいでしょうか?


Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.388 )
日時: 2014/01/09 12:05
名前: かえで ◆fEMyJ6o17. (ID: LdHPPNYW)
参照: 4699 6121 6529

さくら様

15輪も売って頂けるのですか&#8265;
そんなに沢山売っていただけると
思っていなかったのでビックリしました(^ ^)

私も準備するので時間かかってしまいます(>_<)

準備でき次第改札開けておきますね(^ ^)

そが村 かえでです♪

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.389 )
日時: 2014/01/09 12:43
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: tuakPBCn)
参照: 2723-8849-8861

さくらさん

こんにちは
お返事ありがとうございます。

>>384今日は19時以降にお願いしたいのですが、さくらさんのご都合どうでしょうか?

交換可能写真が更新されているので、ベルではなく写真との交換に変更してもよろしいでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.390 )
日時: 2014/01/09 13:12
名前: かえで ◆fEMyJ6o17. (ID: LdHPPNYW)
参照: 4699 6121 6529

さくら様

申し訳ないのですが
用事があり今から夜まで通信が出来ません(>_<)
21時からでしたら確実にできるのですが…

さくら様が通信可能な日時を
教えて頂けませんか?(>_<)

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.391 )
日時: 2014/01/09 13:16
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: TTgCT7HZ)
参照: fc 1349-5397-8585



>>384 さくらよりお知らせ、今日の予定



かえでさん

3時頃には、ご用意出来るかと…

ベル袋×15になります。

よろしくお願いします。





ポッケさん

了解しました。

ご連絡、お待ちしています。




Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.392 )
日時: 2014/01/09 13:18
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: TTgCT7HZ)
参照: fc 1349-5397-8585





>>384 さくらよりお知らせ、今日の予定




かえでさん

夜9時でお願いします





Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.393 )
日時: 2014/01/09 16:15
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: tuakPBCn)
参照: 2723-8849-8861

さくらさん

こんにちは

返信遅くなりすみません。
交換分の写真追加します。

出)タコヤ、バンタム、ピータン、ペリーヌ、ブルースの写真

求)サリー、マーサ、ゴンザレスの写真、ベル袋×6

>>384
19時前に帰宅出来ると思うので、戻り次第書き込みします。
よろしくお願いいたします。

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.394 )
日時: 2014/01/09 18:09
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: Ma3wYmlW)
参照: fc 1349-5397-8585



>>384 さくらよりお知らせ、今日の予定




ポッケさん

返信ありがとうございます。


了解しました。
用意してあります。

ご都合を教えて下さい。


この後、夕食の為、返信遅れます。



Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.395 )
日時: 2014/01/09 18:57
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: EFzJ4NBH)
参照: 2723-8849-8861

さくらさん

こんばんは

駅前に写真の準備できました。
お時間空きましたらお呼び下さい。
よろしくお願いいたします。

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.396 )
日時: 2014/01/09 19:42
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: O3XuDorI)
参照: fc 1349-5397-8585




>>384 さくらよりお知らせ、今日の予定


ポッケさん

8時過ぎに、改札が開いている様でしたら、お伺いさせて頂きます。

よろしくお願いします。



Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.397 )
日時: 2014/01/09 20:12
名前: ポッケ ◆lvs6Vzs/lk (ID: f/YDIc1r)
参照: 2723-8849-8861

さくらさん

お取引ありがとうございました。
いつもお土産たくさんありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.398 )
日時: 2014/01/09 20:43
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: O3XuDorI)
参照: fc 1349-5397-8585



>>384 さくらよりお知らせ、今日の予定


ポッケさん

こちらこそ、いつもたくさんのお土産、ありがとうございます。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。



Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.399 )
日時: 2014/01/09 20:51
名前: かえで ◆fEMyJ6o17. (ID: .YMuudtY)
参照: 4699 6121 6529

さくら様

こんばんは!
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)
こちら準備出来ているので
改札開けてお待ちしております!

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.400 )
日時: 2014/01/09 21:15
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: mqlDl9Nn)
参照: fc 1349-5397-8585



かえでさん

お取引、ありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。



Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.401 )
日時: 2014/01/09 21:17
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: mqlDl9Nn)
参照: fc 1349-5397-8585



本日の取引は、終了致しました。

また、明日よろしくお願い致します。



Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.402 )
日時: 2014/01/09 21:19
名前: かえで ◆fEMyJ6o17. (ID: .YMuudtY)
参照: 4699 6121 6529

さくら様

貴重なお花を売って頂いたうえ
お土産まで頂いて本当にありがとうございました(*^^*)

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします!

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.403 )
日時: 2014/01/10 10:31
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: nUPupIAw)
参照: fc 1349-5397-8585



みなさん

おはようございます。

本日もよろしくお願い致します。


※写真、更新しました。



今日の予定

今から、通常です(比較的、時間取れます)

リア優先の為、対応遅い事があります。

ご了承下さい。


書き込みの際は、ここをアンカー付けて頂けると助かります。

コピー用 ↓↓↓

>>403 さくらよりお知らせ、今日の予定


よろしくお願い致します。




さくら

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.404 )
日時: 2014/01/10 11:46
名前: こたま ◆NpTddk9lDg (ID: 2gJpuHi8)
参照: 3883-5988-4989

>>403

こんにちは。
交換お願いします。

出)パーチクの写真

求)ダンボールイス

今日は4時まで通信可能です。
こちら散らかっておりますので
さくらさんの村でもよろしいでしょうか?

では、12時30分頃また見に来ますね。
よろしくお願いします。

Re: 出) レア花追加  求) 写真  中へ ( No.405 )
日時: 2014/01/10 12:15
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: mx7sK3li)
参照: fc 1349-5397-8585



>>403 さくらよりお知らせ、今日の予定



こたまさん

こんにちは


アイテム準備出来ました。

12時45分に改札開けます。

その後、リア都合により未定になります。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22