[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フルーツ・針葉樹 交換♪ (〆切)

フルーツ・針葉樹 交換♪ (〆切)
日時: 2014/01/10 21:38
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

当分は間に合う事になりました!
皆さん、ありがとうございました^^
また機会があれば、是非ともよろしくお願いします!

@ おいしいフルーツを交換したいです!
  こちらは「おいしいサクランボ」の山(9個入り)を出せます。
  その他の種類のおいしいフルーツでしたら何でもいいので、交換をよろしくお願いします。

A 針葉樹が欲しいのに、なかなか店に並ばなくて困ってます!
  相場はよく分かりませんが、おいしいサクランボ1個:針葉樹1個でいかがでしょうか?
  交換をしてくれる方々、よろしくお願いします^^

※尚、「おいしいサクランボ」の山はあと6個ございます。

どっちの村での待ち合わせがいいのか教えてください^^
ついでに、こちらはゆきだるマンがいますので、興味ある方はビンゴもどうぞ♪

Page:1 2



Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.11 )
日時: 2014/01/09 13:32
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: 6i18Tf8q)
参照: 5000-1664-5477

サム太郎様。

お返事ありがとうございます。

こちらの果物は、たまたまゆっくりとび森をする時間があった時に、私の村や子どもの村などで集めたものなんです。
集めたものの、タンスには家具等が入っている為、行き場を失ってしまっていた果物達なんですよ。

なので、貰って頂けるだけで助かりますのでホント、気になさらないでください。

こちらも今から通信可能です。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.12 )
日時: 2014/01/09 13:39
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

ベリーさん^^

ありがとうございます。とても嬉しいです^^
改札を開けます!

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.13 )
日時: 2014/01/09 13:43
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: 6i18Tf8q)

サム太郎様。

勝手言って申し訳ないのですが、御迷惑でなければこちらの村へ来て頂けないでしょうか?

何をどのくらい必要なのか分からないので、サム太郎様が来て頂き、好きなだけお持ち帰りくだされば、と思いまして。

改札、開けておきますのでよろしくお願い致します。

わがまま言いましてすみません。。。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.14 )
日時: 2014/01/09 14:11
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: 6i18Tf8q)

サム太郎様。

行き場のない美味しい果物達を引き取って頂きましてありがとうございました。

駅前の針葉樹、ご入用ではなかったですか?

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.15 )
日時: 2014/01/09 14:13
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

ベリーさん^^

本当にありがとうございました!こんなに大量のフルーツを頂けて申し訳ない^^;
言葉では足りないほどの貴重な物を頂きました。
そしてついでに新しいフレンドと出会えて何よりです^^
「一石二鳥」と言いたいところですが、「一石百鳥」のほうが正確かも!
(適当に言葉を作りました。)

感謝の気持ちでオルゴールを渡したかったのですが、手元なくて・・・><;
サブの家をオルゴール博物館(?)みたいにしてますので、いつか見に来てください^^
いつか恩返しをさせていただきたいです^^

村がとても、とっても奇麗でうっとりでした。
こちらの村はまたぜんぜんなので恥ずかしいです^^;
住民の引っ越してくる位置がはっきりしてないのが今作の欠点だと思います。

また通信をお願いします^^

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.16 )
日時: 2014/01/09 14:15
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)

ベリーさん^^

あ!忘れてしまいました^^;
でも結局は持てなかったと思うので、すみません!

いやあ、春を待ち遠しく感じさせられました!
こんなに早くも^^;

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.17 )
日時: 2014/01/09 14:38
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: 6i18Tf8q)

サム太郎様。

ありがとうございます。
でも言い過ぎですよ(笑) 。
私には必要のない物でしたし、村も普通です。
ゆっくり見てもらいたかったですが、それはまた今度という事で☆

恩返しなんてのも、本当に気になさらず。
どうしてもというのであれば(笑) 、オススメのオルゴールをいつか頂けたら嬉しいです。

サム太郎様は住民の引っ越し場所の厳選はされていないのですか?
私はテロが嫌なので、毎回厳選しています。
花畑や道に建てられると悲しいので。。。

先程夢を見て来ました。
オルゴール・ミュージアム、癒されました〜。
私もいくつか作って飾っていますが、久しぶりに新しいオルゴールが欲しくなりました☆
また夢見でゆっくり聴きに行きたいと思います。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.18 )
日時: 2014/01/09 21:49
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

上げます!@

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.19 )
日時: 2014/01/10 20:01
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

上げます!A

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.20 )
日時: 2014/01/10 20:04
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


こんばんわ。

針葉樹の苗、たぶんサブキャラのほうにあった気がします。

確認しますので御返事ください。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.22 )
日時: 2014/01/10 20:10
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)


サブキャラのほうに
針葉樹の苗、22個ありました。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.23 )
日時: 2014/01/10 20:13
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: I69Bg0jY)
参照: 2680-9630-3253

はじめまして、こんばんは。

約40コあります。いかがいたしますか?
お返事お待ちしております。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.24 )
日時: 2014/01/10 21:10
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

ゆーさん。

返事が遅れてすみません!
苗10個で結構なので、おいしいサクランボ10個出します。
通信の都合の良い時間を教えてください^^

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.25 )
日時: 2014/01/10 21:12
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

りたこさん。

返事が遅くなり申し訳ございません!
40個すごいですね!ありがたいですが、10個でお願いします。
おいしいサクランボ10個との交換でよろしければ、通信の都合の良い時間を教えてください^^

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.26 )
日時: 2014/01/10 21:17
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)
参照: 4012‐3690‐9838


おいしいサクランボ、10個もいただけるのですか??
なんか申し訳ないです…。

今からでも通信できますよ^^

フレコは参照に載せときます♪

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.27 )
日時: 2014/01/10 21:18
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: I69Bg0jY)
参照: 2680-9630-3253

サム太郎さんへ

お返事ありがとうございます。
これから可能です。 いかがでしょうか?

こちらの村にてお願いします。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.28 )
日時: 2014/01/10 21:19
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

ゆーさん。

こちらこそ、苗を10個もらえてすごく助かります!
通信了解です!今から登録+改札開けます。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.29 )
日時: 2014/01/10 21:21
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

りたこさん。

ありがとうございます!少々お待ちください^^

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.30 )
日時: 2014/01/10 21:24
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)
参照: 4012‐3690‐9838


りたこ様

通信がかぶってしまい、申し訳ありませんでした…。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.31 )
日時: 2014/01/10 21:28
名前: ゆー ◆QVogipfg2Y (ID: h4V7lSlN)
参照: 4012‐3690‐9838


サム太郎様

おいしいサクランボありがとうございました!
また御機会がありましたら宜しくお願い致します。

それでは…。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.32 )
日時: 2014/01/10 21:28
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: I69Bg0jY)
参照: 2680-9630-3253

サム太郎さんへ

改札あけてお待ちしておりますv v 表示されましたらお越しくださいね^-^


ゆーさんへ
はじめまして、こんばんは。
お気になさらず^-^ お取引してくださいね。

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.33 )
日時: 2014/01/10 21:29
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

ゆーさん。

ありがとうございました!
遅れたにもかかわらず、交換をさせていただき感謝です^^

また機会がありましたら、よろしく!

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.34 )
日時: 2014/01/10 21:36
名前: サム太郎 ◆ARhHuSQbig (ID: .CNDwTgw)
参照: 2105-8791-8035

りたこさん。

お待たせ致しました!
返事が遅くなったにもかかわらず、
交換をしてくださって本当にありがとうございました!

また機会があれば、よろしくお願いします!

PS:マイデザインの絵がすごかったです!あはは^^

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ ( No.35 )
日時: 2014/01/10 21:38
名前: りたこ ◆gcRDXpKEds (ID: I69Bg0jY)
参照: 2680-9630-3253

サム太郎さんへ

先ほどはお越しいただいて ありがとうございました♪
まだ在庫はありますので、いつでもお申し付けくださいね^0^/

デザww ありがとうございます♪♪

Re: フルーツ・針葉樹 交換♪ (〆切) ( No.36 )
日時: 2015/06/13 13:57
名前: アレキサンダー(^^ゞ (ID: FBVqmVan)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。