[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 意見スレ

意見スレ
日時: 2014/02/16 16:37
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

ご自由にご意見述べてください

以上

Page:1 2 3 4



Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.56 )
日時: 2014/02/16 16:25
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

私だって人間なんですから同じことを言われるのはきついんです;
まあ、私もスレ乱立ということをしましたし、
おたがいさまですよね?

しかし、失礼ですが、あなたの言い方が気にくわないだけです。

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.57 )
日時: 2014/02/16 17:01
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

悪口と思うならすみません
てか私はちゃんと謝ってますが

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.58 )
日時: 2014/02/16 16:25
名前: みぞれ ◆GCeX36mSx2 (ID: YSxnKZLO)

では、知り尽くしているでいいでしょうか?

管理人さんでもないくせにですね

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.59 )
日時: 2014/02/16 16:27
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

54
正解ですね
55
なんでしょうか喧嘩でも売ってますか?
論破力なら自信ありますが
56
いい方が気にくわないならすみません
こういう人間ですから

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.60 )
日時: 2014/02/16 16:28
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

いやいや、何歳かと言ってる時点で幼稚園か子ども扱いですよね?

匿名さん

そのことについては申し訳ありません。

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.61 )
日時: 2014/02/16 16:28
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

58
では管理人でなければ知らないんでしょうか?
ルールを読めばわかる話ですが気のせいですか?

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.62 )
日時: 2014/02/16 16:29
名前: 恋詠。 (ID: LERTeMno)

べっつにーww

論破する気もされる気もないっすよwww
でも、問題を起こさなければ、部外者だって口を出さない…そう思いませんか?ww

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.63 )
日時: 2014/02/16 16:29
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

60
あなたの固定概念が変なだけです

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.65 )
日時: 2014/02/16 16:33
名前: 恋詠。 (ID: LERTeMno)

えーwww

だって、問題が怒らなければ、こんなにざわつかないでしょうwww


あ、ちょっとまった、「思わない」ってことは、問題を起こしてる自覚はあるんですねw

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.66 )
日時: 2014/02/16 16:33
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

乱立については申し訳ありません。
但し、何度もいいますが、言い方もあると思いませんか?
言い方などについてこれ以上ご理解いただけないようでしたら
通報しても無駄だと思いますが、通報いたします^^

これ以上言い争いになるようでしたらこちらのスレではなく
雑談スレに立てますのでどうぞそちらでやりましょうか
(他の皆さんに迷惑がかかりますが。)

Dさん
今までのことからすると私は邪魔という解釈になるので、
この掲示板からは消えませんが、これから私のスレには一切コメントをしないでください(またこのような事態になりかねないため)

以上

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.67 )
日時: 2014/02/16 16:34
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

65
そうですね意識はあります
ただ、勝手に人が増えましたが
ただ私は注意しただけでこれですから
まぁあなたが不快に思うならすみませんね

Re: 意見スレ ( No.69 )
日時: 2014/02/16 16:41
名前: 恋詠。 (ID: LERTeMno)

あららぁ、ほかのスレでも注意してるよDさん。忙しそー。www

口喧しくしてると嫌われるよー?w

Re: 意見スレ ( No.70 )
日時: 2014/02/16 16:42
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

69
なら注意しないでほっとけというのですか?
嫌われる?
しょせんインターネットですよ

Re: 意見スレ ( No.71 )
日時: 2014/02/16 16:43
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

あなたも勝手に解釈しててください(笑)
そちらもロック、ロックってそんなに書き込まなくてもよかったんでは(笑)
あなたも初対面の方などに何歳ですかとかいうのもいかがかと
非常識と思いますよ

意味ないですけどあとあと通報しときます
ではさよなら

Re: 意見スレ ( No.72 )
日時: 2014/02/16 16:43
名前: 恋詠。 (ID: LERTeMno)

注意したって聴く人と聞かない人、よくわからない人がおるでしょー

さっきも言ったじゃん、気をかけてたらキリないってw

Re: 意見スレ ( No.73 )
日時: 2014/02/16 16:48
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

71
普通はロックですが笑笑
年齢のこと引きずりすぎでは?
72
私は5年前から活動をしていますので
普通の人は聞きますけど例外もいますね

Re: 意見スレ ( No.74 )
日時: 2014/02/16 16:50
名前: 恋詠。 (ID: LERTeMno)

いつからやってるとか聞いてねぇwww
すごいですねぇ?ww5年も前から注意活動を行ってw

ごくろうなことですわ。w

Re: 意見スレ ( No.75 )
日時: 2014/02/16 16:51
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

ありがとうございます

Re: 意見スレ ( No.76 )
日時: 2014/02/16 16:52
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

あなたがおさまるまでこのスレはこのままにしておきます^^
お好きに荒らしたり、愚痴こぼしててもいいですよ

Re: 意見スレ ( No.77 )
日時: 2014/02/16 16:53
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

荒らしてはいませんが笑笑笑
これでもロックしないのですか…

Re: 意見スレ ( No.78 )
日時: 2014/02/16 16:54
名前: 恋詠。 (ID: LERTeMno)

スレ主さんごめんなさいね(´・ω・`)


Dさん、それ、褒めてないっすよ?w気付いてるかもしれないけどw
やー…管理人の決めたルールを忠実に守ろうとするのはいいことやけど、一人でキャンキャン吠えたって…煙たがれるだけなのに。w

Re: 意見スレ ( No.79 )
日時: 2014/02/16 16:56
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

恋詠。さん

別にいいですよ^^
タイトル名も変えたので(笑)

Re: 意見スレ ( No.80 )
日時: 2014/02/16 16:57
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

でもちゃんと守ればいい話ですよね

Re: 意見スレ ( No.81 )
日時: 2014/02/16 16:57
名前: 恋詠。 (ID: LERTeMno)

スレ主さん


いやー、ほんとすいません。
今度通信してみたいですね、スレ主さんとw

Re: 意見スレ ( No.82 )
日時: 2014/02/16 16:58
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

恋詠。さん

いえ本当にいいですよ
通信はいつでもw

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。