[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 意見スレ

意見スレ
日時: 2014/02/16 16:37
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

ご自由にご意見述べてください

以上

Page:1 2 3 4



Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.24 )
日時: 2014/02/16 15:41
名前: あーさん ◆A9.YBzl0Yg (ID: rfAhoGSk)


いえ、やめる必要はないと思います。
私のコメントがそう見えてしまったのであれば謝罪いたします。

管理人さんのルールです↓

当サイトルール違反やネチケット問題について、注意してださるのはありがたいのですが、暴言でおこなえば、煽る効果となりよけいに掲示板が荒れます。

むしろしないほうがよかったみたいな格好になるとだれにとっても利がありません。
今日初めてここにきた方々もたくさんいらっしゃいますし、誤解だったりもしますので、どうか丁寧にお願いします。

注意された人のほうも、できるだけ注意は受け止めましょう。
ただし、暴言や荒らしについては、気に病む必要はありません。真に受けずにさらりと流しましょう。

気にせずいきましょう!

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.25 )
日時: 2014/02/16 15:45
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

あーさん

いえいえあなたのコメントはそう見えていませんよ^^
ただ、Dさんにも言い方があると思います;
前のコメントで邪魔だよ的なことを言われていたので
>>23のコメントをしました。

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.27 )
日時: 2014/02/16 16:00
名前: みぞれ ◆GCeX36mSx2 (ID: YSxnKZLO)

わりこみすみません。

D様
私、関係ないのに入ってすみません。
てぃあちゃんは、ネット初心者ではありません。

わかってくれれば優しいかたですよ。

それを言うならD様の方が初心者ではないでしょうか?

確かに、管理人様のルールの所などでは『スレは一人ひとつ』的なことがかいてありますが、言い方には気をつけて頂きたいです。てぃあちゃんだけに注意するのも差別ですから…そんなに気になるならば皆に注意する活動をしてみては?

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.28 )
日時: 2014/02/16 16:01
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

ということは掲示板をやめろというのと同じですよね^^
でしたら、やめてもいいですよ。
つまり、やめろというのは同じことを指してます^^

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.30 )
日時: 2014/02/16 16:03
名前: あーさん ◆A9.YBzl0Yg (ID: rfAhoGSk)


D様

ブラックリストに追加しておきました(ID付きで)

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.32 )
日時: 2014/02/16 16:04
名前: みぞれ ◆GCeX36mSx2 (ID: YSxnKZLO)

てぃあちゃん
やめないで…。
やめる、悪いことなんてしてないでしょ?
まだ、てぃあちゃんが悪いとか決まってないんだから。。
D様が一方的にいってるだけだし

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.33 )
日時: 2014/02/16 16:05
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

30
どうぞ
別に悪いことをした人を注意しただけでいれる人とは通信する気はまったくありませんので

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.34 )
日時: 2014/02/16 16:06
名前: うに子 (ID: LERTeMno)

あれからログ見とったけど…きっついなぁ…

反感をいっぱい買ってそうやんなぁ…Dはん…

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.35 )
日時: 2014/02/16 16:07
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

ここでさらに言い争いをしたら他の方までに迷惑が掛かるので、
ここでの言い争いはやめます。
Dさん

まだ言いたいことがありましたらここにかいてください。
雑談スレでそういうのはやりましょう^^
(あなたがスレをご希望でしたら立てるので)

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.37 )
日時: 2014/02/16 16:08
名前: みぞれ ◆GCeX36mSx2 (ID: YSxnKZLO)

D様
では、どのスレに注意してるのですか?

『知ったかぶり』
ですか。
「それはあなたじゃないですかね

『何ですかあなたは』
「え?私は人間です。
『なんですか』と言う人がなんですか?

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.39 )
日時: 2014/02/16 16:11
名前: うに子 (ID: LERTeMno)

36≫正しくは嫁ではなく読め だと思うのですがそれはry

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.40 )
日時: 2014/02/16 16:11
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

37
なぜ私が知ったかぶりなんでしょう
答えてくださいね

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.42 )
日時: 2014/02/16 16:13
名前: うに子 (ID: LERTeMno)

やーw
用語だとしても注意する立場ならば、ちゃんとした日本語でですねry

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.43 )
日時: 2014/02/16 16:14
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

これがここの最後のレスになると思います。

私はこの名前では今年しかしてませんけど、
いろいろ名前は変えてるんで、せめて2年間くらいはしてますよ
もう、あなたがここに書き込んでも私はコメントしません。
独りで愚痴っていて結構です。

ロックしない私も悪いですけど、あなたの言い方もあると思います。人に全部悪いと押し付けるのもどうかと感じますが。

>>33の別に悪いことをした人を注意しただけでいれる人とは通信する気はまったくありませんのでのコメントが意味不です。

私は行動を振り返りました。あなたも行動を振り返ってはいかがですか。
私は掲示板をやめる気は一切御座いません。

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.44 )
日時: 2014/02/16 16:15
名前: みぞれ ◆GCeX36mSx2 (ID: YSxnKZLO)

『私はスレのことをよく知ってるんです』みたいなね

人のことを注意するくらいならばここのことをよーく知ってるんでしょうね

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.45 )
日時: 2014/02/16 16:15
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: sThNyEJr)


横からすみません。

最初から見てましたけど

確かにD様の言い方はキツイと思います。

けれど、あなたの名前でキーワード検索したら

古スレ合わせて32件もありました。

多すぎでは?修正して使えますよ^^

気分を害なされたら仰って下さい。

私のコメントは消しますから。

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.46 )
日時: 2014/02/16 16:18
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

42
ならあなたもryはやめましょうか
43
あなたに答えてなど一言も書いていませんが
全部悪いなど一言も書いていませんが気のせいですか?
33の意味がわかんないなら国語を学びましょうか
何歳ですか
おかあさんに聞いてみてはいかがですか?
行動振り返った結果がこれですか

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.47 )
日時: 2014/02/16 16:18
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

44はい

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.48 )
日時: 2014/02/16 16:19
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

掲示板をやめる気は一切御座いません。
だから逃げるわけがありません。

最初はやさしく言ってます?そのあとから一方的に怒って来たんではないんですか?
>>37と同じく、注意したスレをここにすべてURLで載せてください。
あなたもローカルルールを読んだ方がいいと思いますよ^^
ロックしないなら報告します。
まだ報告してませんよね?報告してもよろしいです。
これ以上あれるようならロックします。

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.49 )
日時: 2014/02/16 16:20
名前: 恋詠。 (ID: LERTeMno)

いやいやwこれは注意ではなく「そうなんじゃないかなーw」って思っただけであってですねwww
僕、しつっこくキツく注意するのは嫌いなんでw

あと、ここってDさんのスレじゃないっしょ?
そんな出しゃばっちゃうと…後々居にくくなるのはDさんなんじゃないかなぁ…w

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.50 )
日時: 2014/02/16 16:21
名前: みぞれ ◆GCeX36mSx2 (ID: YSxnKZLO)

D
じゃあどんなこと知ってるんですか?

注意事項を知ってる分全てかいてください。

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.51 )
日時: 2014/02/16 16:22
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 8pAHbekK)

48
なぜのせなければいけないのですか?
知りたいなら自分でどうぞ

一方的に怒ったのはすみません

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.52 )
日時: 2014/02/16 16:22
名前: chihiro ◆xPWHwI1F4k (ID: mrjOiZFR)
参照: あっぷる村 村長てぃあ 3110-5386-9431

馬鹿にしてますか?
まるで幼稚園児みたいないいかたしてますよね^^

○ゆー○さん

コメントは消さなくてもいいですよ^^
スレ乱立は悪いことですし、、、
ご意見ありがとうございます。

Re: 激求)ジュン、ゆき ( No.54 )
日時: 2014/02/16 16:25
名前: 匿名 (ID: .bb/xHHq)

確かにスレたてすぎ
管理人のルールをちゃんと見ましょう

あとD様は注意をしてだけなのでブラリスに入れたって意みないと思います
言い方が悪いけど.....

Re: 激求)ジュン、ゆきみ  ( No.55 )
日時: 2014/02/16 16:25
名前: 恋詠。 (ID: LERTeMno)

問題の中心点にいる人に言われたくないなぁ…www

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。