[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロック中

ロック中
日時: 2015/01/10 14:52
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

いつ戻れるかはわかりません
またいつかよろしくお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.418 )
日時: 2014/05/10 14:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


削除致しました。

みほ様、スレ汚し大変申し訳ありませんでした。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.420 )
日時: 2014/05/10 05:35
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: QxkFlg5H)

こんばんは。
みほ様、私事で申し訳ありませんが
スペースお借りしますね。


まさかああいう場所で名前が上がるとは思ってもいなく、
今までの行動に指摘されるような部分があった事にも
少し吃驚してしまい、一気に疲れてしまいました。

無償でご提供…ってあまり良くない事だったのですね。
此方の目的はあくまでも処分でしたし、
皆様に喜んで貰える事の方が多く素直にそれが嬉しかったので
私自身損よりも得の方が大きかったです^^
だからまさかそこを指摘されるとは…(汗)

体調の方は少しお腹が張る程度で大丈夫です。
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
気遣って頂きありがとうございます。

やはりご迷惑をお掛けしてしまった事の方が大きいので
暫くの間、掲示板を離れようと思います。
みほ様、カタログ埋めのお手伝いを最後まで出来ず申し訳ありません。


匿名で誰の書き込みかも分からなくて…
もし過去にお取引をした事のある方に
そう思われているのかもと考えると少しきついです。
育児放棄と言われてしまった事にも傷付きました。

長文になってしまい、申し訳ありません。
これで最後にさせて頂きます。お世話になりました^^

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.421 )
日時: 2014/05/10 02:48
名前: ペペロンチーノ ◆ryxHRgf75o (ID: jvWBucyN)
参照: 4055-3631-2486

こんばんは。ペペロンチーノと申します。横から失礼致します。

何か大変なことになってしまっているのですね……
皆様と深く関わらせて頂いたことはありませんが、
持ちスレや書き込みを見る限りとても良い人たちだと思います。
ガイドの方はしょっちゅう荒れたり釣りスレが立ったりして、
こちらよりかなり悪い人が多いですから、
お気になさることは無いと思いますよ。
突然失礼致しましたm(_ _)m

ところで…皆様もれいか様はご存知だと思うのですが、
れいか様も突然去られてしまったのは何か関係があるのでしょうか;
最近良くして頂いただけに寂しいです…;

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.422 )
日時: 2014/05/10 09:29
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

みほさん

少し場所をお借りします

わたしが掲示板を去った理由ですが、
べスフレの中に掲示板に不愉快な書き込みをしたフレがいました。
法的に動く予定です。
ショックでした、
もう、来ることはないですがぺぺロンチーノさんを含めべスは残してます。チャットしますね。

皆様、長い間おせわになりました。
みほさんスペースありがとうございました。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.423 )
日時: 2014/05/10 11:39
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

皆様

私が知らないうちにこのようなことになっていて驚きました。


こたま様

こたま様が謝ることは有りません。
逆に、いつももらいっぱなしの私が悪かったです。

本当に申し訳ありませんでした。

今までお世話になりました。
ありがとうございました。


れいか様

ベスフレ、残して頂きありがとうございます。


お世話になりました。

ベスのチャットで、お話ししましょうね。


失礼致します。

Re: 再開しました 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.424 )
日時: 2014/05/13 19:14
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

少し落ち着いてきましたのでお取引を再開させて頂きます。

よろしくお願い致します。

Re: 再開しました 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.425 )
日時: 2014/05/14 16:44
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

あげます。

Re: 再開しました 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.426 )
日時: 2014/05/14 22:54
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みほ様

お久しぶりです。
関係ない話申し訳ありません・・・。

ご無理せず
お体に気をつけてとびもりして下さいね^^

さげで失礼致します。

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.427 )
日時: 2014/05/15 18:01
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

○ゆー○様

お気遣いありがとうございます。

私はもう大丈夫です。

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.428 )
日時: 2014/05/16 17:44
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

あげます。

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.429 )
日時: 2014/05/17 07:49
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

皆様おはようございます☆

あげます。

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.430 )
日時: 2014/05/17 10:02
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

みほ様、おはようございます☆

ぜひ、お引き取りさせていただきたいです。


1 フレンドコード 3265-5199-9480
  Mii名 *AIRI*

2 村名 *ドリーム*村
 プレイヤー名 あいり

3 提供するもの
 
 
・パープルドットのふくN
 ・ボアつきのコート
 ・スタンドマイク

4 希望するもの

 ・ウェディングケーキ
or(どちらか)
・ベル

5 通信希望時間帯

 今日 PM7:00頃〜

6 よろしくお願い致します。





Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.431 )
日時: 2014/05/17 09:28
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

*クルトン*様、おはようございます。

書き込み頂きましてありがとうございます。


ウェディングケーキ、一つ有りますので可能です。
日付ずらしているのでまたセールは来ますしね。(笑)

レート、(ウェディングケーキ、30000ベル:>>430提供のもの)
で、如何でしょうか?

ベル、安ければ、もう少しは用意できるので遠慮無く仰ってくださいね。

此方こそ、よろしくお願い致します。

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.432 )
日時: 2014/05/17 09:33
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

ありがとうございます!

ウエディングケーキ、
30000ベルで頂いてよろしいんでしょうか…?(>_<)

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.433 )
日時: 2014/05/17 09:38
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

*クルトン*様

えっと、此方がウェディングケーキと30000ベルを提供して、
*クルトン*様が>>430のものを提供するという意味です。

意味がわかりにくくてすみません。

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.434 )
日時: 2014/05/17 10:01
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

433>
そういうことだったんですね。
理解力が無くて、すみません…

了解です!
取引きは何時ごろからいたしますか?

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.435 )
日時: 2014/05/17 10:11
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

いえいえ!私の説明もわかりにくかったので、、
気にしないでくださいね。

19時〜は多分大丈夫だと思いますよ(*´▽`*)/

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.436 )
日時: 2014/05/17 10:20
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

435>
了解です!
ありがとうございます(*^^*)

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.437 )
日時: 2014/05/17 15:53
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

みほ様、ウエディングケーキと3万ベルの
取引きでしたが、

ウエディングケーキが、やっと村に売っていて
手に入れられたので、3万ベルだけで大丈夫です!

すみません…汗

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.438 )
日時: 2014/05/17 17:42
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

*クルトン*様

入手されましたか!良かったですね♪

ところで・・・

3万ベルだけで大丈夫ですか?
もう少し値上げすることも可能ですよ。

あと、フレンド登録完了しました。
遅くなってしまい申し訳ありません。


〜追記〜

まいこちゃんが来ていました。
連れて行ってあげても可能でしょうか?

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.439 )
日時: 2014/05/17 18:24
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

438>
3万ベルで、全然大丈夫ですよ^^

ぜひぜひ、
まいこちゃんも連れて来てあげて下さい!

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.440 )
日時: 2014/05/17 18:59
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

了解です。

村が見え次第行かして頂きますね^^

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.441 )
日時: 2014/05/17 19:14
名前: *クルトン* ◆ICec79snxY (ID: M9rbiW/d)

みほ様、お取引ありがとうございました!

また機会があれば、
よろしくお願い致します(*´艸`)

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.442 )
日時: 2014/05/17 20:14
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

*クルトン*様

此方こそ、お取引ありがとうございました。

まいこちゃんの件、急でしたのに、優しく対応してくださったことに
感謝致します^^♪

また、ご縁がありましたら
よろしくお願い致します(*´▽`*)

Re: 求)カタログ品 出)中へ 別件有り ( No.443 )
日時: 2014/05/18 17:14
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

あげます(^∀^)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20