[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロック中

ロック中
日時: 2015/01/10 14:52
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

いつ戻れるかはわかりません
またいつかよろしくお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 一旦締め切り ( No.392 )
日時: 2014/05/04 13:20
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

了解です、少しお待ちください

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 一旦締め切り ( No.393 )
日時: 2014/05/04 13:22
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

改札開けました

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 一旦締め切り ( No.394 )
日時: 2014/05/04 13:33
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: nFJQXShR)

みほ様

美術品、ありがとうございました。
両方とも本物でした。

それと、すごく作り込まれている村ですね。
海岸へ歩いている途中、驚くばかりでした。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
カタログコンプリート、頑張ってくださいね。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 一旦締め切り ( No.395 )
日時: 2014/05/04 13:36
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

イツキ様

わざわざ海岸まで移動して頂き、すみません。

本物で良かったです。

村をほめて頂き嬉しいです!!

また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
_____________

カタログ、着々と埋まってきました。

ありがとうございました。

優しい皆様に感謝です。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

Re: 求)カタログ品 出)ベル  ( No.396 )
日時: 2014/05/05 08:49
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

少し見やすくしました。(見にくくなってるかもしれませんが;;)

あげます☆

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.397 )
日時: 2014/05/05 14:05
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

スレッド更新致しました。

今回も、多数求めております。

よろしくお願い致します。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.398 )
日時: 2014/05/05 19:00
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: 5FJRtBSO)

みほ様

こんばんは。
今回もお取引、お願い出来るでしょうか。


1:4768-8456-8765、イツキ
2:あやの、うつせみ村

3
スタンドマイク、
あおじのバラのワンピース、うさぎなノースリーブ、
きいろツイードワンピース、ギリシャなふく、
げんしじんなワンピース、スターなワンピース、
はでなはながらのワンピース、ボアつきのコート、
ポップなはなのワンピース、ロータスなワンピース以外
ベル6袋

4:銀の斧5本

5:今日はいつでも大丈夫だと思います。

6:今日、攻略本を買って調べたのですが、
パープルドットのふくLはないそうです。
あるのは、通常版とNだそうです。

よろしくお願いします。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.399 )
日時: 2014/05/05 20:13
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


支援あげ^^

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.400 )
日時: 2014/05/05 20:52
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

イツキ様

前回はありがとうございました。

カタログ品で提供して頂けるものが多いので
ベルは5袋でお願い致します♪

あと、服のご指摘もありがとうございます。
修正しておきますね。


取引は、今からならだいたいいつでも可能です。

よろしくお願い致します。


○ゆー○様

いつも、支援あげ助かります。

本当にありがとうございます。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.401 )
日時: 2014/05/05 21:14
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: Ae0cXCnx)

みほ様

ありがとうございます。

今から大丈夫でしょうか。
改札を開けてお待ちしますね。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.402 )
日時: 2014/05/05 21:23
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

では、今からうかがいます。

ロッカーの都合で、サブキャラで対応します

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.403 )
日時: 2014/05/05 21:30
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

イツキ様

すみません、何回か試しましたがエラーになります・・・

此方の村はスペースがないので・・

お手数ですが、開け直し、お願い致します。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.404 )
日時: 2014/05/05 21:33
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: Ae0cXCnx)

みほ様

度重なるエラー、申し訳ありません。

開け直しましたので、お越しください。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.405 )
日時: 2014/05/05 21:36
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

うかがいます

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.406 )
日時: 2014/05/05 21:51
名前: イツキ ◆crv.5CcNNw (ID: Ae0cXCnx)

みほ様

銀の斧に加え、貴重な3種の帽子まで
お触りさせていただき、ありがとうございました。

また、機会がありましたらカタログ埋めの
お手伝いさせてください。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 別件有り ( No.407 )
日時: 2014/05/05 22:00
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

イツキ様  (パソコン使えましたが;;)

此方こそ、沢山のカタログ品までありがとうございました。

求めるものリスト、また整理しておきます。。

ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.408 )
日時: 2014/05/06 11:56
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

あげます。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.409 )
日時: 2014/05/06 22:34
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

寝る前にあげておきます。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.410 )
日時: 2014/05/07 18:37
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


こんにちは^^

支援あげです♪

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.411 )
日時: 2014/05/07 18:44
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

○ゆー○様

ありがとうございます<(_ _)>

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.412 )
日時: 2014/05/09 09:09
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: y68rktPl)


みほ様

おはようございます^^

服と家具は確実にあります。
ワンピースは微妙なのでまた確認してから
書き込みしますね~^^

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.413 )
日時: 2014/05/09 12:01
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: Rc3WawKG)

みほ様、こたま様

お久しぶりです、こんにちは♪

ワンピースコンプしておりますので
こたま様がお持ちでないものは
私がご用意いたします((´∀`*))

森ガイで知らぬうちに叩かれており
かなりへこんでいまして…
また通信したくなりました(´・ω・`)

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.414 )
日時: 2014/05/09 12:28
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: /48JlrDe)


みほ様、きお様

こんにちは。
ガイドの方で増殖だとか自演だとか
育児放棄だとか噂され
少し疲れてしまいました。

お品物はきお様にお願いしても宜しいでしょうか?
申し訳ありません…。

Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.415 )
日時: 2014/05/09 12:43
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: Rc3WawKG)

こたま様

私も荒らしだの自演だの
めちゃくちゃに言われてます(´・ω・`)
あちらには二度と行きません…

今はゆっくり休んで
また是非遊んでくださいね♪


みほ様

通信は後日になりそうですが
こたま様の分までご用意いたします(*'ω'*)
ご連絡お待ちしております♪


Re: 求)カタログ品多数 出)ベル 売)低木、木の苗 ( No.417 )
日時: 2014/05/09 19:28
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

きお様、こんばんは。ご無沙汰しております。

ワンピースなど、嬉しいです!是非お願い致します。


森ガイ、きおさんも出現していたとは今初めて知りました。。
実は、私もたまに出現しています。
(名前は違います、フレコみたらおわかりだと思いますが)

私は、優しいきおさんを頼りにしております。
落ち込まないで、がんばってください。

本当に、いつもありがとうございます。

通信は、きおさんの心が落ち着いてから
再開してください。


まどか様

他の方々に元気づけるコメントを書くのは良いことですので
全く気にしていませんよ。


こたま様

全く育児放棄なんてしていないのに誤解されたんですか(/_;)

そんなこたまさんがかわいそうです・・・(´・ω・`)

でも、きおさんにも言いましたが、

落ち込まないで、がんばってください。

いつも、こたまさんに、感謝しております。













Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20