[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロック

ロック
日時: 2014/09/07 13:28
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

お手伝いスレと統合する為ロックします


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.1 )
日時: 2014/03/25 09:29
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: ujrmNVNs)

フレコ書き忘れていましたorz

1564-3508-7362

です^^

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.2 )
日時: 2014/03/25 10:47
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JT0cxu6k)
参照: 1564-3508-7362

やっぱり高すぎでしょうか。。。

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.3 )
日時: 2014/03/25 11:21
名前: はじわ (ID: vBQZrbVQ)

かいまーーーーーーーす

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.4 )
日時: 2014/03/25 11:36
名前: たけっち ◆DZOO9GWHPc (ID: SOGiHJ/a)
参照: FC1607-1568-0320 mii名宮崎駿

金鉱石5個35万で買いたいです

ナ たけっち
ム たけのこの
コ 1607-1568-0320

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.5 )
日時: 2014/03/25 11:47
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 2zn4POXx)
参照: 1564-3508-7362

はじめ様
何をかっていただけますか?

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.6 )
日時: 2014/03/25 11:49
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JT0cxu6k)
参照: 1564-3508-7362

たけっち様
ありがとうございます!
どちらの村でお取引しましょうか?

フレコ登録と支度が済みましたら
またレスをしますね♪

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.7 )
日時: 2014/03/25 11:50
名前: はじわ (ID: vBQZrbVQ)

金鉱石全部買いたいなw

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.8 )
日時: 2014/03/25 11:56
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: rWLc9jDy)

たけっち様
フレコ登録済みでした(o^∀^o)
何時くらいなら大丈夫でしょうか?
此方は2時以降ならいつでも大丈夫です!

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.9 )
日時: 2014/03/25 12:02
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: j4gPq5EO)
参照: るい

はじめ様
金鉱石9個63万になりますが
大丈夫でしょうか?
後フレコと村名とトリップをおねがいします。

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.10 )
日時: 2014/03/25 12:02
名前: たけっち ◆DZOO9GWHPc (ID: SOGiHJ/a)
参照: FC1607-1568-0320 mii名宮崎駿

>>8 16:00頃可能ですか?

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.11 )
日時: 2014/03/25 12:05
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 2zn4POXx)

はじわ様でしたねorz
名前間違い失礼しました

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.12 )
日時: 2014/03/25 12:06
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: BdM.OEZp)

たけっち様
はい!大丈夫です。
では16時に此方の村で良いでしょうか?

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.13 )
日時: 2014/03/25 12:09
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: bSqE9h/E)

たけっち様
すみません。。。
16時は歯医者がありましたorz
17時からならいつでも大丈夫です

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.14 )
日時: 2014/03/25 12:12
名前: はじわ (ID: vBQZrbVQ)

何かよくわからないけどまあいけるでしょ。
フレコ4012−3265−5655
村名ほげほげ村

Re: 鉱石を買い取ってくださいませんか? ( No.15 )
日時: 2014/03/25 12:14
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JT0cxu6k)

はじわ様
はじわ様が立てられたスレを拝見しましたが
お取引が不安になったので
今回はキャンセルとさせていただきます
申し訳ございません

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23