[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ロック

ロック
日時: 2014/09/07 13:28
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: kIK09Jb5)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

お手伝いスレと統合する為ロックします


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.445 )
日時: 2014/06/17 09:50
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

るい様

お返事ありがとうございます♪

ハニワの樹海…どうなっているんですか!^^

私も今から夕方まで子供の行事(?)で束縛されます…

結局22時以降になってしまうので、夜は、るい様
お取引でお忙しそうなので、リピートしたとき時間が
合えばよかったら一緒に探させてくださいっ(^ω^)

てか本当に何回リピートになるか><

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.446 )
日時: 2014/06/17 10:01
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ケイ様
今捜索したところ

ノッポバチンはにわ

だけがみつかりませんでしたorz

どこに行ったのやら。。。

ケイ様
リピートではなく
一緒に捜索してお好きなだけハニワを
持って帰って頂く事もできます(*´∀`*)
ロッカーは自由にお使いくださいませ^^

と言うか
そうしてくれると助かります(*^_^*)

夜23時以降にお取引は滅多にしないため
ケイ様のご都合が合えばいつでも大丈夫ですよ(´∀`)

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.447 )
日時: 2014/06/17 18:46
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

るい様

ありがとうございますー!(*^_^*)

23時以降お邪魔してしまってよろしいでしょうか?

本当に数があるので、キチンとるい様の持って
いらっしゃる分と照らし合わせてリストアップして
おかなくては!!!

またお時間近くなったらこちらの掲示板で連絡させて
いただきますね★

あ!ReiKa様宛のコメント、ケイ様…となっていましたよ♪
なんだか混乱させてしまってすみません><

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.448 )
日時: 2014/06/17 20:00
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ケイ様

教えてくださってありがとうございますorz
しっかり直して来ました!

ReiKa様には本当に失礼な事をしてしまいました><

はにわの件
23時以降で了解です^^
私もその頃に観にきますね(*´∀`*)

リスト・・・
あまりあてにならないかもしれません。。。
なにせあまりに多いのとまた増えているのでww
数え間違えもあると思うんです><

あとリストをここに書き出しておいていただければ
私も反対の砂浜から捜索できるので
書いて頂けるとたすかります^^

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.449 )
日時: 2014/06/17 22:20
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

るい様

コメントの追加今気が付きました><

私も記入したほうがよいかなと思っていました★

るい様が記載されていた順番に書き出しました!

デカボクはにわ
デブベルはにわ
チビベルはにわ
チビボンボンはにわ
ノッポボーはにわ
デカポーンはにわ
ナミボヨヨンはにわ
ノッポボヨヨンはにわ
ナミブラザーはにわ
チビブラザーはにわ
デカブーはにわ
ナミクリックはにわ
デカディジはにわ
チビディジはにわ
ノッポディジはにわ
ナミドリルはにわ
ノッポガラゴロはにわ
デカゲンはにわ
ノッポゲンはにわ
ナミギュッはにわ
ノッポフワフワはにわ
ヤセフワフワはにわ
ノッポカラカラはにわ
ナミカララはにわ
デカピポパはにわ
ナミピローはにわ
チビピローはにわ
ノッポピローはにわ
デカロボはにわ
ノッポロボはにわ
チビウガイはにわ
ノッポうがいコはにわ
デカワープはにわ
ヤセワープはにわ

これだけ書き出しただけでも大変で、
確認して書き出したるい様の労力に頭が下がります><

無償は申し訳なく、ベルとかなんでも言ってください!!


ノッポガラゴロ掘り出しました!なので計33体でございます!

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.450 )
日時: 2014/06/17 22:45
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

ケイ様

ありがとうございます^^
私も反対側から攻めますねww
これだけあれば結構早めに見つかるかもしれません

確実にロッカーが必要になると思うので
ハニワスペースの確保をお願いします(*´∀`*)

追記
もし途中でべスフレがインしたら
手伝って貰いましょう!!

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.451 )
日時: 2014/06/17 23:04
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

るい様

こちらこそ本当にありがとうございます!!

べスフレさんにまで手伝わせたら申し訳ないです><

頑張って探します!

こちらは準備ができました!

23時ごろお伺いしますね★

るい様の村…楽しみです(*^ω^*)


すみません!勝手に23時と思っていて、
大丈夫になったらコメントお願いします★

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.452 )
日時: 2014/06/17 23:05
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ケイ様

森とハニワの樹海があるだけの村ですよwwwwww

頑張りまっしょい(*´∀`*)

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.453 )
日時: 2014/06/18 00:28
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

るい様

今日は本当にありがとうございました!

緊張と感動の連続で村に戻った時には
汗をかいていました^^

まだまだ通信は初心者でドキドキでした><
あんなにコメント入力したのは初めてです!
手が震えています(いろんな意味で^^)

こちらの掲示板でよくお名前を拝見していた
リエッタ様ともお話しでき、今日は興奮で
眠れなさそうです!

最後は持ち逃げのように帰ってしまい、
申し訳ございません><

またお時間の合うときによろしくお願いします♪

この場をお借りして、

リエッタ様

なんだかこそばゆくなるようなお言葉をかけて
いただき、舞い上がってしまいました★

みなれない素敵な傘をさされているなーと思って
見てました^^

今日はご協力いただきありがとうございました!!

お二方、今日は本当に緊張してしまって失礼があったら
すみません><

お休みなさいませ(^ω^)

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.454 )
日時: 2014/06/18 00:41
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ケイ様

先程は本当に有難うございました^^
今度は樹海がなくなるほど
もっていってくださいませね(´∀`)

ベスで声をかけて頂ければいつでも改札あけますよ^^
今日見つけた分を修正して消してくれると

次回見つけやすいのでおねがいできますか?

今日はこちらもバタバタしてしまい
雑な対応が多かったとおもいます><

次回はゆっくり探しましょうね(*´∀`*)

リエッタは今手元にPCがないので
お返事できませんがお許しくださいませ(^_^;)

ではまた樹海に行きましょうね^^

おやすみなさいませ♪

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.455 )
日時: 2014/06/18 01:59
名前: リエッタ (ID: g4i.qhAt)
参照: 2509−1405−3732


 ケイ様へ♪

そんな大した存在ではありませんよ!w

短い時間でしたが、ケイさんとお話できて

本当に嬉しかったです♪(*^_^*)

ぜひまたお手伝いさせて下さいね!(・∀・)/

私なんかとベスフレになって頂き、本当に有難うございます♪

今度お会いする時は、ゆっくりお話いたしましょう♪(^^ゞ

それ以外でも声かけるので、一緒にツアーなども

行きましょうネ♪(*^^)v

それでは おやすみなさい☆彡

PS PC返ってきて本当に良かった〜!w

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.456 )
日時: 2014/06/18 16:13
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

るい様

昨日もありがとうございました★

修正してみました!

チビブラザー
デカゲロ
デカゲン
デカピポパ
デカブー
デカふにゃ
デカポーン
ナミカララ
ナミギュッ
ナミドリル
ナミピロー
ナミボヨヨン
ノッポうがいコ
ノッポウガイ
ノッポカラカラ
ノッポディジ
ノッポバチン
ノッポフワフワ
ノッポボー
ノッポボヨヨン
ヤセフワフワ

種類別(?)にしてみました!

るい様、もしカタログ埋めに美術品が必要であれば、
わずかですがダブった絵画があるため下記に記して
おきます。ハニワやはりただで持っていくのは気が
引けてしまって…

おごそかなめいが
おちついためいが
いさましいめいが
ゆうめいなめいが
すばらしいめいが
いいめいが
よくみるめいが
たぐいまれなるめいが
おもしろいめいが
いなせなめいが
にぎやかなめいが
ちからづよいめいが
すてきなめいが
みごとなめいが
たくましいちょうこく
いにしえのちょうこく

すべてお持ちだったら、くつ、くつした、アクセサリー
などでほしいものあったら言ってください!




Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.457 )
日時: 2014/06/18 16:40
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ケイ様

こんにちは^^
だいぶあつまってきましたね(´∀`)

リストありがとうございます!
凄くわかりやすいです^^

無償でいいんですよ〜!!
でももしかしたらもう一つのスレの方で
お手伝いをお願いするかもしれませんので
その時は宜しくお願いします(*´∀`*)

あと樹海の方ですが新しいハニワで埋めたので
また左はじから捜してもらう事になります^^

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.458 )
日時: 2014/06/18 17:20
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

るい様

ありがとうございます★

分かりました(*^_^*)ではもう一つのスレのほうで
ご協力いたしますね!ただそうなると、本当に人望の
厚いるい様なので私の出る幕はなさそうです^^

ハニワは今のリスト分がそろえばあと17体で揃います!
まだまだ長い道のりなのか…るい様のリストにない分でも
あるかもしれない可能性にかけて、残りの17体も一緒に探
してみていいですか??

ずうずうしくてすみません(;Д;)

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.459 )
日時: 2014/06/18 20:37
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ケイ様

全然オッケーですよ〜^^
私も今のはにわの状況は把握できてないので
リストに載ってない物もふえています(´∀`)
ぜひぜひ捜してくださいませ(*´∀`*)

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.460 )
日時: 2014/06/19 00:18
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

ケイ様

見つかってよかったです!
残りもあればいいね♪

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.461 )
日時: 2014/06/19 00:15
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

るい様

長時間お付き合いありがとうございました!!

お話しできてうれしかったです(*^_^*)

ちょうど帰るコールがありました^^

最後のリストアップしておきます!

おやすみなさいませ★

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.462 )
日時: 2014/06/19 18:39
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

夜ご飯支度終わりage

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.463 )
日時: 2014/06/20 07:29
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

るい様

おはようございます!

もう一度確認して不足のハニワをリストアップ
してみました★

チビエコー
チビカララ
チビクリック
デカクリック
デカパン
ナミピロー
ナミブー
ノッポベル
ノッポボンボン
プチベル

あんなにたくさんあったのに、るい様のおかげで
ここにまで到達することができました(/_;)

チビボンハニワが隅っこに隠れておりましたので
次回お持ちいたします♪

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.464 )
日時: 2014/06/20 09:03
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ケイ様

おはようございます^^

チビボンはにわ
ありがとうございます^^

今〜14時まで
16時〜17時まで
21時〜22時まで
いつでも開けますので
仰ってくださいませ^^

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.465 )
日時: 2014/06/20 09:35
名前: ReiKa ◆.zrP/Iv/.. (ID: MBc5HXLb)


るい様

おはようございます(*^^*)

サブ村にチビロボはにわが
ありましたのでよろしければどうぞです♪

サブ村の子でお渡しでも大丈夫でしょうか?

名前はMichanです(*^^*)


Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.466 )
日時: 2014/06/20 10:01
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ReiKa様

有難う御座います!
ぜひぜひいただきたいです(*´∀`*)
何時頃がご都合いいでしょうか?

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.467 )
日時: 2014/06/20 10:04
名前: ReiKa ◆.zrP/Iv/.. (ID: MBc5HXLb)


るい様

いえいえです♪

今〜でも
夜〜でも大丈夫ですので
るい様の御都合の良いお時間に
合わせます(*^^*)

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.468 )
日時: 2014/06/20 10:12
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

ReiKa様

ありがとうございます(*´∀`*)
では10時20分でも宜しいでしょうか?

Re: 別件求)ハニワ ※鉱石※ハニワ※無償でお譲りします! ( No.469 )
日時: 2014/06/20 10:13
名前: ReiKa ◆.zrP/Iv/.. (ID: MBc5HXLb)


るい様

はい♪
大丈夫です(*´ω`*)!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23