[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 訳あり)衝撃の発覚(携帯)様用!

訳あり)衝撃の発覚(携帯)様用!
日時: 2014/06/12 02:04
名前: リエッタ (ID: x7Zm.RVc)
参照: 2509−1405−3732

この度。ロボさんのお迎え無事に終了致しました。

リリィさんも、お友達の協力のすえ、無事に見つかり

後日お迎えすることになりました。

ロボさんを譲って頂いた

きの様

リリィを探して頂いた

レオ様

そして、読んで下さった皆様。

本当に有難うございました。m(__)m

心より感謝申し上げます♪(*^_^*)



*「追記!別件!」

訳あってここからは、衝撃の発覚(携帯)様用

とさせて頂きます。m(__)m

この方は、確証も無いのに人を非難することの

好き?な方です!

現に私の大切な友達をさんざん傷つけて、

簡単にサラっと謝り、

自作自演を平気でする人です!

なので、いい加減黙っていられなくなり、ベスフレの

スレに書かせて頂きました。

ですが、友達に矛先が向くのは許せないので、

こちらに向かせる為、念の為ですが、

このようなスレを立てさせて頂きました。

皆様もこの名前を見つけた場合は、気を付けて下さい。m(__)m

なお。不快な思いを皆様にさせてしまう恐れがありますので、

その際は勝手ではありますが、退散することを

おすすめ致します。

人騒がせな事をしてしまい、誠に申し訳なく思っています。

それでは よろしくお願い致します。m(__)m


Page:1 2



Re: 修正 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.9 )
日時: 2014/06/04 01:40
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


深夜の書き込みage(^_^)/

Re: 修正 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.10 )
日時: 2014/06/04 11:26
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


皆さんこんにちわ♪

読んで下さっている方々有難うございます♪

昼食ついでにage(^^♪

Re: 修正 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.11 )
日時: 2014/06/04 15:11
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


出掛ける前にage(^_^)/

Re: 修正 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.12 )
日時: 2014/06/04 17:33
名前: リエッタ (ID: V4iGFt6a)
参照: 2509−1405−3732


再度出掛ける前にage(*^_^*)

Re: 修正 求)リリィ オオカミ 出)オン島家具その他 ( No.13 )
日時: 2014/06/04 20:06
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


帰宅 ついでにage(*^_^*)

Re: 激求む!)リリィ 又は ロボ 出)中へ ( No.14 )
日時: 2014/06/05 05:33
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


皆さんおはようございます♪(*^_^*)

寝起きにage(^^ゞ

Re: 激求む!)リリィ 又は ロボ 出)中へ ( No.15 )
日時: 2014/06/05 13:46
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


皆さん長文ですが、閲覧して頂き有難うございます♪(*^_^*)

 引き続き宜しくお願い致します。m(__)m

 age(^^ゞ

Re: 修正 )激求む!)リリィ 又は ロボ 出)中へ ( No.16 )
日時: 2014/06/05 18:40
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: 3w9Tjbf7)

リエッタさん

サブのソフトで厳選してみます
体調いい時にやります

お待ち頂きますがご了承ください^^

Re: 再度修正 )激求む!)リリィ 又は ロボ 出)中へ ( No.17 )
日時: 2014/06/05 19:10
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


 レオ 様へ♪(^^♪

早速書き込んで頂いて本当に感謝しています♪

体調があまり良くない中書き込んで頂いて、

恐縮です。(T_T)

はい!リリさんの件。宜しくお願い致します。m(__)m

ただお身体の方もとても心配なので、本当に無理だけは

なさらないようお願いしますね!

では お身体お大事になさって下さい。

本当に有難うございました♪(*^_^*)

Re: 改めて修正 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.18 )
日時: 2014/06/05 20:05
名前: きの ◆mc0emvwVfU (ID: RXugjDaQ)

はじめまして こんばんは。
草を生やしてる村にロボくんがいます。
今、フラグ立ってます。
お迎えされますか?

Re: 改めて修正 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.19 )
日時: 2014/06/05 20:48
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: jwT.QVpL)

支援age

Re: 改めて修正 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.20 )
日時: 2014/06/05 22:05
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


 きの 様へ♪

お返事遅くなってしまい、本当にすみません。m(__)m

お声をかけて頂き、本当に感激しています♪(T_T)

ぜひお願いしたいのですが、お時間は大丈夫ですか?

もう22:00なので、もしご都合つかなければ、

希望日時など教えていただけると、幸いです。

あと宜しければ、フレコ・お名前など教えて下さい♪

では 引き続き宜しくお願い致します♪m(__)m

 村名 フェレット
村長名 りえ
コード 2509−1405−3732

Re: 改めて修正 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.21 )
日時: 2014/06/05 22:14
名前: きの ◆mc0emvwVfU (ID: RXugjDaQ)

リエッタさん

今から段ボにしますが、お迎え来られますか?
お返事頂き次第、フレコなどお伝えしますが、
ご都合いかがですか?

Re: 改めて修正 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.22 )
日時: 2014/06/05 22:28
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


 きの 様へ♪

只今、急いで品物の並べています。

いましばらくお待ち下さい。

準備が遅れてしまい、本当にすみません。m(__)m

Re: 改めて修正 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.23 )
日時: 2014/06/05 22:51
名前: きの ◆mc0emvwVfU (ID: RXugjDaQ)

リエッタさん

ごめんなさい。そんなにたくさんのアイテムは
いただけませんよ^ ^
どうしてもっておっしゃるなら、
間違って売ってしまったATMとバラ数本あれば嬉しいです。

き から始まり、き から始まる名前です。
開けますね。

Re: 改めて修正 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.24 )
日時: 2014/06/05 22:44
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


 きの 様へ♪

いいえ♪私は本当にきの様にお礼がしたいので、

受け取って頂けると、とっても嬉しいです♪

フレコ登録したら、すぐに伺わせて頂きますね♪

今しばらくお待ち下さい。m(__)m

Re: 改めて修正 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.25 )
日時: 2014/06/05 22:48
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


 きの 様へ♪

今登録完了しました。

今からお邪魔させて頂きすね♪

おまたせしてすみません。m(__)m

Re: 改めて修正 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.26 )
日時: 2014/06/06 00:24
名前: きの ◆mc0emvwVfU (ID: RXugjDaQ)

リエッタさん

たくさんの貴重なものと
楽しい時間をありがとうね。
お声がけして本当によかったと思ってます。

またこれからもよろしくね。

Re: 終了 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.27 )
日時: 2014/06/06 02:50
名前: リエッタ (ID: 6U7QBJXl)
参照: 2509−1405−3732


 きの様へ♪

こちらこそ♪ロボさんを譲って頂き、

本当に有難うございました♪(*^_^*)

あまりに楽しくてつい長居をしてしまい、

すみません。(^_^;)

先ほど無事にロボさんの建築予定地を確認でき、

感激しています!♪(T_T)

夢みたいです!☆彡w

こちらこそ♪きのさんに出会えて本当に良かったです♪(・∀・)/

これからよろしくお願いしますね♪(^^♪

ロボさんにもぜひ会いに来て下さいね♪

それでは おやすみなさい☆彡

訳あり!レスあげ!(衝撃の発覚(携帯)様用 ( No.28 )
日時: 2014/06/12 01:37
名前: リエッタ (ID: x7Zm.RVc)
参照: 2509−1405−3732


 皆さんへ

上記の件は無事に終了したのですが、

ある人がこちらに来るよう、再び書かせて頂きました。

もし皆様が不快に感じましたら、本当にすみません。m(__)m

でも大切な友達が傷つかない為には、この方法しか

思いつかなかったので。。。

叩かれてもいい覚悟で、この自スレをあげさせて頂きます。m(__)m

Re: 終了 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.29 )
日時: 2014/06/12 01:39
名前: 衝撃の発覚(携帯) ◆3mzzUZUdi6 (ID: zJcpcAby)

以下下げ
消防と付き合っている時間が無駄
友達って簡単にいうなよ

Re: 終了 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.30 )
日時: 2014/06/12 01:42
名前: 衝撃の発覚(携帯) ◆3mzzUZUdi6 (ID: zJcpcAby)

他スレで見た感想は?

Re: 終了 )激求む!) ロボ 出)中へ ( No.31 )
日時: 2014/06/12 01:48
名前: 衝撃の発覚(携帯) ◆3mzzUZUdi6 (ID: zJcpcAby)

スレ主があげたわりには来ないw

Re: 訳あり)衝撃の発覚(携帯)様用! ( No.32 )
日時: 2014/06/12 02:36
名前: リエッタ (ID: x7Zm.RVc)
参照: 2509−1405−3732

 衝撃の発覚(携帯) 様

ようこそ!

私は小学生でもなかれば、学生でもありません。

なので、友達と呼ぶ意味も責任を持ち、心から思っています。

あなたには、その気持ち分からないでしょうね。。。

同情?そんなきもちではありませよ!

いい人ぶる?そんなことしたこともありません!

出会いを大切にしたいだけです。

自スレで見た感想ですか?

ただ、かわいそうな人だと思っていますよ。

それだけです。

それでは 失礼致します。m(__)m

Re: 訳あり)衝撃の発覚(携帯)様用! ( No.33 )
日時: 2014/06/12 02:31
名前: 衝撃の発覚(携帯) ◆3mzzUZUdi6 (ID: zJcpcAby)

だから,
あなたの言う自作自演ってなに?

Page:1 2