[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出)住人の写真 求)ベル

出)住人の写真 求)ベル
日時: 2014/06/12 16:35
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)
参照: 2406-5211-5089

再利用スレですっ


こんにちは!!せりか*です☆

住人の写真を少ないですが、お譲りしようと思います。
今ある住人の写真は

タケルさん
ツンドラさん
チーフさん
ためこさん
フランソワさん
ペチカさん
チャーミーさん

1つで、ベル袋一個(99000)でお譲りします☆
通信は基本いつでも大丈夫です。
基本家庭優先なので、たまに祖父母の世話のため、急にフリーズすることがあるかもしれません。申し訳ありません(´・_・`)

では、よろしくお願いします♪

Page:1 2



Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.9 )
日時: 2014/06/08 13:38
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)


開国してくださいさま.

申し訳ありません。一億円は、はじめたばかりなので持っていません。

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.10 )
日時: 2014/06/08 17:22
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)
参照: 2406-5211-5089


どなたかいらっしゃいませんかー??

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.11 )
日時: 2014/06/08 22:11
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


セリカ様

遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
るい様のスレを拝見致しまして、
あと残りの物を教えて下さいますと、幸いです。

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.12 )
日時: 2014/06/08 22:29
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)



○ゆー○さま.

いえ( ´ ▽ ` )ノこちらこそ、お忙しいところをありがとうございます!
残りは、きょうたく、きょうたくの左右です☆

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.13 )
日時: 2014/06/08 22:33
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


セリカ様

では、残りの物お取引していただけますでしょうか?

無償にてお譲り致します。
手ぶらでお願いしますね^^

御時間、教えて下さいますと幸いです。

るい様のあとでも構いません。

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.14 )
日時: 2014/06/08 22:36
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)


○ゆー○さま.

えっ…!?(゚Д゚) いいんですか!?無償でなんて悪いです…
せめて1万ベルだけでも((((;゚Д゚)))))))

時間は今からでも大丈夫ですか??

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.15 )
日時: 2014/06/08 22:41
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


手ぶらでどうぞ(^^)/

そちらの村でも構いませんか?

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.16 )
日時: 2014/06/08 22:44
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)


○ゆー○さま.

わわ…お優しい…( ´ ▽ ` )ノ
わかりました!!では、改札を開けて待ってますね*\(^o^)/*

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.17 )
日時: 2014/06/08 22:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

お伺い致します(*^^*)

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.18 )
日時: 2014/06/08 22:53
名前: セリカ (ID: aZaWcxCE)


○ゆー○さま.

今回はタダで、それもお土産までいただいてしまってありがとうございました!!すごく助かりました!!
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 家具売ってください!支払いはベルorおいしいもも ( No.19 )
日時: 2014/06/09 18:46
名前: せりか* (ID: aZaWcxCE)



再利用スレですみません(´・_・`)
家具募集中ですっ*\(^o^)/*


Re: 求)家具 出)ベルorおいしいもも ( No.20 )
日時: 2014/06/09 19:02
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: .BPy5XEd)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんばんは。

・キッチンのシンク
・あおいチェスト
・みどりのランプ
あります。
桃か、(3点合計で)5000ベルと交換をお願いできますか。
よろしくお願いします。

少し出かけるので、19:30以降でご都合の良い時間帯を
教えてください(^^)

Re: 求)家具 出)ベルorおいしいもも( ´ ▽ ` )ノ ( No.21 )
日時: 2014/06/09 19:10
名前: せりか* (ID: aZaWcxCE)



とりたまさま.

はじめまして!!*\(^o^)/*
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
では、20時でいかがでしょうか??

お礼はおいしいもものやま(9個)と5000ベルで大丈夫ですか??

Re: 求)家具 出)ベルorおいしいもも ( No.22 )
日時: 2014/06/09 19:32
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: .BPy5XEd)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

返信ありがとうございます^^
20時了解しました。準備しておきます。

交換していただくのは、桃かベルかどちらかでお願いします♪
両方じゃありませんよー(^o^)

Re: 求)家具 出)ベルorおいしいもも( ´ ▽ ` )ノ ( No.23 )
日時: 2014/06/09 19:55
名前: せりか* (ID: aZaWcxCE)



とりたまさま.


取り引きはどちらでしますか??

Re: 求)家具 出)ベルorおいしいもも ( No.24 )
日時: 2014/06/09 19:57
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: .BPy5XEd)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

どちらでも大丈夫です^^

Re: 求)家具 出)ベルorおいしいもも( ´ ▽ ` )ノ ( No.25 )
日時: 2014/06/09 19:58
名前: せりか* (ID: aZaWcxCE)


とりたまさま.

では、私がそちらに向かう形でよろしいのでしょうか??

Re: 求)家具 出)ベルorおいしいもも ( No.26 )
日時: 2014/06/09 20:00
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: .BPy5XEd)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

了解しました。
開けましたので、どうぞお越しください^^

Re: 求)家具 出)ベルorおいしいもも( ´ ▽ ` )ノ ( No.27 )
日時: 2014/06/09 20:18
名前: せりか* (ID: aZaWcxCE)



とりたまさま.

今回はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
いらない物といえど、たくさん家具をいただいてしまって…
ありがたいを通り越して、なんだか申し訳ないです((((;゚Д゚)))))))
でも、本当に本当に大変助かりました!!(o^^o)

またご縁があれば、よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 求)家具 出)ベルorおいしいもも ( No.28 )
日時: 2014/06/09 20:22
名前: とりたま ◆0DCqwo7grE (ID: .BPy5XEd)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

せりか*様
スムーズなお取り引き、たいへんありがとうございました。
最近不要家具がたまってきていたので、助かりました。
お役に立つことができれば嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/

Re: 出)住人の写真 求)ベル ( No.29 )
日時: 2014/06/12 14:26
名前: せりか (ID: aZaWcxCE)
参照: 2406-5211-5089



再利用スレです☆
コメントお待ちしています♪


Re: 出)住人の写真 求)ベル ( No.30 )
日時: 2014/06/12 16:11
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 9nW7JjDH)

せりか様

初めまして。
今回は写真をお譲りいただきたく書き込みさせていただきました。

求)シルビア、たもつ、ボブ
出)ベル99000×3袋

通信時間は今からでしたら16時半頃まで、あとは22時以降でお願いしたいです。
以上、どうぞよろしくお願いします。

4554-0239-5612

Re: 出)住人の写真 求)ベル ( No.31 )
日時: 2014/06/12 16:24
名前: せりか (ID: aZaWcxCE)
参照: 2406-5211-5089



まおさま.


はじめまして♪

わかりました、では改札を開けてお待ちしております☆

Re: 出)住人の写真 求)ベル ( No.32 )
日時: 2014/06/12 16:36
名前: せりか (ID: aZaWcxCE)
参照: 2406-5211-5089



まおさま.


今回はおみやげをいただいてしまって、すみませんでした。
でも、嬉しかったです!!☆

またご機会があれば、よろしくお願いしますっ♪

Re: 出)住人の写真 求)ベル ( No.33 )
日時: 2014/06/12 16:37
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 9nW7JjDH)

せりか様

先程は迅速なお取り引きをありがとうございました。
また何か機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。