[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 求)中へ 出)ベル、交配花など

求)中へ 出)ベル、交配花など
日時: 2014/08/11 14:19
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: WVWOtXoZ)

ご覧頂き、ありがとうございます。
スレ再利用させて頂きました。

現在、カタログ埋めを頑張っております!

どうしても、自分だけではコンプが難しそうなので、是非ともご協力をお願い致します!(>_<)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【探しているアイテム】

カタログ品トップス>>15

カタログ品ボトムス>>16

非売品家具>>17


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【お取り引きの前に】

※書き込みして頂く際には、フレコ・村名・プレイヤー名の記載をお願い致します。

※トリップをつけて書き込み頂くようお願い致します。

※お取り引きはどちらの村でも構いませんので、ご希望があればお聞かせ下さい。

※当村で行う場合は、マイデザ内でお願い致します。
どちらの村においても、不審な行動をとられた場合、通信を終了させて頂きますので、ご了承お願い致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


よろしくお願い致します。

ほしあかり村かすみ
0877-2090-6823

Page:1 2



Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.16 )
日時: 2014/08/10 20:26
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

【カタログ品ボトムス】

1点につき30000ベルで買い取ります。
こちらが所持しているカタログ品、交配花(1点につき1本)との交換も可能です。


〈あ行〉
・あおいたいそうズボン
・あおいボクサーパンツ
・あおパジャマズボン
・あかジャージズボン


〈か行〉
・きんのすねあて
・くろマーブルスカート
・こんいろスカート
・こんいろフォーマルパンツ


〈た行〉
・ちどりこうしのズボン
・てつのすねあて


〈は行〉
・ブルーチャイナスカート
・ベリーギンガムなスカート


〈ま行〉
・みずいろこうしのスカート


〈ら行〉
・レーサーなズボン

Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.17 )
日時: 2014/08/10 18:09
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

【非売品家具】

1点につきベル袋(99000ベル)3袋で買い取ります。
こちらが所持している交配花(1点につき3本)などとの交換も可能です。

なし

Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.18 )
日時: 2014/07/24 22:25
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

スレ再利用させて頂きました。
一人で地道にカタログ埋めを頑張っていたのですが…
中々コンプが難しいので、是非皆様にご協力頂ければと思います(>_<)
どうぞよろしくお願い致します!

Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.19 )
日時: 2014/07/24 22:30
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: en4NGxwI)

早速の書き込み失礼します(^^)

昨日はお世話になりました、あやみです!

おうごんシリーズ、ベッド以外の5点お出し出来ますのでお取引お願い致します(*´ω`*)

もし紫パンジーお持ちでしたら1〜2本お譲りして頂きたいのですが、無ければ大丈夫です!

今から通信可能ですか?

Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.20 )
日時: 2014/07/24 22:39
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

あやみん様

早速の書き込み、ありがとうございます!
おうごんシリーズ、是非お取り引きお願い致します(^ ^)

紫パンジー、所持しております。
お渡しできる本数が8 本になりますが、残りはベルでよろしいでしょうか?(>_<)

今から通信も可能です!

Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.21 )
日時: 2014/07/24 22:44
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: en4NGxwI)
参照: 1950-7898-5143

お返事ありがとうございます♪

8本も頂いてしまっていいんですか?
とても助かります(о´∀`о)
残りはベルで大丈夫ですよー!

只今駅前散らかってますので、かすみ様の村にお伺いさせて頂きたいです(>_<)
改札開くの、お待ちしておりますm(__)m

Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.22 )
日時: 2014/07/24 22:54
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

あやみん様

では、紫パンジー8本+ベル3 袋でお願いしても、よろしいでしょうか?(^ ^)
大丈夫そうであれば、これから改札を開けますので、そのままお越しくださいませ。

Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.23 )
日時: 2014/07/24 23:02
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: lV5SbBSQ)

あやみん様

今日もありがとうございました!
相変わらずそっくりで、一人でクスリとしておりました(笑)
またよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )♪

Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.24 )
日時: 2014/07/24 23:04
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: en4NGxwI)

スムーズなお取引ありがとうございました!
なかなか紫パンジーが咲かず、諦めかけていたのでお譲りして頂けて嬉しいです(о´∀`о)
コスモスまでスミマセン、大切に増やします♪

是非またご協力させて下さいね(*´ω`*)
ありがとうございました!

Re: 【カタログ埋め】求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.25 )
日時: 2014/07/25 11:46
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: 4pC6k30f)

非売品と交配花交換の際のレートを、変更致しました。
余っている非売品もあるので、後程そちらも追加致します。

あやみん様
昨日お渡ししたお花が、今のレートに対して少なかったので、追加で4本お渡ししたいと思っております(>_<)!
青スミレ、黒ユリ以外はご用意出来るかと思うので、ご希望の種類をお聞かせ下さいませ。
お手数をお掛けし、申し訳ありません。

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など 〈呼)あやみん様〉 ( No.26 )
日時: 2014/07/25 12:20
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: ZRcsPrYH)

かすみ様

こんにちは(^-^)
わざわざスミマセン、ありがとうございます(*´ω`*)

それではお言葉に甘えて、
オレンジユリ2本
黒コスモス2本
頂けますでしょうか?

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など 〈呼)あやみん様〉 ( No.27 )
日時: 2014/07/25 12:37
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: 4pC6k30f)

あやみん様
さっそくお返事ありがとうございます!(*^^*)
申し訳ありません…オレンジユリも欠品している旨、書き忘れてしまいました…
ユリでしたら、ピンクならご用意出来るのですが、いかがでしょうか?
重ね重ね、申し訳ありません。

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.28 )
日時: 2014/07/25 12:44
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: ZRcsPrYH)

では、黒コスモス2本とピンクユリ2本でお願い致します(о´∀`о)
通信は今から可能ですか?
問題なければお伺いさせて頂きます♪

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.29 )
日時: 2014/07/25 12:50
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: 4pC6k30f)

申し訳ありません、ありがとうございます>_<
では、今から改札開けますね!

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.30 )
日時: 2014/07/25 13:04
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: 4pC6k30f)

あやみん様
先程はいらして頂き、ありがとうございました!
カタログ品まで持って来て下さり、逆に申し訳ありませんでした(>_<)
ご出産など落ち着かれましたら、是非ゆっくりお話し出来ると嬉しいです(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します♪

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.31 )
日時: 2014/07/25 13:15
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: ZRcsPrYH)

先程はありがとうございました!
書き込みからお取引まで迅速に対応して頂き、助かりました(о´∀`о)
コスモス多目に頂いちゃってスミマセン(>_<)

私もゆっくりお話出来ればと思っていたところでしたので、是非お願いします(*´ω`*)
お顔も同じことですし仲良くなれること間違いなしです(^o^)w

こちらこそ宜しくお願い致します(^ω^)

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.32 )
日時: 2014/07/25 13:29
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)
参照: 5343-9946-7497

かすみ様

はじめまして^^

だらしないタンスご入り用でしょうか?
お譲りできますがいかがでしょうか?

ココナッツ村 レオ

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.33 )
日時: 2014/07/25 13:43
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: 4pC6k30f)

レオ様

初めまして。
書き込みありがとうございます(*^^*)
だらしないタンス、是非お譲り頂きたいです!
ベルと交配花、どちらでお取り引き頂けますでしょうか?

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.34 )
日時: 2014/07/25 13:44
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

交配花でお願いします^^

なんでもいいですよ

こちらでお願いできますか?

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.35 )
日時: 2014/07/25 13:47
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: 4pC6k30f)

レオ様

では、交配花を3本お持ち致します。
スミレ、ユリ以外であればご用意出来ますが、種類も何でもよろしいのでしょうか?
ちなみに当方、今からでもお取り引き可能です。

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.36 )
日時: 2014/07/25 13:49
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

はい、今からできます^^

開けますね

交配花はなんでもいいです

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.37 )
日時: 2014/07/25 13:52
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

改札開けましたので
お越しくださいませ^^

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.38 )
日時: 2014/07/25 13:56
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: 4pC6k30f)

レオ様

村名が中々表示されません(>_<)
お手数お掛け致しますが、もう一度開け直して頂いてもよろしいでしょうか?

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.39 )
日時: 2014/07/25 14:03
名前: レオ ◆v/gV4I5eSo (ID: AdHCgzqg)

取引ありがとうございました^^
また機会があればお願いします

Re: 求)中へ 出)ベル、交配花など ( No.40 )
日時: 2014/07/25 14:04
名前: かすみ ◆wo0FiNBlXw (ID: 4pC6k30f)

レオ様
この度はお取り引きありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

Page:1 2