[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】非売品家具/みかっち探してます

【出】非売品家具/みかっち探してます
日時: 2014/06/28 22:15
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

初めまして、シーナと申します。

ネコの♀げんきタイプの「みかっち」を探してます><
譲っていただける方がいらっしゃいましたら、声をかけてください!
取引の条件はそのときに決めたいと思います。


取引は基本そちらの村でお願いします。
増殖経験はありませんが、過去に増殖村の方と何度か通信しております。
気になる方はご遠慮ください。
時間帯は、学生&バイトがあるので基本夜となります。
日によりますが、22時以降でしたらほぼ確実かと。
返信はなるべくお昼間にでも返せる様努めます。

こちらが売るものは、基本他の掲示板で呼びかけても売れ残ってしまったアイテムですので
もし私が付けた値段に不満がありましたら、
交渉次第では更に安くします。

また、ここで売っているものを他の方に転売しても結構です。
お好きな様にお使いください。

しばらく経って、それでも売れ残ったアイテムは更に値下げする(タダにすることも)場合がございます。
ご了承くださいm(_ _)m

【追記】
取引後のフレンドカードについて。
大抵は残しておきますが、その人をあまり好ましくないと判断した場合のみ通信後に消させていただくことがあります。

ちなみに私は、初対面でいきなり呼び捨て・タメ語で話す人を好みません。
最低限のマナーはもちろん、礼儀も守っていただきたいです。
お互い気持ちよく通信出来る様に!(*^^*)


【売るもの】

@ローラン(ベル袋一つ)

うんどうかいのかべ
まてんろうのかべ

エジプトなゆか
プロレスのゆか


@きのこシリーズ(3万ベル)

きのこのランプ
きのこのもりのゆか×2


@ホラーシリーズ(ベル袋一つ)

あやしげなきょぞう
くるったとけい×2
ホラーなじゅうたん
ビックリばこ×2
ボロかべがみ(5000ベル)
ボロじゅうたん×2(5000ベル)


@フォーチュンクッキー(5万ベル)

コイン
どかん
バランスwiiボード×2
ブルーファルコン×2
スーパーマリオのゆか
バリアスーツ・ボディ
ゆうしゃのふく
バリアスーツ・ヘッド×2


@写真(ベル袋二つ)

ハムすけの写真
ぴょんたろうの写真×4(3万ベル)


@通信アイテム(5万ベル)

あかいふうせん
みどりのふうせん
みずいろふうせん
むらさきハートふうせん


@その他

イカすチェア×2(ベル袋一つ)
カレイなるテーブル(ベル袋一つ)
おサカナなみもようのゆか(ベル袋一つ)

おうごんのとけい(5万ベル)
たまごのタンス(3万ベル)
バルーンドッグランプ×2(5000ベル)

ムートンブーツ(5000ベル)

金鉱石3個で1セット×5(ベル袋一つ)
ひりょう×6(何か取引する方で、希望される方に無料でお渡しします)


どうぞよろしくお願いします。

Page:1 2 3 4



Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.36 )
日時: 2014/06/23 23:14
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>るいさん

了解しました^^
明日、楽しみにしてますね(≧∀≦)
金バラ有り難うございました♪♪

明日はまたバイトがありますので、22時以降でお願いします!


>>角砂糖さん

有り難うございますm(_ _)m

Re: 非売品家具安く売ります ( No.37 )
日時: 2014/06/24 20:49
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

シーナ様

では22時に改札を開けてお待ちしております^^

Re: 非売品家具安く売ります ( No.38 )
日時: 2014/06/24 21:58
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: EM5V5iBd)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

シーナ様

22時30分でもよいでしょうか?

Re: 非売品家具安く売ります ( No.39 )
日時: 2014/06/24 22:02
名前: zoff ◆Htk7.WpPao (ID: 9BM3Sh1T)
参照: 1607-1568-0320

はじめまして こんばんわ
きのこのもりのゆかを一つ頂きたいです

それとあまり22:00出来る日は無いと思います
もし無理でしたらキャンセルしますのでお気になさらず

Re: 非売品家具安く売ります ( No.40 )
日時: 2014/06/24 22:05
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>るいさん

あー分かりました(汗)
待ってますね(^^;;


>>zoffさん

明日でしたら夜の8時から通信可能ですよ!
いかがでしょうか?

Re: 非売品家具安く売ります ( No.41 )
日時: 2014/06/24 22:33
名前: ファイアーヘッド ◆m4oiQzuTGU (ID: 3xnkBRQd)
参照: 2337*2850*9173

こんばんは。

ホラーなかべがみ
ぶきみなはかいし
のろいのはかいし

をお願いできますか?
ベル袋3つであってますか?
時間は今でも大丈夫です。

Re: 非売品家具安く売ります ( No.42 )
日時: 2014/06/24 22:38
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: EM5V5iBd)
参照: 1564-3508-7362 夢番地2600-4124-3889

シーナ様

迅速なお取引ありがとうございました^^
またご縁がありましたら
宜しくお願い致します☆

Re: 非売品家具安く売ります ( No.43 )
日時: 2014/06/24 23:13
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ファイアーヘッドさん

了解しました(*^^*)
今日でしたら、11時半からは可能でしょうか?
明日以降ですと、明日、明後日でしたら8時過ぎから通信可能です(*^^*)


>>るいさん

こちらこそ、貴重なアイテムをありがとうございました!
また通信しましょうね♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 非売品家具安く売ります ( No.44 )
日時: 2014/06/24 23:30
名前: ファイアーヘッド ◆m4oiQzuTGU (ID: 3xnkBRQd)
参照: 2337*2850*9173

大丈夫です。
では、開門して待ってます。

Re: 非売品家具安く売ります ( No.45 )
日時: 2014/06/25 00:20
名前: ファイアーヘッド ◆m4oiQzuTGU (ID: 3xnkBRQd)
参照: 2337*2850*9173

もう夜遅いので、今日の夜の8時過ぎぐらいにしましょう。
よろしくお願いします。

Re: 非売品家具安く売ります ( No.46 )
日時: 2014/06/25 06:26
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ファイアーヘッドさん

うわああ申し訳ありません!!
もういらっしゃらないかと思って寝落ちしてしまいました…
待たせた挙句取り引き出来ず、
本当にすみませんでした(泣)

今日の8時過ぎ、お願いします!
すみません(T_T)

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.47 )
日時: 2014/06/25 16:09
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

シーナ様

こんにちは!先日もお取引ありがとうございました^^

マスクご用意できます★

前回のお礼で今回プレゼントさせてください★

お取引は本日22時半ごろこちらの村でよろしいでしょうか?

お返事お待ちしております^^

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.48 )
日時: 2014/06/25 18:00
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 1Fvr9aUF)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ケイさん

えええ、本当ですか?!
すごく探してたんです!!
嬉しいですー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、22時半でお願いします!(*^^*)
本当にありがとうございます♪♪

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.49 )
日時: 2014/06/25 18:29
名前: ファイアーヘッド ◆m4oiQzuTGU (ID: 3xnkBRQd)
参照: 2337*2850*9173

寝落ちは仕方ないです。睡魔は突然きますから。
お気になさらずに。
では、8時に開門します。
ベル袋3つで間違いないですよね?
よろしくお願いします。

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.50 )
日時: 2014/06/25 20:22
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 1Fvr9aUF)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ファイアーヘッドさん

すみません!!
急病で病院に行ってまして、
今日の通信は9時半以降になってしまいそうです!!泣

携帯の充電が切れていて、お知らせするのが遅くなってしまいました…
本当にすみません泣泣

取り引きの件ですが、時間を遅めてもらっても構わないでしょうか??(T_T)
もし、まだ取り引きしていただけるのでしたら
3つとも無償でお譲りします!!

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.51 )
日時: 2014/06/25 20:54
名前: ファイアーヘッド ◆m4oiQzuTGU (ID: 3xnkBRQd)
参照: 2337*2850*9173

お体の方は大丈夫ですか。健康は第一。
無理をしないでくださいね。私のことはお気になさらずに。

取り引きの件ですが、9時30分以降で問題ありません。
無償の件ですが、急病では仕方ないですよ。
なので、提案があります。
3つ無償は図々しいですが頂いていいですか。
ですが、追加で(がいこつ)(のろいのはかいし)を
ベル袋2つで取り引き、というのはどうでしょうか。
なにも払わないのも心が痛むので。

では、ご検討お願いします。

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.52 )
日時: 2014/06/25 20:58
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ファイアーヘッド

いえ、二度も私情でご迷惑をかけてしまっているので
当然です(T_T)

追加の件、了解しました!

ホラーなかべがみ
ぶきみなはかいし
のろいのはかいし×2
がいこつ

を、ベル袋二つでよろしいですか??

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.53 )
日時: 2014/06/25 21:09
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

シーナ様

こんばんは。

急病って!!大丈夫ですか!?

お取引、明日以降でも全然よいので、シーナ様
明日がよければそうしてください(*^_^*)

お大事にしてくださいね☆彡

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.54 )
日時: 2014/06/25 21:17
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ケイさん

お心遣い有り難うございます(;_;)
病気はただの外耳炎なのですが、
少々こじらせてしまいまして
のちのち点滴、最悪の場合手術とか……(T_T)

でも今はもう帰宅しておりますので、
今夜の通信は可能ですよ♪

ご心配おかけしてしまってすみません(汗

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.55 )
日時: 2014/06/25 21:22
名前: ファイアーヘッド ◆m4oiQzuTGU (ID: 3xnkBRQd)
参照: 2337*2850*9173

提案を受け入れていただき、ありがとうございます。
取り引きについては問題ありません。
では、9時30分から開門するので、いつでもどうぞ。

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.56 )
日時: 2014/06/25 21:25
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ファイアーヘッドさん

分かりました^^
登録しましたので、準備しておきますねー!

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.57 )
日時: 2014/06/25 21:40
名前: ファイアーヘッド ◆m4oiQzuTGU (ID: 3xnkBRQd)
参照: 2337*2850*9173

ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
体調には気を付けてくださいね。お大事に!

Re: 【求!!】マスク/非売品家具安く売ります ( No.58 )
日時: 2014/06/25 21:50
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ファイアーヘッドさん

お心遣い有り難うございます(;_;)

また通信しましょう^^


>>ケイさん

今夜の通信ですが、
まいこちゃんをそちらの村に連れて行ってもよろしでしょうか??
もしお時間ありましたら!

Re: 非売品家具安く売ります ( No.59 )
日時: 2014/06/25 22:18
名前: ケイ ◆9oifdHOO5A (ID: FuIlpMfq)

シーナ様

こんばんは!

まいこちゃんいいですよー★
連れてきちゃってください!!

もう通信かのうなので、改札あけてお待ちしております♪

今、駅前があふれたアイテムでごちゃごちゃしてます
お見苦しいですが・・・

Re: 非売品家具安く売ります ( No.60 )
日時: 2014/06/26 08:51
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: HPUPQ/yK)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>ケイさん

昨晩はありがとうございました(*^^*)
また今夜もよろしくお願いします(汗)

夜の9時以降から通信可能です*\(^o^)/*

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。