[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【出】非売品家具/みかっち探してます

【出】非売品家具/みかっち探してます
日時: 2014/06/28 22:15
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

初めまして、シーナと申します。

ネコの♀げんきタイプの「みかっち」を探してます><
譲っていただける方がいらっしゃいましたら、声をかけてください!
取引の条件はそのときに決めたいと思います。


取引は基本そちらの村でお願いします。
増殖経験はありませんが、過去に増殖村の方と何度か通信しております。
気になる方はご遠慮ください。
時間帯は、学生&バイトがあるので基本夜となります。
日によりますが、22時以降でしたらほぼ確実かと。
返信はなるべくお昼間にでも返せる様努めます。

こちらが売るものは、基本他の掲示板で呼びかけても売れ残ってしまったアイテムですので
もし私が付けた値段に不満がありましたら、
交渉次第では更に安くします。

また、ここで売っているものを他の方に転売しても結構です。
お好きな様にお使いください。

しばらく経って、それでも売れ残ったアイテムは更に値下げする(タダにすることも)場合がございます。
ご了承くださいm(_ _)m

【追記】
取引後のフレンドカードについて。
大抵は残しておきますが、その人をあまり好ましくないと判断した場合のみ通信後に消させていただくことがあります。

ちなみに私は、初対面でいきなり呼び捨て・タメ語で話す人を好みません。
最低限のマナーはもちろん、礼儀も守っていただきたいです。
お互い気持ちよく通信出来る様に!(*^^*)


【売るもの】

@ローラン(ベル袋一つ)

うんどうかいのかべ
まてんろうのかべ

エジプトなゆか
プロレスのゆか


@きのこシリーズ(3万ベル)

きのこのランプ
きのこのもりのゆか×2


@ホラーシリーズ(ベル袋一つ)

あやしげなきょぞう
くるったとけい×2
ホラーなじゅうたん
ビックリばこ×2
ボロかべがみ(5000ベル)
ボロじゅうたん×2(5000ベル)


@フォーチュンクッキー(5万ベル)

コイン
どかん
バランスwiiボード×2
ブルーファルコン×2
スーパーマリオのゆか
バリアスーツ・ボディ
ゆうしゃのふく
バリアスーツ・ヘッド×2


@写真(ベル袋二つ)

ハムすけの写真
ぴょんたろうの写真×4(3万ベル)


@通信アイテム(5万ベル)

あかいふうせん
みどりのふうせん
みずいろふうせん
むらさきハートふうせん


@その他

イカすチェア×2(ベル袋一つ)
カレイなるテーブル(ベル袋一つ)
おサカナなみもようのゆか(ベル袋一つ)

おうごんのとけい(5万ベル)
たまごのタンス(3万ベル)
バルーンドッグランプ×2(5000ベル)

ムートンブーツ(5000ベル)

金鉱石3個で1セット×5(ベル袋一つ)
ひりょう×6(何か取引する方で、希望される方に無料でお渡しします)


どうぞよろしくお願いします。

Page:1 2 3 4



Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.1 )
日時: 2014/06/19 23:03
名前: リエッタ (ID: w/qk2kZO)
参照: FC 2509−1405−3732


 シーナ様へ♪

はじめまして♪リエッタといいます。

どうしても欲しい家具があり、書かせて頂きました。

欲しい家具は以下になります。


・チョウチンアンコウランプ(ベル袋一つ)


以上になります。


最後に取引日時など書いておきます。


*「通信可能日時!」

火曜日〜日曜日

15:00〜18:30まで

21:30〜何時でも

*「通信不可の日時!」

月曜日

6月20日(金曜日)

となります。

それでは ご検討宜しくお願い致します。m(__)m

村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名 リエッタ
コード 2509−1405−3732

Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.2 )
日時: 2014/06/19 23:22
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>リエッタさん

初めまして^^
チョウチンアンコウランプですね

早速ですが、今からなんてどうでしょう?
明日でしたら、バイトがありますので10時以降となります><

どうされますか?

Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.3 )
日時: 2014/06/19 23:33
名前: リエッタ (ID: w/qk2kZO)
参照: FC 2509−1405−3732

 シーナ様へ♪

早速のあ返事有難うございます♪(*^_^*)

はい!今から取引で大丈夫です♪

お金の準備しますので、少々お待ち下さいね。

用意終わりましたら、ここにてお知らせし、

改札を開けさせて頂きます♪(^^ゞ

見かけ次第、お越し下さいね♪

それでは 今しばらくお待ち下さい。m(__)m

ちなみに、こちら登録済みです。

村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名 リエッタ
コード 2509−1405−3732

Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.4 )
日時: 2014/06/19 23:34
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>リエッタさん

了解しました^^
登録しましたので、準備が出来次第伺います。

よろしくお願いします!

Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.5 )
日時: 2014/06/19 23:44
名前: リエッタ (ID: w/qk2kZO)
参照: FC 2509−1405−3732


 シーナ様へ♪

おまたせいたしました。

改札開けましたので、見かけたらお越し下さいね♪(^^ゞ

村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名 リエッタ
コード 2509−1405−3732

Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.6 )
日時: 2014/06/20 00:05
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: 7aCRDkL4)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>リエッタさん

丁寧な取引ありがとう^^
美味しいモモまでいただいちゃって……(//∀//)

私、とび森でタメで話す友達全然いないから、
タメでいいよって言われたとき嬉しかったよ////
また何かあったらよろしくね♪

今度は普通に遊びましょー笑

Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.7 )
日時: 2014/06/20 04:51
名前: リエッタ (ID: 9nquTbLL)
参照: FC 2509−1405−3732


 シーナ様へ♪

お返事遅れてしまいすみません。

こちらこそ、丁寧なお取引有難うございます♪(*^_^*)

頂いた家具は嬉しさのあまり、早速飾らせて頂いています!W

楽しいお話もいろいろでき、とても素敵な時間でした♪(・∀・)

今度お会いする時はぜひ、通信いたしましょ♪(^^♪

それでは お会いできる日を楽しみにしています♪(^^ゞ

村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名 リエッタ
コード 2509−1405−3732

Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.8 )
日時: 2014/06/20 14:25
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

シーナ様
はじめまして^^

非常口あります!
お取り引きしていただけますでしょうか?

Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.9 )
日時: 2014/06/20 16:27
名前: シーナ ◆k6qEpNN6U6 (ID: sjVsaouH)
参照: ホシの村 3539 - 9147 - 8600

>>るいさん

こんにちは(≧∇≦)
こないだはありがとうございました♪

ひじょうぐち、是非譲っていただきたいです!(°_°)
今夜通信可能でしょうか??

Re: 非売品家具安く売ります/別件あり ( No.10 )
日時: 2014/06/20 17:15
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: m26sMeyj)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

シーナ様

こちらこそ有難うございました^^
本日の21時30分はどうでしょうか?

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。