[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用!

再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用!
日時: 2014/08/01 15:03
名前: リエッタ ◆8I8qG9fgGs (ID: 9nquTbLL)
参照: FC 2509−1405−3732

皆さんこんにちは♪

ここのところ何かと忙しく、やっとスレを再開することが

できました。

なので。またフレさん達のベストフレンド登録を

お願いしたいく思います。

なにぶん。日にちがたっているので、

お忘れの方・もういいいや!と思っている方も

いるとは思いますが、またみなさんと楽しく通信

したいな〜・・・などと思っています。

皆さん、大切なフレさん達でしたので。。。(/_;)

ちなみに、読んで頂いていない方もいらっしゃると思いますので、

その理由を下記に書かせて頂きます。


*「村が消えた理由!」

・ サブ村を作ろうと決め、別のSDカードを入れ
 
  eーshopに行き、再度ダウンロードをしました。

・ サブ村を作成し、村長を作りました。

・ メイン村に戻る為に別のSDカードを入れ、
  
  なんの心配もせず、とび森を起動させましたが、

  村を始めから作る選択肢と、引っ越ししか出ませんでした。

・ いろいろ試しましたが、始めからを選ぶ方法しかなく、

  焦りながら始めからを選びました。

・ いざ中に入ると、ゼロからのスタートになり、

  今まで登録をさせて頂いていた、ベスフレさんまでもが

  消えてしまいました。。。

・ 他の物も全て消えてしまい、今まで譲って頂いた
 
  家具なども、全て消滅させてしまいました。

以上がメイン村を消してしまった、課程になります。

連絡がなんとか取れたフレさんは、有り難いことに、

再度ベスフレ登録を許して下さり、以下の方達には、

本当に感謝しています!(/_;)

*「ベスフレ再度して頂いた方の名前」

・るい様

・レオ様

・ぬるこ様

・あやみん様

・おもち*様

・たー様

・マサキ様

・あいね様

・まどか様

・まかろん様

上記の方達には、いろいろ助けて頂きました!

*「お詫び!」

突然フレを消されてしまったと、感じている方々

いらっしゃるとおもいます。

私の知識不足の為に、不快になられたフレさんには、

深くお詫び申し上げます。m(_ _;)m

皆さんには、たくさんお世話になってしまって

いたのに、こんな形で無駄にしていまったことも、

心から申し訳なく思っています。

自業自得なのに勝手だとは思いますが、

もし許されるのでしたら、フレさんになって頂いた方達に、

再度ベスフレ登録をさせて頂きたく、スレ立てを

させて頂きました。


*「ルール!」

・必ずトリップをお付け下さい。

 なりすましを防ぎたいので。

・念の為ですが、フレコもお書き下さい。

では 皆さんどうか宜しくお願い致します。m(__)m


村名 フェレット
村長名 りえ
Mii名 リエッタ
コード 2509−1405−3732

Page:1 2 3 4



Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.52 )
日時: 2014/07/29 18:47
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: ZdfJmAM/)


皆様にはトリップを付けて頂くよう、

お願いしたのにもかかわらず、主である自分が

トリップを付け間違えてしまっていました。

よって、深くお詫び致します。m(_ _)m

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.53 )
日時: 2014/07/29 18:50
名前: masaki ◆0E9Dcgm/Wg (ID: 5BfKe2TC)
参照: フレコは2750-2178-5712です

リエッタ様
お久しぶりですね(^ω^)
データが消えてしまい最初は驚いたことと
思います。
ですがまだ色んな方が助けてくれることと
思います(^_^)
此方もまだあまりカタログ品やお金は
ありませんがお手伝いできることがあれば、
お手伝いさせてもらいますので遠慮なく
言ってください!
最後に、データは最初になりましたが
またフレンドになりましたんで
通信出来る時などはしましょう!
こんなことしか言えませんが
応援しております(^ω^)
これからもよろしくお願いします(^_^)

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.54 )
日時: 2014/07/29 19:00
名前: まかろん ◆GCeX36mSx2 (ID: R/M39rbJ)

ちょっとキツいです…><
明日の朝とか可能ですか?

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.55 )
日時: 2014/07/29 19:03
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: ZdfJmAM/)


   masak様へ♪

お久しぶりです!(*^_^*)

masak様にはデーターが飛んでしまった後、

とてもお世話になり、今でもとても感謝しています♪(T_T)

加えて優しいお言葉まで頂き、読んでいて感激しました!(/_;)

また一緒にツアーなど行ったり、楽しくお話いたしましょ♪

こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いしますね♪(^^ゞ

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.56 )
日時: 2014/07/29 20:00
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: ZdfJmAM/)


  まかろん様へ♪

お返事ありがとうございます♪(^^♪

午前中でも大丈夫ですが、具体的には何時頃が

よろしいですか?

お手数おかけしますが、教えて頂けると助かります♪

それでは 引き続き宜しくお願いしますネ♪m(_ _)m

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.57 )
日時: 2014/07/29 20:03
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: ZdfJmAM/)


  レオ様へ♪

スレあげありがとうございます♪(^^ゞ

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.58 )
日時: 2014/07/29 20:14
名前: まかろん ◆GCeX36mSx2 (ID: R/M39rbJ)

ほんとすみません…><
明日無理になったので、やっぱり8:30分からいいですか?

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.59 )
日時: 2014/07/30 07:22
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: z2nqgfVA)


まかろん様へ

おはようございます。

こちらこそお返事が遅くなってしまい本当にすみません。m(_ _)m

しかも。まかろん様のご希望を書いて頂いたのに、

すれ違ってしまい、申し訳なく思っています。

通信日時の件 了解しました。

では、明日以降で、再度通信可能な日時を改めて

教えて頂けると助かります。

お手数おかけしてしまい、本当にすみません。m(_ _)m

それでは 引き続き宜しくお願いします。

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.60 )
日時: 2014/07/30 15:39
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: z2nqgfVA)


スレチェック!ついでにage(*´∀`)

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.61 )
日時: 2014/07/30 16:52
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

ふれげんてい?

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.62 )
日時: 2014/07/30 22:57
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: z2nqgfVA)


こんばんは♪ageます(*^_^*)

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.63 )
日時: 2014/07/31 09:45
名前: まかろん ◆GCeX36mSx2 (ID: R/M39rbJ)

ほんとに申し訳ありません><

リエッタ様の希望にあわせます。
今日の夕方(6:00〜)からなら多分いつでも可能です。本当に申し訳ありませんが、コメ返のほどよろしくお願いします。

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.64 )
日時: 2014/07/31 10:22
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

きいてんのスレ主

ここはふれげんていか?

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.65 )
日時: 2014/07/31 10:46
名前: まかろん ◆GCeX36mSx2 (ID: R/M39rbJ)

D様
私がすみません。
題名にベスフレ、フレ様連絡様だからフレ限定かと思われます。間違ったいたら申し訳ありません

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.66 )
日時: 2014/07/31 11:40
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

それならここのスレ主通報やな

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.67 )
日時: 2014/07/31 11:42
名前: まかろん ◆GCeX36mSx2 (ID: R/M39rbJ)

なんでですか!?

てか、私の間違えかもしれません><

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.68 )
日時: 2014/07/31 11:46
名前: S (ID: aMCX1RlF)

限定スレに関して前管理人さんが何か言ってたような気がするけど
あんまし覚えてない
ただあんまりこだわるのは良くないって言ってた気がする
当てはまらないのに書き込んだ人に厳しいみたいな?
まあ、こう言ってたとは限らないけど

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.69 )
日時: 2014/07/31 11:49
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

ローカルルール読まないから…

まぁこだわるのはよくないって言ってたかどーかは知らない
けどこーゆースレを作るってことはルール読んでないってことだよね

やめてほしいわこーゆーやつ

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.70 )
日時: 2014/08/01 02:41
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: XQp3U0Mo)

ローカルルールってどこに書いてあるの?
掲示板のルール的なのは 読んでるけど
「ローカルルール」なんて書いてある行は
見かけなかったよ。

注意しているならその部分コピペしてくれ。(コピペしない場合愚痴にしか見えないw
ルール読めとほざいても 相手が変わらなければ
ただの無駄レスになると思っちゃうね


確実性の無いルールは 迷惑にしかならないのと同じ要領で
適当な注意や意見も ただの無駄レスで容量負担の迷惑。

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.71 )
日時: 2014/08/01 06:38
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

ん?まずローカルルールはネットマね
んで、コピペ?
このつぎやるからまってろぎぜんしゃ

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.72 )
日時: 2014/08/01 06:45
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: cvsyGb8i)

はい、スレ主無視してたし注意だから
一応ね
気を付けてねスレ主
これでもフレ限定って言うなら危ないよ
なんか文句あるなら雑談掲示板ね
容量(負担ってなんだよ笑)が迷惑なんだってね日本語おかしいから

スレッド進行途中で入りたい人が気軽になかまに入れるように(管理人のさだめる「荒し」はのぞく)、思いやりをもったスレッドになるよう努力してください。


はい、無視はやめようね
フレ以外の人にも

70
文句あるなら雑談こい

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.73 )
日時: 2014/08/01 14:25
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: GSxgNYe6)


 まかろん様へ♪

とてもお久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪(*^_^*)

とても楽しい通信ありがとうございました♪

駅の改築頑張って下さいね♪

またお手伝いさせて頂きますね♪(^^ゞ

登録も心よく受けて頂き、ありがとうございました♪(・∀・)

それでは また楽しく通信しましょう♪m(_ _)m

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.74 )
日時: 2014/08/01 14:33
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: GSxgNYe6)


 まどか様へ♪

お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m

久しぶりにたくさんお話できて、とても楽しかったです!(*^_^*)

まどか様には以前も大変お世話になったにもかかわらず、

たくさんのプレゼントまで頂き、とても感謝しています。(/_;)

また お会いできる日を楽しみにしていますね♪

追伸 頑張って特訓します!(^^ゞw

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.75 )
日時: 2014/08/01 14:48
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: 9nquTbLL)


 Bekris様へ

私なんかの為にフォローして頂き、

本当にありがとうございます!(/_;)

私の勉強不足が原因で、Bekris様まで非難されてしまい、

誠に申し訳なく思っています。m(_ _)m

Bekris様は本当に優しい方だと、改めて感じました!

本当になんとお礼を言ったらいいやら。。。

心から感謝しています。(/_;)

今度お会いした時に、改めてお礼を言わせて下さい!

本当にありがとうございました。m(_ _)m

Re: 再開 )ベスフレ様・フレ様連絡用! ( No.76 )
日時: 2014/08/01 14:57
名前: リエッタ ◆f7G.vZ.KQY (ID: 9nquTbLL)


 D様へ

お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m

私の勉強不足でした!

ご指摘ありがとうございました。

以後気をつけたいと思います。

それでは 失礼致します。m(_ _)m

Page:1 2 3 4