[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 花売ります。

花売ります。
日時: 2014/07/20 21:55
名前: れん (ID: y36L2xkt)

村の花が増えすぎて、正直持て余しています( ´ ・ω・ ` )
レア花はそんなに多くないけど、花増やしたいって人は連絡ください!
バラ……………赤、白、黄色、むらさき、オレンジ、黒、ピンク
コスモス………赤、白、黄色、オレンジ、ピンク
パンジー………赤、白、黄色、赤黄(少ない)、青(少ない)
チューリップ…赤、白、黄色、オレンジ、ピンク(少ない)
ユリ……………赤、白、黄色、ピンク(少ない)
スミレ…………白、黄色、むらさき、青(少ない)

だいたいベルとの交換かな…
物々交換の相談にも応じます!
期待はずれだったら申し訳ありません!

※フレコ:4828-4291-0189

Page:1 2



Re: 花売ります。 ( No.15 )
日時: 2014/07/23 00:46
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: YNBvTGT8)

申し訳ございません、体調が悪くて掲示板に来れませんでした(T_T)
本日23日、健診がありますので体調の方良くなると思いますので、夜22時頃お願いできますでしょうか。
ベルの方は何ベル用意すれば宜しいですか?

Re: 花売ります。 ( No.16 )
日時: 2014/07/23 10:33
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

あやみん様
体調を崩されてしまっていたのですね…( ´ ・ω・ ` )
夏といえども油断はできませんね…
私は今日の22時頃で良いですが、あやみん様のお体の調子が優れないようであれば明日以降の取引でも一向に構いませんよ^ - ^
22時頃にまたご一報ください
お大事に^ - ^

Re: 花売ります。 ( No.17 )
日時: 2014/07/23 18:45
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: woIwgEBx)

れん様

お気遣いありがとうございます(*´ω`*)
だいぶ回復しましたので、本日22時に通信お願いしたいです(^^)

此方が支払う金額は90万ベルで間違いないでしょうか?

Re: 花売ります。 ( No.18 )
日時: 2014/07/23 18:51
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

あやみん様
90万ベルであっています◎
では22時に伺いますね!
よろしくお願いします!

Re: 花売ります。 ( No.19 )
日時: 2014/07/23 19:04
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: woIwgEBx)

此方がお伺いしても宜しいでしょうか?
此方の村、マイデザだらけですので(>_<)
22時に改札開けて下さると助かります♪

Re: 花売ります。 ( No.20 )
日時: 2014/07/23 19:52
名前: るい ◆SaN.QfLkIk (ID: G35/fKjn)
参照: 1564‐3508‐7362 夢番地2600‐4124‐3889

れん様

レスが大変遅くなりまして
申し訳ございません><

青薔薇何本用意すればよいでしょうか?

Re: 花売ります。 ( No.21 )
日時: 2014/07/23 21:07
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

あやみん様
かしこまりました。
散らかった村ですが、ご容赦ください
22時に改札開けますね(((o(*゚▽゚*)o)))

るい様
いえいえお気になさらず笑
5本くらいあれば泣いて喜びますが、そちらの青バラの在庫がわかりませんので、お気持ちの分だけで結構です!(*_*)
取引の時間はいつがよろしいでしょうか?

Re: 花売ります。 ( No.22 )
日時: 2014/07/23 21:11
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

どなたか村にいらっしゃるときに何かハエがたかるものを持っていていただけると助かります!
虫図鑑コンプリートまで残すところハエとサソリだけなのです!!

Re: 花売ります。 ( No.23 )
日時: 2014/07/23 22:06
名前: れん (ID: FpNTyiBw)

あやみん様
ちょっと接続の調子悪いですね…
原因がまだわからないのですが、解決し次第こちらから連絡させていただくという形を取りたいです…
このスレッドを見ていたら返信ください!
お手数おかけして申し訳ありません!

Re: 花売ります。 ( No.24 )
日時: 2014/07/23 22:10
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: 8AM/ywGU)

他の方との通信は普通にできるのですが、れん様の村には何故か行けないです(T_T)
時間はあるのでお待ちしてますね。

それと、ハエは腐ったカブに寄ってきますので、カブリバから1つカブを買って腐らせて置いておけばハエ捕まえられると思いますよ(^-^)

Re: 花売ります。 ( No.25 )
日時: 2014/07/23 23:19
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

あやみん様
こんどはうまく通信できるかと思われます!
もし起きていらっしゃったらいまからでもいらしてください
お身体に障るようでしたら無理なさらず、明日以降でも結構です!

Re: 花売ります。 ( No.26 )
日時: 2014/07/23 23:25
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

村開けました

Re: 花売ります。 ( No.27 )
日時: 2014/07/24 00:44
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: RKif8kSb)

本日は沢山のお花をありがとうございました(о´∀`о)
遅くまで開けてて下さり助かりました!
またお花を頼むかもしれませんが、そのときは宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 花売ります。 ( No.28 )
日時: 2014/07/24 01:01
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

あやみん様
こういうお取り引きは今回が初めてで、いろいろとこちらの粗相が目立ちましたが…わらって流してくださる寛大なお心に感服いたします(T . T)
あとから見てみたら頂いたものもとても素晴らしい品ばかりで、初めてのお取り引き先があやみん様でよかったと心から思えます!
通信エラー&チャットが遅いこと、本当にすみませんでした
あやみん様は文字を打つのが早くてすごいなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

頂いたものはより良い形で返して行きたい所存です。今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: 花売ります。 ( No.29 )
日時: 2014/07/24 17:36
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

れんさま、はじめましてo(〇´ω`〇)o

ピンクのユリ
青のスミレ

こちら2本ずつ、ベルと
交換していただけませんか?

本日の夜でしたらいつでも
通信できますので、
よろしくお願いします(o∧_∧o)♪



fc 4012-3638-9084

Re: 花売ります。 ( No.30 )
日時: 2014/07/24 17:52
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

かなこ様
かしこまりました!
両方とも本日中のお取引が可能です(*^_^*)
ご都合が合い次第ご連絡ください(&#8226;&#1257;&#8226;)

Re: 花売ります。 ( No.31 )
日時: 2014/07/24 19:40
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

ありがとうございます♪
今からのお時間通信できます○^ω^○


ベルはおいくらご用意いたしましょう?

Re: 花売ります。 ( No.32 )
日時: 2014/07/24 19:46
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

かなこ様
4本のお買い上げですから、12万ベルですねー(*^^*)
今からでもきていただけます!
あと、もしそちらの村にゴミなどのハエがたかるものがありましたら、ぜひ持ってきていただきたいです…!正気です!笑
虫図鑑コンプリートまで残すところハエとサソリだけなんですーヽ(´o`;

Re: 花売ります。 ( No.33 )
日時: 2014/07/24 19:58
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

12万ベルですね○^ω^○

ではアメがありますので
ベルと一緒に持っていきます!(笑)

フレコ登録いたしますので
おしえてくださいo(〇´ω`〇)o

Re: 花売ります。 ( No.34 )
日時: 2014/07/24 20:00
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

あ、記載されておりましたね
すみません(;_;)

改札あけてくださいましたら
またお声かけてください♪

Re: 花売ります。 ( No.35 )
日時: 2014/07/24 20:32
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

開けてます!
いつでもどうぞ!

Re: 花売ります。 ( No.36 )
日時: 2014/07/24 20:33
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

いらっしゃる前にここにご一報ください!

Re: 花売ります。 ( No.37 )
日時: 2014/07/24 20:35
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

うかがいますね♪

Re: 花売ります。 ( No.38 )
日時: 2014/07/24 20:50
名前: れん (ID: Nj0J4DcL)

かなこ様
スムーズにお取引できてよかったです!
チャットを打つのが毎度遅くて…申し訳ありませんでした(。-_-。)
アメありがとうございました♪
村にいらっしゃる方々を見て思うのですが、私かなり日焼けしていますねー(・・;)
外で遊びすぎですかね笑
名産のフルーツがかぶっていないことを祈っています!>_<
次のご来村、心よりお待ちしております♪

Re: 花売ります。 ( No.39 )
日時: 2014/07/24 20:51
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: tZm.D0.l)

れんさん、ありがとうございました♪
おいしいオレンジも
いただいてしまいまして(;_;)

お花の交配がんばりますね(笑)

わたしもれんさんみたいな
日焼けを目指してるので
真っ黒なお肌が羨ましかったです〜!

また機会がありましたら
よろしくお願いします。♪

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。