[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まったり夜中の寝落ち通信しましょー

まったり夜中の寝落ち通信しましょー
日時: 2014/08/14 03:24
名前: ジャム ◆MVvp6OxbnM (ID: QUK6VU.N)
参照: 1075-2057-1418

こんにちは、こんばんは、始めましての方ばかりだとおもいます。
2006年ごろにおい森版で色々してた当時の厨房です、
久々に来てみたら当時よりすごい過疎ってて時間の流れ感じました笑

このスレの主な使い方なんですが、みなさん自由にここで雑談して通信してもらってけっこうです、自分的には古参の方なんかとも仲良くなれたらと思っています。笑
賑やかに成ってくれるとうれしいです。

Page:1 2 3



Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.29 )
日時: 2014/08/14 03:58
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: Are you ready!? We are X!!!!!!!!!


何それ凄い!!
有名になったらサインもらう!!うん!!!!

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.30 )
日時: 2014/08/14 04:01
名前: ジャム (ID: G1aoRKsm)

>>29
ぜひぜひーw
ついったでashita_shinuって打つと出て来まーす

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.31 )
日時: 2014/08/14 04:05
名前: しいなさん (ID: /qKJNsUt)
参照: Are you ready!? We are X!!!!!!!!!


何か不吉なwwww
フォローしとくね^^

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.32 )
日時: 2014/08/14 05:20
名前: ジャム (ID: G1aoRKsm)

あげ

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.33 )
日時: 2014/08/14 17:01
名前: ジャム (ID: lQjP23yG)

昨晩はおつかれさまでしたー
寝落ちすみませんでした 笑

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.34 )
日時: 2014/08/15 03:01
名前: ジャム (ID: fExWvc7P)

上げ
誰か居ますか?

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.35 )
日時: 2014/08/18 20:29
名前: ジャム (ID: a0p/ia.h)

誰かいますかー?
通信したいです

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.36 )
日時: 2014/08/18 20:40
名前: めめすけ (ID: K.HEaMnc)


通信しましょー!

時間帯はそちらにお任せします
3351-4673-7314です

ちなみに自分もおい森の頃から
このサイトを利用させてもらってる人間ですよー^o^

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.37 )
日時: 2014/08/18 20:42
名前: 111 (ID: IpkVD1bf)

ぼくでよければ1091-8184-7325

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.38 )
日時: 2014/08/18 20:45
名前: ジャム (ID: a0p/ia.h)

>>36-37

よければ今からしませんかー?

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.39 )
日時: 2014/08/18 20:48
名前: あゆみ ◆8.fNvRRMzY (ID: H4NN94uP)

ひましてますー。よかったお願いします

1590-4980-0423

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.40 )
日時: 2014/08/18 20:50
名前: ジャム (ID: a0p/ia.h)

>>39
いいですよー

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.41 )
日時: 2014/08/18 20:52
名前: めめすけ (ID: K.HEaMnc)


では今からジャムさんの村でよろしいですか?

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.42 )
日時: 2014/08/18 20:54
名前: ジャム (ID: a0p/ia.h)

かいさつあけますねー

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.43 )
日時: 2014/08/18 20:55
名前: RKA ◆jCiBOD0HDA (ID: 7ZQQ1CTj)

ジャムさんお久しぶりです
今から通信しませんか?
出来ればそちらの村で通信したいです

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.44 )
日時: 2014/08/19 01:03
名前: ジャム (ID: v8Cr5l.H)

一旦お開きしたんですが
誰か来ませんか?
二人空いてます

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.45 )
日時: 2014/08/19 01:31
名前: ジャム (ID: v8Cr5l.H)

来ませんか…('';〜;)

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.46 )
日時: 2014/08/19 01:35
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

初めまして、こんばんは|ω・)
参加しても宜しいですか?村はそちらへお邪魔したいです。

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.47 )
日時: 2014/08/19 01:37
名前: ジャム (ID: v8Cr5l.H)

ぜひきてくださいー!
コードは>>1みて欲しいです!

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.48 )
日時: 2014/08/19 01:42
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)
参照: 1005 9311 0593

ありがとうございます〜!
仮登録しました。
こちらのフレコはURLに記入してる通りです。

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.49 )
日時: 2014/08/19 01:47
名前: ジャム (ID: v8Cr5l.H)

登録しましたー
あけますねー

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.50 )
日時: 2014/08/19 01:47
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

はい〜!

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.51 )
日時: 2014/08/19 01:53
名前: ジャム (ID: v8Cr5l.H)

開けましたよ〜

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.52 )
日時: 2014/08/19 04:43
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

通信ありがとうございました♪
楽しかったです(´ω`*)おやすみなさいませ

Re: まったり夜中の寝落ち通信しましょー ( No.53 )
日時: 2014/08/21 03:39
名前: ジャム (ID: kaY8Y1HD)

あげ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。