[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します

金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します
日時: 2014/08/22 20:36
名前: ロータス (ID: mlAZVoWe)

フレコ3239-3155-0326
以前ドラクエと名乗っていました
者です宜しくお願い致します

Page:1 2



Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.11 )
日時: 2014/08/22 20:06
名前: S (ID: aMCX1RlF)

まあ寝たら直ぐに返せなかっただろうけど

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.12 )
日時: 2014/08/22 20:07
名前: ロータス (ID: DXOeJDi3)

おちゃむらいさん?

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.13 )
日時: 2014/08/22 20:09
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>12今いないんじゃない?知らないけど
あのパターンじゃなかったら良いね
嫌な予感しなくもないけど

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.14 )
日時: 2014/08/22 20:12
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

してきたよ
とられるぱたーん

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.15 )
日時: 2014/08/22 20:13
名前: ロータス (ID: DXOeJDi3)

その可能性大
今居ないだけですむことを祈る

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.16 )
日時: 2014/08/22 20:13
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>14預かる、と言いつつ荷物貰ったら「さよなら、二度と会うことはないだろう」ってパターンかな?
そうじゃないと良いけど

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.17 )
日時: 2014/08/22 20:14
名前: S (ID: aMCX1RlF)

こういうのってどれくらい待ってからそう判断して良いのか分からない気がする

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.18 )
日時: 2014/08/22 20:16
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

普通はすぐ終わるはず

P.S.
新しく立つスレとかに注意

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.19 )
日時: 2014/08/22 20:17
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>18そうか
このスレ立ってから嫌な予感はしてたけどね

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.20 )
日時: 2014/08/22 20:19
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

だからまぁちょちょみてる

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.21 )
日時: 2014/08/22 20:22
名前: S (ID: aMCX1RlF)

スレ主おちゃむらいさんに何預けたん?

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.22 )
日時: 2014/08/22 20:24
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

>>21

>>2

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.23 )
日時: 2014/08/22 20:29
名前: S (ID: aMCX1RlF)

>>22
いや、例えば何円とか

とは言っても良く良く考えれば自分も金道具とか全部は持ってないし
お金にも限度あるからあげることは出来ないか 増やせるわけでもないし
結局聞いた意味なくなった

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.24 )
日時: 2014/08/22 20:29
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

まぁね

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.25 )
日時: 2014/08/22 20:30
名前: ロータス (ID: DXOeJDi3)

あああああああせっかく引き継ごうと思ったのにー
しかも男キャラクターじゃなかった
最悪
詐欺
タヒ

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.26 )
日時: 2014/08/22 20:32
名前: S (ID: aMCX1RlF)

一応>>5で忠告的なことはしておいた
まあ最後のセリフはあったけど相手がそうだとは限らなかったからね

Re: 村データ作りました新たによろしくお願い致します ( No.27 )
日時: 2014/08/22 20:33
名前: ロータス (ID: DXOeJDi3)

もう飛び森消しちゃったし
最悪
おちゃむらいとかふざけた名前の
奴は詐欺師です気おつけましょう

Re: 金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します ( No.28 )
日時: 2014/08/22 23:36
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

馬鹿
俺とかS君に言われてたよね〜?

知らない人にやるからいけない
自業自得
よかったね!

Re: 金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します ( No.29 )
日時: 2014/08/23 00:19
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

スレ主
ダサいからあげ
とられるとか当たり前
信用できるやつにしろや

Re: 金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します ( No.30 )
日時: 2014/08/23 00:24
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

通信前に意思表示をしてお互いの考えをよく確認する《>>7-8参照》

・その人と通信するかどうかを決めるのは自分

・あやしいと思ったら通信をことわる



ルール読んでから募ろうね
低脳スレ主さん

Re: 金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します ( No.31 )
日時: 2014/08/23 00:44
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

下がってるよー
あげあげ

Re: 金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します ( No.32 )
日時: 2014/08/23 01:47
名前: S (ID: aMCX1RlF)

最初もしかしたら取る人出るかもしれないってことで手伝おうかと思ったけど
まあ人数2人もいらないかーってことでやめた

自分は取るほど愚かじゃないけどね

Re: 金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します ( No.33 )
日時: 2014/08/23 01:48
名前: S (ID: aMCX1RlF)

それに道具とか自分で集めないとつまらん
どうしても手に入らない場合は友達にカタログに載せてもらったり
非売品の場合出来たら貰ったりすることあるけど

Re: 金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します ( No.34 )
日時: 2014/08/23 02:38
名前: S (ID: aMCX1RlF)

今回の件に関しては信用出来るか分からない人に預けたというスレ主の負い目もあるだろうから
次からは気をつけた方が良いよ

Re: 金道具とか取られました支援してくれる方宜しくお願い致します ( No.35 )
日時: 2014/08/23 08:36
名前: D ◆xp86tKb3ZQ (ID: 6AakIVRD)

てことであげ

Page:1 2