[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪

一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪
日時: 2014/09/07 04:30
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

初めまして、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
最近久しぶりに、とび森を再開したのですが通信してくださるお相手が少ないので
お友達を募集したいと思います(*´ω`*)
どなたかご一緒に通信して遊びませんか?

男女は問いません。(しかしできるだけ女性がいいなとか・・・)
通信相手の年齢は常識ある17歳以上の御方を希望します。(既にフレコ登録、ベスフレの人はそのままで構いません)
改造品を所持している、バグをしている、増殖者、過去に増殖したことのある方とは通信を遠慮させて頂きます。

主:女 【今は:いません】
フレコ:1005-9311-0593

【注意】文章、長いと思いますが最後まで読んでくださるようお願い致します。

※主はトラベラーです。ですが増殖者ではございません。改造品も所持しておりません。

※お会いしたばかりの方とは申し訳ありませんが、ベスフレはできません。
何度か通信をして仲良くなった人とのみベスフレさせて頂きます。

※主の村の改札が開いているときは、他の御方と取引をしてる場合がほぼなのでアポ無しで
村に来るのはご遠慮ください。

※私の村に来る際はスコップ、斧の持ち込みはしないようお願いします。

※ここでは、私を含まない通信相手の募集はご遠慮ください。

※私の村で不審な行動をとられた方は、通信を切断(エラー)させて頂くと思いますので
ご了承ください。また、その御方とは今後通信をすることはできません。

※私の村に来るとき、初対面の方は私に断り無く勝手に歩き回るのはおやめください。(主がとても不安で怖いため)

>>0を読んでいないと判断したコメントには、申し訳ございませんが通信はできません。


【これはOK】主の村に来る場合
・私の村の商店街での買い物
・私に断りを入れてからの村の散策。(初対面の方、ホワイトリストに入っていない方は許可は出しません。私の傍にいてもらいます)


【必須】
・挨拶(マナーとして)
・トリップ
・フレコ
・村名&村長名
・17歳以上であれば、年齢を満たしていると一言


【条件】
・荒らし
・暴言
・物等の盗み
など
迷惑行為をしないマナーを守れる御方でお願いします。


お互い不愉快なく楽しく通信をしましょう♪

*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.

後々書くかもしれないので一応確保。

ホワイトリスト
>>1

ブラックリスト
>>2

保留2
>>3

保留3
>>4

*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.*。+.
コメントをする際には必ず、名前の後ろにトリップを付けて
挨拶、村長名、村名、フレコの記入をお願いしますm(。。*)m
それと御自身の詳しい年齢は書かなくて大丈夫ですが、年齢を満たしていれば
「年齢は満たしています」と言っていただけると嬉しいです^^*

Page:1 2 3 4



Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.52 )
日時: 2014/09/02 21:13
名前: のどあめ♯sakosako (ID: n9ZknzSz)

あってるか分かりませんが、やってみました!
わksりやすかったです♬
ありがとうございます\(^o^)/

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.53 )
日時: 2014/09/02 21:14
名前: のどあめ (ID: n9ZknzSz)

あれ、できない…笑

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.54 )
日時: 2014/09/02 21:16
名前: のどあめ ◆2KeCheqI1s (ID: n9ZknzSz)

これでどうですか…?!
何回もすみません…

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.55 )
日時: 2014/09/02 21:19
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

>>54
そうそう!
あってますあってます!

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.56 )
日時: 2014/09/02 21:20
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

あってますが>>52のコメントは削除するといいですよ!
もし、その文字のままやっているのであれば簡単に真似されてしまいます

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.57 )
日時: 2014/09/02 21:24
名前: のどあめ ◆2KeCheqI1s (ID: n9ZknzSz)

大丈夫です!全然違うのにしました!
なんかコメント削除もできないのでこのままでもよろしいですか?

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.58 )
日時: 2014/09/02 21:30
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

そうですか、なら良かったです!^^*
構いませんよ!
コメント削除できないということは、コメントする際に
パスワードを入れ忘れたのでしょうかね・・・
コメントするとき↓これがありますよね?

題名 「記入欄」     □スレッドをトップへソート
名前 「記入欄」
E-Mail 「記入欄」
URL 「記入欄」
パスワード 「記入欄」(記事メンテ時に使用)☆

☆が付いてるやつにパスワードを入れてから本文を書いてupすると
後々、自分が投稿したコメントの修正や削除ができて便利ですよ。

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.59 )
日時: 2014/09/02 21:31
名前: のどあめ ◆2KeCheqI1s (ID: n9ZknzSz)

そうなんですか!
ありがとうございます\(^o^)/♬

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.60 )
日時: 2014/09/02 21:36
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

いえいえ!どう致しまして(*´ω`*)
少し席を離れるので
ツアーに行くの10分〜30分くらい待っていただけますか?
家の用事が終わればすぐ戻りますので

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.61 )
日時: 2014/09/02 21:39
名前: のどあめ ◆2KeCheqI1s (ID: n9ZknzSz)

わかりましたー♬

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.62 )
日時: 2014/09/02 21:56
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

のどあめさん
今戻りました!
他にツアーに行きたい人がいなければ2人で行きます?
それとも集まってからの方がいいですかね(・ω・)?

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.63 )
日時: 2014/09/02 22:02
名前: のどあめ ◆2KeCheqI1s (ID: n9ZknzSz)

任せますよ!

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.64 )
日時: 2014/09/02 22:03
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

ベスフレの人が1人来てくれるみたいなので
今からにしましょうか(*´ω`*)
改札開けますので村名が見えましたらお越しください♪

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.65 )
日時: 2014/09/02 22:08
名前: のどあめ ◆2KeCheqI1s (ID: n9ZknzSz)

わかりました〜!

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.66 )
日時: 2014/09/02 22:13
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

改札開けてますからね〜
私の村名は上記に書いてあります^^*

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.67 )
日時: 2014/09/02 23:40
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

のどあめさん
1回目のツアーお疲れ様でした〜!
しかし次に私の村に来る際には勝手に私から離れ、目の届かないところに
行くのはお控えくださいね。初対面の方にいきなりそんな行動を
取られると不安になって次は通信できなくなってしまうかもしれません・・・
それに、初めて通信する方と遊ぶときのマナーでもありますので
楽しく遊ぶために何卒、ご協力ください^^;


そして、ツアーなのですが先程ご一緒にいた方ともう1人が
参加するそうです。なので、準備ができ次第改札を開けますので
しばらくお待ちくださいね^^

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.68 )
日時: 2014/09/03 00:26
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

のどあめさん
2回目の参加はよろしいんですかね・・・?
20分待っても来られなかったので先に行ってますね。

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.69 )
日時: 2014/09/03 02:13
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

ツアーの参加募集、締め切ります〜!
また募集するとき言います(*´ω`*)

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.70 )
日時: 2014/09/03 19:26
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

下がっていたのでage!(^ω^)

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.71 )
日時: 2014/09/04 11:56
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

あげ(´∀`*∩)

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.72 )
日時: 2014/09/04 20:03
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan村 2466-1378-3595

あげで〜す
いま時間空いてます。

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.73 )
日時: 2014/09/05 20:05
名前: のどあめ ◆2KeCheqI1s (ID: n9ZknzSz)

こんばんは〜
前回はすみません😨

私は今日の夜は空いてますので、もしよかったら通信にお誘いください!
待ってます〜

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.74 )
日時: 2014/09/05 22:00
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan村 2466-1378-3595

あげです。

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.75 )
日時: 2014/09/06 19:56
名前: hasya ◆omsWkShhXY (ID: xDuS0.DZ)
参照: Japan村 2466-1378-3595

下がってたのであげ

Re: 一緒に楽しく通信しましょ(´ω`*)♪ ( No.76 )
日時: 2014/09/07 04:39
名前: S.T ◆5lGWu16BRI (ID: 0nxNeEFs)

さげで失礼します。
突然な上に私情で申し訳ないのですが、やはりここでの通信募集は中止させて
頂きますのでロックします。元々掲示板で通信募集するのが怖いというか・・・(´・ω・`)
短期間でしたがフレになってくださった、のどあめさん、hasyaさん。
ありがとうございます。ツアー行くときは一言コメントで言いますので
宜しくお願いします。

それとhasyaさん、まだ私のフレコを登録できていないみたいなので
登録お願い致しますね(*´ω`*)

それでは。

Page:1 2 3 4