[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ナシ・オレンジ譲って欲しいです。

ナシ・オレンジ譲って欲しいです。
日時: 2014/11/07 03:53
名前: とものり (ID: rqG2u1s0)

ナシ・オレンジを譲ってくれるかた、
いたらお願いいたします。

Page:1 2



Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.26 )
日時: 2014/11/08 23:47
名前: AIKO (ID: MHTXF2/b)

とものりさん

遅くまで大変ですね(><)
お疲れさまですm(__)m

火曜日のやすみが決まりましたらまた書き込みさせて頂きますね♪

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.27 )
日時: 2014/11/09 12:02
名前: とものり (ID: 0.f9MyDB)

AIKOさん

おはようございます^_^
わかりました。
また連絡してください(*^^*)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.28 )
日時: 2014/11/10 21:21
名前: とものり (ID: .bb/xHHq)

AIKOさん

明日は仕事前までする予定です(*^^*)
陽気で寝たりしてなければですが(笑)

一緒に出来たらしましょうね^_^

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.29 )
日時: 2014/11/10 22:05
名前: AIKO (ID: 9AGFDH0G)

とものりさん

こんばんは!
残念なことにあすはお休みではありませんでした( ノД`)…
金曜日だそうです。
フライングオフモードで、ショック×100です(笑)
金曜日、ご一緒できたらお願いしますm(__)m

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.30 )
日時: 2014/11/10 22:27
名前: とものり (ID: 6nOSsJSp)

AIKOさん

そうですかーf^_^;
残念です>_<

でも金曜日は、自分が早番だから夜に出来ますよ(*^^*)
金曜日楽しみましょう^_^

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.31 )
日時: 2014/11/14 07:37
名前: とものり (ID: 8AM/ywGU)

AIKOさん

本日は遅くても18時には帰宅しますので、
通信出来たらお願いします^ ^

でわ、行ってきますね^_^

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.32 )
日時: 2014/11/14 08:33
名前: はやん (ID: fiSsJsBf)

はじめまして(^^)
大の大人、三人目来ました(笑)
特産はオレンジですが、奇跡的にナシもなっております(^^)
ナシがまだでしたら協力させてください(^o^)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.33 )
日時: 2014/11/14 09:18
名前: AIKO (ID: vKymDq2V)

とものりさんおはようございます!
海外イベント、やっとお渡しできます(^o^)
ちなみに非売品になるのでおさわりといわずお持ちくださいね。
18時頃からそわそわしてお待ちしております。
そして大の大人のはやんさんはじめまして!
なにかの機会がありましたら大の大人同士、よろしくお願いします!

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.34 )
日時: 2014/11/14 12:42
名前: とものり (ID: ToOa8xAk)

AIKOさん
いいんですか?>_<
おさわりで大丈夫ですよ?^_^
また村をやり直したので、ほとんど何もない状態ですが(笑)

はやんさん
なしはなんとかゲットできました(^-^)
ありがとうございます。
大の大人同士、よろしくお願いします^ ^
よければフレコをお願いしていいですか??

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.35 )
日時: 2014/11/14 12:54
名前: はやん (ID: fiSsJsBf)

とものりさん
ナシよかったです〜(^^)
是非是非よろしくお願いします(*^^*)!
長くやってますが、まったりしすぎて初心者みたいなものですが(笑)
仲良くしましょー♪

*フレコ *1865-0295-2144
はやん
ふぁみり村
はやたん

AIKOさん
こちらこそ大の大人同士、是非仲良くしてください!
フレコ登録お願いします(*^^*)

ちなみにフルーツ全種類集めたいです!
よければひとつでもいいので、機会があればいただけたら嬉しいです〜(^o^)
オレンジ、ナシ、リンゴ、マンゴー、さくらんぼ(?)
レモン、柿、バナナ、ヤシのみ
以上のはありま〜す!

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.36 )
日時: 2014/11/14 16:53
名前: AIKO (ID: XnbZDj7O)

はやんさんフレコ登録させて頂きました!
はやんさんの分のイベント品ももらってきましたので
ご都合よいときお渡ししますね。
普通のもも、なしでよければ3こ ずつありましたので
これもお渡ししますね(^o^)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.37 )
日時: 2014/11/14 16:55
名前: AIKO (ID: XnbZDj7O)

失礼、なしはおもちでしたね!

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.38 )
日時: 2014/11/14 17:54
名前: とものり (ID: Z6QTFmvl)

AIKOさん
準備オッケーです(*^^*)
どちらの村に行きます??

はやんさん
フレコ登録させてもらいました(^-^)
多分、フルーツは全部ありますのでどうぞ^ ^

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.39 )
日時: 2014/11/14 18:02
名前: AIKO (ID: XnbZDj7O)

とものりさん

おかえりなさい。
ぶどうをもらいそびれていたので5分ほどお待ちくださいね。
荷物を持ったのでそちらをあけていただけたら助かります(^^)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.40 )
日時: 2014/11/14 18:03
名前: とものり (ID: Z6QTFmvl)

AIKOさん
了解です(*^^*)
開けて待ってますね^_^

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.41 )
日時: 2014/11/14 18:29
名前: AIKO (ID: XnbZDj7O)

とものりさん
ありがとうございました(^o^)

チャットが長くなるため言えなかったのですが、アイテムも英語で時々違うのをわたしてしまうことがあります(^-^;
じゅうみんのなまえも会話もわからずツアーに言っても英語でなんのツアーかわかりません(笑)
早く日本版立ち上げたいと思います。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.42 )
日時: 2014/11/14 18:47
名前: とものり (ID: 6.Nua64i)

AIKOさん

こちらこそありがとうございました(*^^*)

確かにそれは大変ですよね(^^;;
いろいろ調べつつしないと、話がわからないし(笑)

日本版を買ったらゆっくり楽しみましょうね(*^^*)
ツアーやいろいろしましょう☆

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.43 )
日時: 2014/11/14 18:54
名前: AIKO (ID: XnbZDj7O)

とものりさん

日本用の本体もあり、以前ダウンロードばんでやっていたので再ダウンロードできるのですが、SDカードの容量がいっぱいのため買い換えて他のデータごとお引っ越ししてからでないとだめなんですねー。
予約しなかったせいでパッケージ版がなかなかてにはいらずやむおえずダウンロード版にしたのですが、まってパッケージ版にすれば良かった(笑)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.44 )
日時: 2014/11/14 19:40
名前: とものり (ID: 6.Nua64i)

AIKOさん

自分の友達もダウンロード版で、ニュー3DSを買うのに
SDカードを買わないといけないって言ってた!
ホント大変ですよね>_<

でもそのおかげでAIKOさんに海外グッズももらえ、
すごくありがたいです(≧∇≦)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.45 )
日時: 2014/11/14 22:04
名前: はやん (ID: fiSsJsBf)

とものりさん、AIKOさん
登録ありがとうございます!

AIKOさん
モモありがとうございます(*^^*)!
あと、なんだかイベント品を私の分まで用意していただいてるようで、恐縮です〜m(__)m

とものりさん
フルーツ全種ですか( ゜o゜)!!すごいです!
機会があり通信の際はよろしくお願いします(*^^*)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.46 )
日時: 2014/11/17 20:12
名前: とものり (ID: FX8aUA2f)

AIKOさん
写真を集められてるんですか?^ ^
まいこちゃんの写真ならありましたので差し上げます(^_^)
また大丈夫な時を教えてくださいね(^-^)

はやんさん
こちらこそ出来るときはいつでも大丈夫なので☆
また声をかけてくださいね(^-^)

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.47 )
日時: 2014/11/17 20:21
名前: AIKO ◆lOpTtvkYOo (ID: vKymDq2V)

とものりさん

ありがとうございます。
私もこないだまいこちゃんの写真もらえました!
道のりは長そうですが、頑張ってみたいです。

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.48 )
日時: 2014/11/17 20:25
名前: とものり (ID: FX8aUA2f)

AIKOさん

そうですか(^-^)
また何かあれば差し上げますね^_^
頑張りましょう☆

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.49 )
日時: 2014/11/17 20:31
名前: AIKO ◆lOpTtvkYOo (ID: vKymDq2V)

とものりさん

心強いです!
いろいろ頑張りましょうね☆

Re: ナシ・オレンジ譲って欲しいです。 ( No.50 )
日時: 2014/11/17 20:36
名前: とものり (ID: FX8aUA2f)

AIKOさん

また暇な時とか、いつでも声をかけてくださいね(*^^*)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。