[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切)

黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切)
日時: 2014/11/20 18:08
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

ご閲覧ありがとうございます。

村の整備のため、黒バラを引き取ってくださる方を募集します。
村長宅周りの黒バラは全て持っていっていただいて結構です。
ただし、雑草やその他置いてある物には触らないでください。
不審な行動をされた場合、回線を切ることがあります。
それではよろしくお願いします。

FC:1048-8526-1358 




Page:1 2



求)ナミカクカクはにわ、ノッポポーンはにわ 出)ベル袋5個 ( No.7 )
日時: 2014/11/14 21:39
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

うめの様へ

こちら特産で手に入るのが『ナシ・さくらんぼ・モモ』のためりんご凄く嬉しいです♪
海岸に放置された不気味なはにわもたまに役立つようですw
はにわ、お部屋に飾ってくださいませ♪
ではではありがとうございました(^-^)

Re: 求)ナミカクカクはにわ、ノッポポーンはにわ 出)ベル袋5個 ( No.8 )
日時: 2014/11/14 21:46
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

はにわを譲っていただき、ありがとうございます!
早速家に飾りますね♪
全然関係ないですがツンドラさんにも会えて嬉しかったです。
夢見を公開しているようでしたら、見にいこうとおもいます。
今日は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、フェイ様のスレにお邪魔したいと思います。

Re: 求)ナミカクカクはにわ、ノッポポーンはにわ 出)ベル袋5個 ( No.9 )
日時: 2014/11/14 21:49
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

りんご、喜んで頂けて嬉しいです!
次があったら、また持って行きます。

ではロックします。
ありがとうございました!

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します ( No.10 )
日時: 2014/11/20 17:48
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

あげます

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します ( No.11 )
日時: 2014/11/20 17:49
名前: airin (ID: 0.f9MyDB)




まだ黒バラありますか?

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します ( No.12 )
日時: 2014/11/20 17:53
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

書き込みありがとうございます。
まだありますので、よろしければ引き取ってください。
フレンドコードをお願いします。

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します ( No.13 )
日時: 2014/11/20 17:57
名前: 大王 ◆T03eqYEUGs (ID: /ighEAMi)

僕も引き取りたいのですがもう遅いですか…?
3136−7692−8506

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します ( No.14 )
日時: 2014/11/20 18:04
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

大丈夫ですが、二人となると取り分が減ってしまいます。
そんなに沢山あるわけでもないので、ご了承ください。
これ以上人が来るようでしたら抽選にしようと思います。

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.15 )
日時: 2014/11/20 18:11
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

抽選にしなくとも、締め切っちゃえばいいんですね。
>大王様
フレンドコードを登録しました。こちらのも登録お願いします。
今から通信可能ですか?

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.16 )
日時: 2014/11/20 18:14
名前: 大王 ◆T03eqYEUGs (ID: /ighEAMi)

うめの様
返信ありがとうございます。
そうですか。わかりました。では、お取引できるのであれば何時頃にできそうでししょうか。できるのであればお取引はそちらの村でお願いいたします。(村見せるのが恥ずかしいもので…///)

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.17 )
日時: 2014/11/20 18:16
名前: 大王 ◆T03eqYEUGs (ID: /ighEAMi)

はい今からでもできます。

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.18 )
日時: 2014/11/20 18:17
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

こちらの村にきていただけると助かります。
私はいつでも大丈夫なので、大王様の都合がつく時でお願いします。
よろしければ今からでも通信できます。

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.19 )
日時: 2014/11/20 18:19
名前: 大王 ◆T03eqYEUGs (ID: /ighEAMi)

いまからでも都合がつきますのでやりましょう

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.20 )
日時: 2014/11/20 18:21
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

では改札を開けておきますので、よろしくお願いします。

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.21 )
日時: 2014/11/20 18:22
名前: airin (ID: 0.f9MyDB)




わたしのフレコ
0018-1704-5523です☆

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.22 )
日時: 2014/11/20 18:33
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

>大王様
引き取ってくださりありがとうございました!
とても助かりました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

>airin様
ありがとうございます。登録しました。
可能であれば今から通信したいのですが、大丈夫でしょうか?

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.23 )
日時: 2014/11/20 18:37
名前: airin (ID: 0.f9MyDB)




まだ残ってますかね...

わたしは今からでも大丈夫ですけど。

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.24 )
日時: 2014/11/20 18:40
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

均等に分けたので大丈夫ですよ♪
では今から開門するので、お越しください。

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.25 )
日時: 2014/11/20 18:42
名前: airin (ID: 0.f9MyDB)




よかったです..
では、今から向かいます( ´ ▽ ` )ノ
待っていてくださぃ☆


Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.26 )
日時: 2014/11/20 18:47
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

エラーになってしまいましたね・・・
再び開けました。

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.27 )
日時: 2014/11/20 18:49
名前: airin (ID: 0.f9MyDB)




エラーしてしまいました..
電車がなかなか来ません。


Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.28 )
日時: 2014/11/20 18:56
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: m9NLROFC)

繋がりませんね…

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.29 )
日時: 2014/11/20 18:57
名前: airin (ID: 0.f9MyDB)




全然だめですね..


Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.30 )
日時: 2014/11/20 20:03
名前: うめの ◆JmFZQ1Niwc (ID: bKUz3PZj)

長時間お付き合いただき、ありがとうございました。
とても助かりました。感謝です!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 黒バラを引き取ってくださる方を募集します(〆切) ( No.31 )
日時: 2014/11/20 19:04
名前: airin (ID: 0.f9MyDB)




黒バラありがとうございました♪
わたしの村まだ黒バラがないので
助かりました( ´ ▽ ` )ノ

あと、なかなか繋げなくて迷惑かけて
すみませんでした..

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。