[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] アイテム交換

アイテム交換
日時: 2014/12/09 12:22
名前: けんT (ID: Z6QTFmvl)

下記にないものでも、欲しいものがあれば聞いてください!もしかしたら持っているかもしれませんので!
取り引き時間は、平日22時30分以降か休日になります!

【欲しいもの】
ほしぞらの壁紙、おうごんのイス、はなたば、だらしないコンポ、バランスWiiボード、白いけいかんぼう、フラメンコのぼうし、スコットランドのぼうし、しろあおのぼうし、あおしろのぼうし

【出せるもの】
〜かべがみ〜
まてんろう、エジプト、おんがくしつ、コンクリート、こうよう、きょうしつ、プロレス、しっくい、がいろじゅ、さばく、こうや

〜じゅうたん〜
しょうぶ、かれさんすい、コンクリート、こうや、スーパーマリオ、かんぱん

〜家具〜
キラー砲台、ファイアバー、コイン、どかん、メトロイド、アーウィン、カート、マスターソード、ピクミン、ドルフィン号、ブルーファルコン、ゆうしゃの服、ムジュラの仮面、ファイ、バーチャルボーイ、0〜9のランプ、ぎょくざ、王冠、おうごんのベッド、おうごんのながイス

【フレンドコード】
5344 0130 3950
ふりいだ村



Page:1 2 3



Re: アイテム交換 ( No.41 )
日時: 2014/12/06 12:09
名前: けんT (ID: 8uCE87u6)

まがたまさん

交換ありがとうございました!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^ ^)

Re: アイテム交換 ( No.42 )
日時: 2014/12/06 13:37
名前: まがたま ◆1STsMr4D9I (ID: y4sGUByi)
参照: ふつうの村だよ〜

こちらこそまたお願いします!

Re: アイテム交換 ( No.43 )
日時: 2014/12/06 17:31
名前: おやすみ (ID: jFPmKbnp)


 けんTさん 返事遅くなりましたごめんなさい><
 きょうの6時半から交換は可能でしょうか?

Re: アイテム交換 ( No.44 )
日時: 2014/12/06 17:33
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 9iyuaseH)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんばんは。

・すごいめいが(本物)
・げつめんのゆか
あります。

・うちゅうせんのかべ
・コイン
と交換をお願いできますか。

こちらは改造品所持村です。
取り引きはどちらの村でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: アイテム交換 ( No.45 )
日時: 2014/12/06 18:00
名前: けんT (ID: 5Iu.5lPh)

おやすみさん

わかりました!
では18時30分に、こちらから伺わせていただきます(^ ^)

Re: アイテム交換 ( No.46 )
日時: 2014/12/06 18:03
名前: けんT (ID: 5Iu.5lPh)

とりたまさん

ありがとうございます!
ではその2つとの交換でお願いします(^ ^)

こちらもタイムスリップしている村ですので、僕がそちらに向かいます!
時間は19時からでいかがでしょうか?

Re: アイテム交換 ( No.47 )
日時: 2014/12/06 18:21
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 9iyuaseH)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

けんTさん
ありがとうございます。
こちらの村で、19時からですね。
了解しました。
時間までに登録して用意しておきます。
よろしくお願いします^^

Re: アイテム交換 ( No.48 )
日時: 2014/12/06 18:36
名前: けんT (ID: 5Iu.5lPh)

とりたまさん

ありがとうございます(^ ^)
それでは時間になりましたら、伺わせていただきます!

Re: アイテム交換 ( No.49 )
日時: 2014/12/06 18:36
名前: けんT (ID: 5Iu.5lPh)

おやすみさん

交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^ ^)

Re: アイテム交換 ( No.50 )
日時: 2014/12/06 18:48
名前: けんT (ID: 5Iu.5lPh)

とりたまさん

フレンドコード載せるの忘れてました!
5344 0130 3950
で登録お願いします(^ ^)

Re: アイテム交換 ( No.51 )
日時: 2014/12/06 19:04
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 9iyuaseH)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

遅れてしまい、申し訳ありません。
すぐに改札を開けますので、1分ほどお待ちください。

Re: アイテム交換 ( No.52 )
日時: 2014/12/06 19:08
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: 9iyuaseH)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

けんT様
スムーズなお取り引きいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: アイテム交換 ( No.53 )
日時: 2014/12/06 19:12
名前: けんT (ID: 5Iu.5lPh)

とりたまさん

こちらこそ、ずーっと探していたアイテムだったのですごく助かりました!!
また何かありましたら、よろしくお願いします(^ ^)

Re: アイテム交換 ( No.54 )
日時: 2014/12/06 21:28
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)
参照: フレコ:2337-5085-3684

はじめまして、こんばんわ。

おうごんのタンス、おうごんの時計、みどりこうら、ゆうめいなヒゲ
4点ございます。ベル4袋で買取お願いできますか?

21時以降はきびしいので、明日の日中できるようでしたらお願いしますm(_ _ )m

Re: アイテム交換 ( No.55 )
日時: 2014/12/06 20:39
名前: ちい (ID: vstNT7v3)

金のじょうろほしいです!!

いらない人いませんかー?

Re: アイテム交換 ( No.56 )
日時: 2014/12/06 21:26
名前: けんT (ID: N.hBywMC)

mikoさん

ありがとうございます!
ベル4袋だと40万ベルになりますけど、上に書いてある通り1つ50万ベルで買い取りさせていただきますよ(^ ^)

通信は22時30分以降で大丈夫でしょうか?

Re: アイテム交換 ( No.57 )
日時: 2014/12/06 21:28
名前: けんT (ID: N.hBywMC)

ちいさん

金のジョウロは持ってないですね‥
ここに書くより、新規スレッド作成で募集したほうが皆に見てもらえますよ(^ ^)

Re: アイテム交換 ( No.58 )
日時: 2014/12/06 21:31
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>54です。
今、時間の件で修正しましたー;
余ってるものですので、そんなにベルは必要ないですよ^^

Re: アイテム交換 ( No.59 )
日時: 2014/12/06 22:14
名前: けんT (ID: N.hBywMC)

mikoさん

いいんですか!?
ありがとうございます(^ ^)
代わりに、何か探しているアイテムがありましたら言ってください!
もし持ってたら、ベルと一緒にお渡します

明日は夜まで用事がありまして、日中の通信は厳しいです‥すみません。
ですが、午前10時30分まででしたら大丈夫です!

Re: アイテム交換 ( No.60 )
日時: 2014/12/07 07:48
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

けんTさん

特産が桃以外でしたら、おいしいフルーツ分けて頂けると有難いです〜^^

10時半までですね。何時にしましょうか?
ときどき見に来ますね。

Re: アイテム交換 ( No.61 )
日時: 2014/12/07 10:09
名前: けんT (ID: 0.f9MyDB)

mikoさん

返信が遅れてしまい、すみません(・_・;
さくらんぼの美味しいフルーツなら持ってます!

それと、11時まで大丈夫になりました!
こちらタイムスリップしてる村ですが、よければ今から門を開けて待ってますね(^ ^)

Re: アイテム交換 ( No.62 )
日時: 2014/12/07 10:16
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

けんTさん、今から伺わせていただきます。
よろしくお願いします

Re: アイテム交換 ( No.63 )
日時: 2014/12/07 10:23
名前: miko ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

けんTさん、ありがとうございました♪

駅の埴輪、はげしかったです(笑)

Re: アイテム交換 ( No.64 )
日時: 2014/12/07 10:25
名前: けんT (ID: 0.f9MyDB)

mikoさん

たくさん素敵なものをありがとうございました(^ ^)
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

そういえばハニワいたの忘れてました(笑)

Re: アイテム交換 ( No.65 )
日時: 2014/12/09 12:23
名前: けんT (ID: Z6QTFmvl)

リスト更新しました!
よろしくお願いします(^ ^)

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。