[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜

フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜
日時: 2015/01/19 19:50
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ERCwuHMr)

べスフレがあまりオンにならないのでフレンド募集します。
通信はどちらの村でも構いません。

フレコ→0189-9721-1408です
トリップ、パスワード必須です。
常識がない方とは取引しません。

主は時間操作をしておりません。
増殖、タイムトラベルで増やすなどする目的のかたとはお取引しておりません。

基本、フルーツは買い取りになります。


オレンジ、もも以外のおいしいフルーツ
紫のチューリップ
干支の置物
レイジ家具
黒いコスモス


おいしいオレンジ(10山)
美味しいもも(5山)
ローラン壁紙、床(沢山ありますのでお申し付け下さい)
青バラ(14)
紫のバラ(16)
金バラ(8)
ピンクバラ(8)
ピンクコスモス(12)
赤黄色パンジー(10)
ピンクのユリ(6)
オレンジのユリ(4)
黒いチューリップ(6)
白いカーネーション(5)
赤いカーネーション(3)
黒バラ(4)


花は1本10万ベルとなっております。(基準)
青バラは14万ベル
金バラは12万ベル
赤黄色パンジー、ピンクのコスモス、は6万ベル
白いカーネーションは12万ベル
です。
おいしいオレンジ、ももは一個5000ベル、一山で4万ベルとなっております。


求に無いものも、書き込みしていただければ考えます。
出にあるものでも、買い取りはしていますが、安くなります。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.245 )
日時: 2015/01/04 21:38
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mG18gZ2U)

登録しました♪

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.246 )
日時: 2015/01/04 21:53
名前: ちろ ◆dsGopsqzYE (ID: Jolbfk2/)
参照: 4038-6205-2859

なんか荒らしのかたたちやめましょうよ

シュガラビさんが可愛そうです><

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.247 )
日時: 2015/01/04 22:00
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mG18gZ2U)

ちろs
っ!ありがとうございます〜・゜・(つД`)・゜・

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.248 )
日時: 2015/01/05 08:14
名前: わたあめ (ID: R/M39rbJ)

おはようございます^^
支援アゲ

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.249 )
日時: 2015/01/05 08:20
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>185-186
連投レスはやめましょう。

>>246
荒らしじゃなくて、気が合わない人達の様です。(半ギレ)
じゃけん荒らしがどういう物体か確認しましょうねえ~。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.250 )
日時: 2015/01/05 08:27
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

荒らし荒らし言うと自分が荒らしだからね?
自分達も荒らしになるかもしれませんからね?
Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.246 )
日時: 2015/01/04 21:53
名前: ちろ ◆dsGopsqzYE (ID: Jolbfk2/)
参照: 4038-6205-2859
なんか荒らしのかたたちやめましょうよ

シュガラビさんが可愛そうです><
↑sg氏は噂で来ただけなのに荒らし扱いされるとかマジ草不可避www
今年冤罪じゃねーか? まぁスレ主の対応に任せます

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.251 )
日時: 2015/01/05 10:47
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mnPp.Xe.)

気が合わないわけではないです。
荒らしは荒らしです。

わたあめs
あげありがとうございます♪

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.252 )
日時: 2015/01/05 10:58
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: mnPp.Xe.)

ころねるs
sgさんは脳内の噂で来たんですよ。
あと、バグを早くやってください。村に余計なものがあって困っています。それに、連絡もつかないみたいです。

皆様を不愉快にさせるような発言、AAなどをしたかたはブラリスにいれます。今後一切書き込みしないでください。


ちろs
気にしないでくださいね。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.253 )
日時: 2015/01/05 11:36
名前: わたあめ (ID: R/M39rbJ)

色々大変ですね…
いつ頃通信可能ですかね?

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.254 )
日時: 2015/01/05 13:12
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125

>>252
自分がとび森起動してもしてもあなたINしてないじゃないですか・・・
早くしてくださいって・・・人の頼む言い方かしら?指示厨ですか?
自分もいろいろ忙しい立場なのであなたもご都合と言う物があるかもしれませんので増やしたいものを一応増やしましたが、サイダーが自分持ってないし一応スレで伝えたはずなんですが・・・

Re: ころねるの増殖バグの支援 通信しても良いです 荒らしお断り ( No.29 )
日時: 2014/12/22 06:55
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレー ころねる大佐ですFC 0259-0918-2125
シュガラビ氏
いたら返事をしてください
増殖したので・・・返事があった方から自分が開門してきてくださいね? シュカラビ氏あとスパークリンクサイダー ないのであとで貸して返しますので・・・スパークリンクサイダー持ってきてくださいね

↑と自分のスレで書いたはずなんですが・・・見てないんですかねぇ・・・
余計な物なんか捨てたりとかサブ垢作ったり手紙保存したり工夫すればいいと思います。

長文失礼しました。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.255 )
日時: 2015/01/05 13:50
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: 5J8asoW6)

ころねるs
それは大変失礼しました
ですが姉がやっているときに、オンなのに連絡がつかないみたいです。
姉は少し不安みたいなので連絡がつくようにお願いしますm(__)m

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.256 )
日時: 2015/01/05 13:52
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

噂で来たら勝手にブラリスに入ってて草。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.257 )
日時: 2015/01/05 13:57
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>256
同じくですね
ただリアルな事情だけなのにブラリスいられるとかおかしいのもいい加減にしてほしい
まぁ別にスレ主の判断だしどうでもいいかそのかわり増殖の支援も取り消しになりますねブラリスに入った異状自分はスレ主のフレコ消すしかなさそうだ・・・ ただリアル事情で連絡途切れてるだけなのにねw

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.258 )
日時: 2015/01/05 14:07
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: 5J8asoW6)

>>256
>>257
皆様のご迷惑になる発言をしていたので、ブラリスにいれました。

礼儀正しい方と取引したいだけですので
ありがとうございました。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.259 )
日時: 2015/01/05 14:10
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

噂で来ただけでご迷惑になるんすか。

草不可避wwww。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.260 )
日時: 2015/01/05 14:10
名前: 酉と云う名のΣ関数 ◆PiKaxukLmQ (ID: LTX6Bi5r)
参照: 世の中一流高校というが、俺はそこに行っている

お初だす。(参照は気にしないでね!)
おいしい桃あるんですが、いりますかね?
一応フレコ4356-0122-2789

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.261 )
日時: 2015/01/05 14:12
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: 5J8asoW6)

>>260
いいんですか!?
是非お願いします♪

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.262 )
日時: 2015/01/05 14:14
名前: ころねる大佐 ◆y.876i9OG6 (ID: MRwb6zkQ)
参照: 元グリーンベレーの大佐は俺のことだ! FC 0259-0918-2125

>>258
そうですかまぁ別にどうでもいいのですかね
こちら支援する側なんで性格とか我慢する立場なんですよこちら^^
ブラリスなんて所詮グローバルIPを探すよりは怖くない方です。
御兄弟あなたが私がどんな人かどうか自分も知りませんけど。
別に取り引きしたい人はたくさんいますし 短時間でしたがお世話になりました御協力はしてませんがすべての取引を無効にさせてもらいます。 ストレスが出てグローバルIP探すなよ?

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.263 )
日時: 2015/01/05 14:15
名前: 酉と云う名のΣ関数 ◆PiKaxukLmQ (ID: LTX6Bi5r)
参照: 世の中一流高校というが、俺はそこに行っている

>>261おkで〜す。何かと忙しいもんで、出来るのは土日祝日になると思うんですが、いいですかね?

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.264 )
日時: 2015/01/05 14:16
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: 5J8asoW6)

ころねるs
ありがとうございました。

>>260
今から出掛けるので後で登録しますね!

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.265 )
日時: 2015/01/05 14:17
名前: 酉と云う名のΣ関数 ◆PiKaxukLmQ (ID: LTX6Bi5r)
参照: 世の中一流高校というが、俺はそこに行っている

>>264了解

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.266 )
日時: 2015/01/05 14:20
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: 5J8asoW6)

ころねるs
記事を削除願います。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.267 )
日時: 2015/01/05 15:16
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

>>266
本人に言っても皆無なので管理人に行ってらっさい。

まあ、正論叩きつけてるから削除はされないと思いますが(´・ω・`)

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.268 )
日時: 2015/01/05 15:18
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ztDxVDAP)

sgさん
長文なので削除していただきたかっただけです

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.269 )
日時: 2015/01/05 15:21
名前: sg ◆4woOOmxUPw (ID: YWR4Zzw2)
参照: 結構前から言ってるんですけど。バカなの?死ぬの?

僕の文章読みました?

「本人に言っても皆無なので」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。