[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜

フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜
日時: 2015/01/19 19:50
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ERCwuHMr)

べスフレがあまりオンにならないのでフレンド募集します。
通信はどちらの村でも構いません。

フレコ→0189-9721-1408です
トリップ、パスワード必須です。
常識がない方とは取引しません。

主は時間操作をしておりません。
増殖、タイムトラベルで増やすなどする目的のかたとはお取引しておりません。

基本、フルーツは買い取りになります。


オレンジ、もも以外のおいしいフルーツ
紫のチューリップ
干支の置物
レイジ家具
黒いコスモス


おいしいオレンジ(10山)
美味しいもも(5山)
ローラン壁紙、床(沢山ありますのでお申し付け下さい)
青バラ(14)
紫のバラ(16)
金バラ(8)
ピンクバラ(8)
ピンクコスモス(12)
赤黄色パンジー(10)
ピンクのユリ(6)
オレンジのユリ(4)
黒いチューリップ(6)
白いカーネーション(5)
赤いカーネーション(3)
黒バラ(4)


花は1本10万ベルとなっております。(基準)
青バラは14万ベル
金バラは12万ベル
赤黄色パンジー、ピンクのコスモス、は6万ベル
白いカーネーションは12万ベル
です。
おいしいオレンジ、ももは一個5000ベル、一山で4万ベルとなっております。


求に無いものも、書き込みしていただければ考えます。
出にあるものでも、買い取りはしていますが、安くなります。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.357 )
日時: 2015/01/10 09:56
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: xrRohsX3)

ゆーs
はい。それで大丈夫です!GOOD!(o^-')b !
また都合良いときに通信しましょう♪

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.358 )
日時: 2015/01/10 00:32
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: uhyy.BpQ)

ゆーs以外連絡取れないので…。
ゆーsのみ取引ということになるかもです

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.359 )
日時: 2015/01/10 00:36
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: uhyy.BpQ)

低木譲りのお話が4件あるのですが、書き込みがないので…。
いつ通信出来るのでしょうかね…。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.360 )
日時: 2015/01/13 16:47
名前: キツネ (ID: HC9Ij0EE)

シュガラビさん>
大変ご連絡が遅くなり、申し訳御座いません!
お約束の品はきちんと、取り置きさせていただいておりますが
こんなにも待たせてしまったので、無償で貰っていただけませんか?
メイン村の永住が揃うまで、ぼちぼちとやっていましたが案外早く揃ってしまい、やる事もなく、ほぼ放置状態となってしまい…。
言い訳にしかなりませんが、本当にすみませんでした。

いつ頃通信は可能でしょうか?
お忙しい時期というのは、重々承知しております。
ご都合が良い日にちと時間帯を教えて下さい。
時間帯は必ずお書き下さらないと、合わせようが御座いません(´`:)

本当にすみませんでした。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.361 )
日時: 2015/01/13 16:53
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: wJnEuCOp)

キツネs
いえいえ!こちらこそ書き込みせずに申し訳ありません!!
さすがに無償は悪いのでフルーツとの交換でお願いします(*^^*)
こちらも用意はできているので…。
今日は都合悪いですかね…(。>д<)
今週ですと、今日、木曜日、土曜日の20時〜眠たくなるまでなのですが、
食事や犬の散歩があるので、決まった時間には出来ないと思います(つд;*)

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.362 )
日時: 2015/01/13 17:29
名前: キツネ (ID: HC9Ij0EE)

シュガラビさん>
いえ!こちらこそ、本当にすみませんでした。
書き込みをしなくては、と思ってはいたのですが後回しになってしまいました。
いえいえ、また再熱しない限りやりそうもないので無償でお願いします。

では、今からよろしいですか?
起動させて、待機しておりますので、お気付きになられましたら改札をお願いします。

今の時期、わんちゃんの散歩は大変ですよね。
風邪を引かれぬよう、お気をつけて下さい!

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.363 )
日時: 2015/01/13 18:05
名前: キツネ (ID: HC9Ij0EE)

20時〜でしたね、見落としておりました。
ちょこちょこ覗いておきますので、通信ができる状態になられましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

前にお伝えしたのか、忘れてしまいましたが、こちらはサブキャラで伺わせていただきます。
ロッカーの往復も何度かさせていただく事になります。
沢山のお花が置けるスペースだけ、確保して下さいね。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.364 )
日時: 2015/01/13 18:09
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: CQQxIRdY)

キツネs
すみません(つд;*)
食事があるので…(。>д<)
今から食べるので終わったら20時でなくても大丈夫だと思います

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.365 )
日時: 2015/01/13 18:21
名前: わたあめ (ID: R/M39rbJ)

突然すみません…
この前のわたあめです。
お花を譲ってほしいのですが…何かと交換お願いできますか?もう無理ですかね?

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.366 )
日時: 2015/01/13 18:23
名前: キツネ (ID: HC9Ij0EE)

シュガラビさん>
ご飯いってらっしゃいませ(o^^o)
お戻りになられましたら、宜しくお願いします!
とび森をつけて、お待ちしております。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.367 )
日時: 2015/01/13 18:38
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: jd737JEz)

わたあめs
まだ大丈夫ですよ♪
なにと交換していただけますか?

キツネs
物が増えすぎて、いろんなところにおいてあるので、バラバラに置いていただくことになるのですが…(。>д<)
構いませんか?

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.368 )
日時: 2015/01/13 18:45
名前: キツネ (ID: HC9Ij0EE)

わかりました!
では、一つ一つご案内をしていただけますか?
やはり、勝手に置くのは失礼だと思いますので。
ご指示の程宜しくお願いします。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.369 )
日時: 2015/01/13 18:47
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: jd737JEz)

キツネs
今とび森始めてます(ノ´∀`*)
最初は駅前ですが、コンクリート?みたいなとこにはものがおいてあります。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.370 )
日時: 2015/01/13 18:49
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: jd737JEz)

開けてます♪
気付かれましたら来てください♪

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.371 )
日時: 2015/01/13 19:10
名前: キツネ (ID: HC9Ij0EE)

シュガラビさん>
エラーが出てしまいましたね(´`:)
こちらの手持ちもロッカーにも、シュガラビさんにお渡しする品はなかったので
無事お渡しは完了したという事で大丈夫でしょうか?

美味しいオレンジを頂いてしまい、すみませんでした。
ありがとうございます。
長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。
沢山のお花の植え替えなど、大変かと思いますが頑張って下さい。
では、これにて失礼させていただきます。
ありがとうございました!

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.372 )
日時: 2015/01/13 19:13
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: n8TUCoBB)

キツネs
はい、良かったです。
フレの自称7さいがこようとしたみたいで、
前もそれで取引がメチャクチャになりまして、注意したのですが聞かずじまいです…はぁ…。もう2回目ですのでフレコ消そうと思ってます
ご迷惑おかけしました。
申し訳ございません!!

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.373 )
日時: 2015/01/13 19:25
名前: キツネ (ID: HC9Ij0EE)

あらら…改札は通信中でも閉じる事ができ、途中からの訪問者を来れなくできますので
面倒だと思いますが、そういった不安な方とコードを交換しているのであれば、改札を閉じた方がいいと思います。
マナーの悪い方が居ると困りますよね。

シュガラビさんも問題なく品が渡っているようで、ご安心しました。
これからも取引頑張って下さい。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.374 )
日時: 2015/01/13 19:30
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: w2QxUPin)

キツネs
ご迷惑おかけしました。
また機会があれば宜しくお願いします(*^^*)

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.375 )
日時: 2015/01/13 19:43
名前: わたあめ (ID: R/M39rbJ)

はい^^
何か希望はありますか?
なんの種類をなん本お願いできますか?

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.376 )
日時: 2015/01/13 19:50
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: Bl6Sxw0v)

わたあめs
こちらが出せる物を、またリストに書きますね♪

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.377 )
日時: 2015/01/13 20:06
名前: わたあめ (ID: R/M39rbJ)

美味しいもも9こでなん本もらえますか?青バラなどバラを中心にほしいです。交配ならなんでも構いません!なるべくたくさんお願いします。

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.378 )
日時: 2015/01/13 20:16
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: NlHa02Hm)

わたあめs
花によりますね(・ω・)
青バラはレアなので、1;1とはいかないのですが…(。>д<)
わたあめsのほしい花を具体的にお願いします(*^^*)

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.379 )
日時: 2015/01/13 20:18
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: NlHa02Hm)

基本的に、花と花の交換でしたので…(。>д<)

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.380 )
日時: 2015/01/13 20:29
名前: わたあめ (ID: R/M39rbJ)

ではバラのある種類を全部お願いします^^金のジョウロもお持ちであれば…

Re: フレンド募集(・ω・)ノシ〜別件交配花*金バラ、青バラなど〜 ( No.381 )
日時: 2015/01/13 20:31
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: YnzV67hS)

わたあめs
おいしいももはなん山出していただけますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。