[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ

逃走中しませんか?(´∀`)ノシ
日時: 2015/01/05 22:40
名前: マカロン (ID: woIwgEBx)

私の村は走れるスペースがほぼ無いため、村を貸してそこで逃走中が出来ますよ!という方が居ましたら、コメントお願い致します。
(私は土曜日しか出来ません)

《内容》プレイ人数〜4人 ハンター〜1人 逃走者〜3人
    通信時間〜村を貸してくれる方の都合の良い時間、その他参加者の    都合の良い時間
    プレイ時間〜話し合いで決めます
    逃走範囲〜話し合いで決めます
    賞金〜話し合いで決めます

※注意 動画で撮り、ネットにUPするのは苦手なのでしないで下さい!
その他質問や、話し合いのコメントは話し合いと書いてコメントお願い致します。後、フレコは必ず書いてください。

私のフレコ〜0516-7943-2540

Page:1 2



Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.14 )
日時: 2015/01/10 18:22
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

トリッキーさん≫動画を取るのは一番初めのスレの通り絶対に撮らないで下さい。
他参加者の皆様≫参加者全員のフレコ登録をして、逃走中終了後はフレカを消しましょう。今からできる方だけコメントお願い致します。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.15 )
日時: 2015/01/11 00:32
名前: ソータ (ID: HhjtY6GF)

私はいつでもOKです!
賞金ほしーーー💲💲

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.16 )
日時: 2015/01/11 00:36
名前: トリッキー (ID: GycBxjVd)

読んでませんでした。ほんとにすみません。気分悪くさせてすみません。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.17 )
日時: 2015/01/11 01:03
名前: ソータ (ID: HhjtY6GF)

マカロンさん、ハンター役はサングラスとスーツ
を着用することにしますか?しませんか?

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.18 )
日時: 2015/01/11 08:18
名前: マカロン (ID: N.hBywMC)

トリッキーさん≫全然大丈夫です(´▽`*)
ソータさん≫売っていればで良いと思います。売っていなければ、ハンターだと分かりやすい格好か、逃走者全員の格好を揃えたほうがいいかもしれませんね。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.19 )
日時: 2015/01/11 11:31
名前: マカロン (ID: N.hBywMC)

ハンターのサングラスを入手しました。後、皆さんの出来る日やミッションはどうしますか?

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.20 )
日時: 2015/01/11 13:49
名前: ぎんとき (ID: Ic25tpAP)

やってみたいです!(逃走者希望)

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.21 )
日時: 2015/01/14 17:31
名前: マカロン(逃走者希) (ID: HAs4igBW)

何回も言いますが、掲示板にフレコを必ず書き、参加者全員のフレコ登録をしてゲーム終了後はフレカを消しましょう。
開催日は今週の土曜日で、参加人数が多い場合や皆様のご都合で来週の土曜日も開催いたします。ミッションは敗者復活戦や賞金アップダウンを予定しております。今週か来週のどちらに出来るか教えて下さい!
(ハンターは、まだ決まっておりません。後、逃走者が逃走成功しましたら逃走者に賞金で、ハンターが全て捕まえたらハンターに賞金とします。)
※よくある問題 プレイヤー同士の距離が異なる
例 AさんのDSでは逃走者は役場の前に居てハンターは画面上に居ない
BさんのDSでは逃走者は役場の前に居てハンターはすぐ後ろに居る
  という場合があります。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.22 )
日時: 2015/01/14 20:25
名前: つっぴー (ID: wlOs4aVY)

やりたいです!
フレコ 3626-0400-4891
逃走者希望
僕は、来週も今週もできますが、出来れば今週がいいです
時間帯は、午前5時〜午後10時までならできます。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.23 )
日時: 2015/01/14 20:28
名前: つっぴー (ID: wlOs4aVY)

あと、フレコ登録なんですが参加者が決まってから登録してもいいですか?

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.24 )
日時: 2015/01/15 18:28
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

つっぴーさん良いですよ。(参加者が誰だかよく分かりませんがww)

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.25 )
日時: 2015/01/16 17:57
名前: つっぴー (ID: wlOs4aVY)

明日は、やるんですか?
やるとしたら何時からですか?

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.26 )
日時: 2015/01/16 18:16
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

午前10時頃ですかね〜(•́ω•̀ ٥)
けど、村を貸してくれる方や他の参加者の方が明日出来るかどうか...
(•́ㅿ•̀)

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.27 )
日時: 2015/01/16 18:42
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: oShmi/gg)

こんばんはー
私も交配花だらけで走るところがほぼありませんw
つっぴーsもお貸しいただけないのですか?
もし貸してくださるかたがいましたら参加します。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.28 )
日時: 2015/01/16 19:23
名前: つっぴー (ID: wlOs4aVY)

村は、貸せますよ

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.29 )
日時: 2015/01/16 19:40
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: yVzoEsG0)

つっぴーs
そうですかーなら3人でやりますか?
フレコ0189-9721-1408

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.30 )
日時: 2015/01/17 15:18
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

もし、今日やったとしてもハンターが決まってないので、出来るかどうか分かりません。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.31 )
日時: 2015/01/17 15:27
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: sRTtUBMM)

返信なかったのでできなさそうです
逃走中ではなく通信しますか?

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.32 )
日時: 2015/01/18 08:33
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

そうですね。今回は出来なさそうなので、いつか出来る日通信だけしましょう。※逃走中自体出来ない場合は、賞金だけ通信出来る日に渡します。人数によって山分けします。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.33 )
日時: 2015/01/18 19:18
名前: まがたま ◆1ErOZkt7wU (ID: iPYjIsvV)
参照: 逃走者希(ry

最近見てませんでしたがまだしていませんねw
参加者に入っていますよね?自分w

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.34 )
日時: 2015/01/18 22:57
名前: マッシュ (ID: wI2AEWca)

私も、
したいです
今週、土曜の4時に
フレコ4485-0813-2310

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.35 )
日時: 2015/01/20 19:48
名前: マカロン (ID: HAs4igBW)

今の所の参加者
マッシュさん、まがたまさん、シュガラビさん、つっぴーさん、ぎんときさん、ソータさん、トリッキーさん、もえさん、はやくんはやさん、想燐さん、Yさん、(私)
                          計12人 です。

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.36 )
日時: 2015/01/25 18:51
名前: まがたま ◆1ErOZkt7wU (ID: iPYjIsvV)

上げ

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.37 )
日時: 2015/02/13 16:49
名前: まがたま ◆1ErOZkt7wU (ID: iPYjIsvV)

これ本当に開催されますよね?・・・

Re: 逃走中しませんか?(´∀`)ノシ ( No.38 )
日時: 2015/06/07 18:14
名前: はやくんはや ◆IubY3YBoCQ (ID: 5MQ4cIeK)

よく、動画苦手なのに、動画出演者募集に、コメント出来たな

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。