[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました

Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました
日時: 2016/10/25 12:34
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)
参照: フレコ:2337-5085-3684



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.400 )
日時: 2015/06/30 17:11
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、お久しぶりです(´∀`*)

マリーcのフラグたてしますね。
本日フラグがたちましたら、明日13時半にお迎えをお願いしたいと
思いますが、9人村ですか?
また明日の朝にでもコメントします!!

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.401 )
日時: 2015/06/30 17:37
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

さやさん、17時半まで開門してお待ちしてましたが。。。
何の連絡もないですし、
申し訳ございませんが、またの機会はないと思ってくださいm(_ _)m

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.402 )
日時: 2015/06/30 17:30
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

mico様

お返事ありがとうございます。
はい、9人村です!
アイテムやらお花やらを海岸に動かさなければ…(・・;)

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.403 )
日時: 2015/07/01 06:46
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、おはようございます。

マリーcにフラグがたちましたので、予定通り本日13時半にお願い致します(´∀`*)

村中、アイテムとお花でいっぱいなの?w
頑張れ〜!!って、もう(移動)終わってるか。。。

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.404 )
日時: 2015/07/01 13:06
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

mico様

こんにちは。
もうお取引時間が近いのに申し訳ありません!
多分、すれちがいだと思うのですが、住民の家の建設予定地がありました。
…なんで?なんで?(-_-;)
頑張って追い出すつもりですが、時間に間に合わなそうです…

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.405 )
日時: 2015/07/01 13:28
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

了解しました!!9人になりましたら、お知らせ下さい。

また本日でなくても大丈夫ですよ。

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.406 )
日時: 2015/07/01 13:31
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

mico様

ありがとうございます!
早めに引っ越させます。

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.407 )
日時: 2015/07/01 15:46
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

mico様

遅くなってしまいすみません。
只今、住民が引っ越していきました!
引っ越したのはまさかのジュン君…
シドニーを引っ越させたかったのですが、時間操作で(-_-;)

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.408 )
日時: 2015/07/01 16:03
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お疲れ様です。
サブ村にお引越ししたのかな?

20時にお迎えお願いできますか?

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.409 )
日時: 2015/07/01 18:41
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

mico様

メイン村では残念ながら流しました(-_-;)
サブ村に来てるかなぁ…後で確認してみます。

追記
遅くなりました(-_-;)
はい、では20時にお願いします。

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.410 )
日時: 2015/07/01 20:09
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、お迎えありがとうございました!!

マリーcをよろしくお願いします♪
また機会がありましたらお願いします☆

Re: 【求】往復 【出】色々、写真追加  ≪里親募集≫ ( No.411 )
日時: 2015/07/01 20:11
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: YJQDmsfX)

mico様

今回は勧誘させて頂きありがとうございました。
たくさん仲良くさせて頂きます!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【求】往復 【出】色々 ≪里親募集≫ 更新 ( No.412 )
日時: 2015/07/06 17:30
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ロボ(7/9引越し)里親募集
受付:本日21時(お迎え明日の21時)まで。いらっしゃらない場合フラグおります。

Re: 【求】往復 【出】色々 ≪里親募集≫ 更新 ( No.413 )
日時: 2015/07/06 17:47
名前: うみ ◆JdlfAO/mrM (ID: hZy3zJjJ)
参照: 0834−3375−6609メインアニメ♪サブたいしゃ

こんにちは。お久ぶりです。
此方ロボを探しておりました。
是非サブ村に迎えたいです
村名  た×××村
村長  Yuika

サブ村の通信未歴
増殖・改造関係者と通信はしておりません。

追記
5月19日くらいにお礼のあいさつなくてすみませんでした…
あの後色々ありまして…できませんでした…

Re: 【求】往復 【出】色々 ≪里親募集≫ 更新 ( No.414 )
日時: 2015/07/06 18:03
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

うみさん、こんにちは。

申し訳ございませんm(_ _)mその事だけでお断りした訳ではありません。
増殖依頼してましたよね?
増殖、改造を好む方はブラウザバックしてください。と記載しましたが?
改造品もお持ちですよね?
返信は不要です。。。

Re: 【求】往復 【出】色々 ≪里親募集≫ 更新 ( No.415 )
日時: 2015/07/06 19:27
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

micoさん

こんばんはー(∩´∀`)∩
ロボくんの里親を募集していらっしゃるのですね!
私の村にもいるのですがなぜかアイドルの服を好んで着ていて、センスが…気になりますw

本日は珍しく厳選に成功してポンチョ君を我が村にお迎えできたことをご報告に参りました!
まだお求めでしたらぜひお迎えして頂きたいです。
フラグ立てにかかる時間はどれくらいになるか分かりませんが…

それでは、良いお返事をお待ちしております〜。

Re: 【求】往復 【出】色々 ≪里親募集≫ 更新 ( No.416 )
日時: 2015/07/06 20:45
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

シェルさ〜ん、こんばんは〜!!

わぁ〜ありがとうございますぅ(´;ω;`)感激
いつでもお迎えできるよう9人村にしておきますっ(`・​ω・´)ゞ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 【求】往復 【出】色々 ≪里親募集≫ 更新 ( No.417 )
日時: 2015/07/06 22:06
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

喜んで頂けて何よりです(*'ω'*)
早くお渡しできるよう、頑張ってきます!

Re: 【求】往復 【出】色々 ≪里親募集≫ 更新 ( No.418 )
日時: 2015/07/08 07:09
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お忙しいようなので、無理しないように〜。

こちらはいつでも構いませんので(´∀`*)気長にお待ちしております♪
フラグがたちましたらお知らせください〜☆
メイン村の空きができなかったら、て〜村で一旦お迎えさせて頂きたいですm(_ _)m

追記:お礼の件ですが、何か探してるアイテム等ありましたら、教えて下さい。

アイドルの服着たロボc…見てみたいw

Re: 【求】往復 【出】色々 ≪里親募集≫ 更新 ( No.419 )
日時: 2015/07/08 08:25
名前: makaronn ◆WqN3lqW5yk (ID: oaW8wi5y)

はじめまして。
ロボを譲って頂きたいので、予約をしても
良いですか?

村名 キラキラ村
キャラ名 さらら
取引時間 今週の土曜日 午後4時から午後6時まで

ご検討宜しくお願いします。

フレコ 3282―4611―3039

Re: 【求】往復 【出】色々 ≪里親募集≫ 更新 ( No.420 )
日時: 2015/07/08 09:06
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

※増殖者、増殖依頼してる方、改造者、(最近出回ってる)改造品をお持ちの方、改造してる村(公共事業バグ含む)との通信は、お断りしております。

Re: 【求】往復 【出】色々 ≪里親募集≫ハムジふらぐ  ( No.421 )
日時: 2015/07/09 15:35
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ハムジ(ハムスター こわい系)フラグがたちました(/21引越し)
受付:本日21時まで。
いらっしゃらない場合、流します。

Re: 【販売】イベント品など ≪里親募集≫ハムジふらぐ  ( No.422 )
日時: 2015/07/09 17:21
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

micoさん

お待たせいたしました!
ポンチョ君がダンボになり、いつでもお渡し可能です(*^^*)
本日中に取り引きできればうれしいですが、お忙しいようでしたらキープしますので明日以降でも全然構いませんよ。
返信お待ちしております(●´ω`●)

P.S.お礼だなんてそんな!
  いつもお世話になり過ぎてむしろこれじゃ返せないくらいですっ
  ですので、気にしないでくださいね♪

Re: 【販売】イベント品など ≪里親募集≫ハムジふらぐ  ( No.423 )
日時: 2015/07/09 17:33
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

シェルさん、ありがとうございます♪
無償とのことで。。。恐縮です。
本日お迎えに参ります〜!!
20時〜21時でご指定いただけると有難いのですが、大丈夫でしょうか?

Re: 【販売】イベント品など ≪里親募集≫ハムジふらぐ  ( No.424 )
日時: 2015/07/09 17:36
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

それでは、本日の20時ではいかがでしょう?
ポンチョ君はめいしぇり村にいます('ω')ノ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40