[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました

Wi-Fi通信掲示板(新)へ移りました
日時: 2016/10/25 12:34
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: L2.iAPvz)
参照: フレコ:2337-5085-3684



Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.46 )
日時: 2015/04/18 20:00
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

マシュマロさん、往復させてくださりありがとうございました♪
お開き→開門作業、お疲れ様でした〜。
お蔭様で、スムーズにいきました!!
また機会がありましたら、お願い致します〜☆

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.47 )
日時: 2015/04/18 20:06
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ミンさん、
お開きして頂いた方が、時間は短くなりますので、
時間が短くて、手間がかかるか
開放したままか
どちらか選んでいただければと思います^^

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.48 )
日時: 2015/04/18 20:12
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: n1enhNEv)


成る程、最近通信を始めたばかりなので
教えて頂けてとても助かります(>_<)
では開放、お開きの順にさせて頂きますね!

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.49 )
日時: 2015/04/18 20:31
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ミンさん、帰りはお開きして頂けるのですか?

よろしくお願い致します〜♪

開門したら教えて頂けますか?

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.50 )
日時: 2015/04/18 20:31
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: n1enhNEv)


これから開放しますね。
よろしくお願いします!

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.51 )
日時: 2015/04/18 20:32
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

では、改札前で待機してます!
よろしくお願いします!!

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.52 )
日時: 2015/04/18 20:51
名前: ミン ◆HgDyYrqwQk (ID: n1enhNEv)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )
他にも沢山頂いてしまってびっくりしました!

また機会がありましたら、
宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.53 )
日時: 2015/04/18 20:50
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ミンさん、往復させて下さりありがとうございました♪

お開きして頂いたお礼の品ですが。。。
不要でしたら、売って頂いて構いませんので!!
また機会がありましたらお願いします〜☆

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.54 )
日時: 2015/04/19 08:49
名前: マシュマロ ◆EAqE5MDncc (ID: qBE5tMSs)

遅れてすみません!ありがとうございました!丁寧にお土産まで頂いてしまい、、、、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.55 )
日時: 2015/04/19 09:56
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

おはようございます。
いつもお世話になっております^^

花柄アロハ
だらしないテーブル
ダンボールベッド
ダンボールソファ
ボロじゅうたん    以上5点のおさわりと、
なかおれぼうのイス
エジプトなかべ
銭湯のかべ    を頂きたいです。

丁度、10往復になるのでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

19時位まで出掛けるので、返信出来ません…

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.56 )
日時: 2015/04/19 11:05
名前: このみゃー ◆CzKUa4eXas (ID: w2ueeF8Q)
参照: 2294-3818-8056


初めましてこんにちは(*´∇`*)

往復10回お願いしたいですm(> <*)m
欲しいのは美術品[おだやかなめいが・おちついためいが・すばらしいめいが・たぐいまれなるめいが・にぎやかなめいが・みごとなめいが・こうごうしい彫刻・たくましい彫刻]の8点と青バラ24本お願い出来ますか(>人<;)
初利用なので計算間違ってたらすみませぬ…m(。>__<。)m

時間こちら平日の日中以外ならフリーなのでmicoさんの可能なときにお願いしたいです(`・ω・´)ゞ

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.57 )
日時: 2015/04/19 17:13
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>マシュマロさん、
また何かありましたら、よろしくです♪


>なずさん、お世話になってます!!

お触りなので、往復4回でもよろしいでしょうか?
お時間、このみゃーさんの後、20時45分頃でいかがでしょうか?
また後日、(なずさんのスレのカタログ品55点?注文しておきましたので、)
6回往復させて頂けたら嬉しいです♪


>このみゃーさん、こんにちは!!
(フリルc2日位お待ち頂けますか?)

計算ばっちりです^^
10回往復させて頂きますね。
一回ごとにお開きされるのか、最後のみ、どちらに致しますか?

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.58 )
日時: 2015/04/19 16:41
名前: このみゃー ◆CzKUa4eXas (ID: w2ueeF8Q)
参照: 2294-3818-8056


ありがとうございます♪
フリルちゃんいつでも大丈夫です(`・ω・´)ゞ

時間大丈夫です!取り敢えず20時までに門開けときますね!
最後のみのお開きでお願いしますm(> <*)m
宜しくですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.59 )
日時: 2015/04/19 17:10
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>58
早速の返信ありがとうございます!!

では、先にこのみゃーさんとお取引したいと思いますので、
20時に伺います。よろしくお願いしますm(_ _)m

フリルcお待ち頂けますか!?そういっていただけると助かります。
(毎日、話しかけてみます!!)

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.60 )
日時: 2015/04/19 18:49
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

只今帰宅しました。
お返事ありがとうございます^^
4往復のみでいいんですか!
はい、では20:45頃にお願いします。

カタログ品もわざわざありがとうございます>_<
ご都合がよろしい時に6往復お願いします。

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.61 )
日時: 2015/04/19 19:46
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、おかえりなさい〜☆

後ほど、よろしくお願い致します♪

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.62 )
日時: 2015/04/19 19:57
名前: このみゃー ◆CzKUa4eXas (ID: w2ueeF8Q)
参照: 2294-3818-8056


フリルちゃんほんとにありがとです♪
少し早いですが門開きました!
宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.63 )
日時: 2015/04/19 20:45
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

このみゃーさん、往復させてくださりありがとうございました♪

すみません、ちょっとトラブってて、出だし遅くなりました;
また、よろしくお願いします〜!!

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.64 )
日時: 2015/04/19 21:19
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

なずさん、往復させてくださりありがとうございましたー♪

早くて、火曜になります!20時でいかがでしょうか?
残りの服と便箋お持ちしますね!!
また、よろしくお願いいたします☆

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.65 )
日時: 2015/04/19 21:23
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

mico様

今回もお取引ありがとうございました^^
た行まではカタログ品は埋まったかと…
またお礼(ショボい物ですが)させて頂きます。

今日、眼科で視力の悪さを伝えられ、親に「ゲーム禁止かな(笑)」と…
もしかしたら、また通信可能な時間が短くなるかもです。

では、火曜日の20時からお願いします。
今回はありがとうございました!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.66 )
日時: 2015/04/19 21:24
名前: このみゃー ◆CzKUa4eXas (ID: w2ueeF8Q)
参照: 2294-3818-8056


書き込み遅くなってすみませぬm(> <*)m
携帯充電しとくの忘れてました(=ω=;)

こちらこそありがとうございました♪
また宜しくお願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.67 )
日時: 2015/04/20 08:44
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

>>65
あらら;
ゲーム時間短く…そうなりますよね;;

火曜の20時に伺いますね!よろしくお願いします!!

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.68 )
日時: 2015/04/20 01:50
名前: リズ (ID: jwkKFSfg)

今日スレ主に村を荒らされました。
最悪です。

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.69 )
日時: 2015/04/20 08:38
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

リズさんの村に行ってませんが??
やってもない事書かれて、こっちこそ最悪です。

Re: 【求】往復 【出】色々 ( No.70 )
日時: 2015/04/20 10:37
名前: 匿名 (ID: jwkKFSfg)

嘘つくな!荒らしめ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40