[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出】セブン 求】キノコのランプ

出】セブン 求】キノコのランプ
日時: 2015/10/23 22:53
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

はじめまして
アイテムの交換のお願いに来ました

【欲しいもの】後ろに*印がついているものは予約済です

*非売品

  きのこのランプ



【ダブっているもの】
*美術品
  よくみる名画
  すてきな名画
  おもしろい名画
  いい名画
  あらぶる名画
  いなせな名画
  おごそかな名画
  にぎやかな名画
  神秘的な彫刻
  たくましい彫刻

*非売品
  黄金の長椅子
  黄金の時計
  黄金のイス
  黄金のベッド
  黄金のトーチ

  セブンイレブン一式×2セット(レジカウンター1個無し)

  だらしないベッド
  だらしないランプ

  きのこのテーブル
  きのこのベッド
  きのこの床
  きのこの壁
  きのこのウォールランプ
  さるのこしかけ
  きのこのテレビ

*低木
  現在在庫なし

*レア種
  交配花の種各種
  雑草イベントでもらえる種ならあります

*おいしい果物9個一山
  5種ともあります

村名:し・・・村
村長名:シ・・
コード:2681-2816-4582
  3DS買い換えましたのでコード変わりました

改造未所持・増殖はしていません
私の村に改造アイテムを持ち込まないようにしてください

別キャラに持たせているものもあるので
交換は予約制でお願いします
平日ならAM10時〜PM4時、PM10時〜AM1時まで
土日祝日はPM10時〜AM1時まで

ラッピングすると拾い上げて包みを開かないと確認できません
確認作業に時間がかかるし、万が一、
不足で違うものに変更となった時、
一度拾い上げているのでカタログ注文可能となり、
結果、2セットもらう事になりかねませんので
交換用アイテムは包まないようにお願いします

*別件*
住民のお引越し
>>2

Page:1 2 3 4



Re: 呼】リリーさん パッチお迎え来てください 非売品等トレード ( No.40 )
日時: 2015/10/14 20:41
名前: しろねこ (ID: UpVfKr/1)

取り急ぎご連絡だけ

リリーさんへ
22時頃のお約束でしたが
家族がまだ帰ってこなくて
晩御飯がずれ込みます

最悪、何時までお迎え可能ですか?

23時、24時、25時でも大丈夫でしょうか

やっと帰るコールが来ましたが
これからご飯ですのでやはり遅れると思います

とにかく、可能になりましたらPCからレスします。
一方的なご連絡ですみません。

Re: 呼】リリーさん パッチお迎え来てください 非売品等トレード ( No.41 )
日時: 2015/10/14 21:42
名前: リリー ◆l3ANcv9zzw (ID: /DGSB/Uw)

しろねこ様

大丈夫です(*´U`*)
お待ちしてます!

Re: 呼】リリーさん パッチお迎え来てください 非売品等トレード ( No.42 )
日時: 2015/10/14 23:32
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

リリーさん こんばんは

いらっしゃいますか?
これから改札を開けられますー♪

ま・・・村 や・・村長です

Re: 呼】リリーさん パッチお迎え来てください 非売品等トレード ( No.43 )
日時: 2015/10/14 23:31
名前: リリー ◆l3ANcv9zzw (ID: /DGSB/Uw)

しろねこ様

今いますよ(*´U`*)

初めてなので不手際があるかもしれませんが、お願い致します!

Re: 呼】リリーさん パッチお迎え来てください 非売品等トレード ( No.44 )
日時: 2015/10/14 23:33
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

良かった〜

今改札開けましたので
いらしてください^^

Re: 呼】リリーさん パッチお迎え来てください 非売品等トレード ( No.45 )
日時: 2015/10/14 23:45
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

リリーさん

無事にお引き渡しできたようで安心しましたー

青一式、ありがとうございました
助かりました♪

村にいる間は可愛がってあげてくださいませ〜

Re: 呼】リリーさん パッチお迎え来てください 非売品等トレード ( No.46 )
日時: 2015/10/14 23:45
名前: リリー ◆l3ANcv9zzw (ID: /DGSB/Uw)

無事勧誘できました(;ρд`c)本当にありがとうございます!

大切にしますね!

Re: 非売品等トレード ( No.47 )
日時: 2015/10/14 23:50
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

こんばんは ましろさん
はじめまして^^

ラムネちゃん、まだフラグが立っていませんので
お待ちいただきますがよろしいでしょうか
引っ越したいと宣言があれば
お呼び出しいたしますね^^




もみじさん こんにちは
はじめまして^^

フランソワさんもまだ宣言していませんので
お待ちくださいね〜
宣言あればお呼び出し致しますので
よろしくお願いします♪

Re: 非売品等トレード ( No.48 )
日時: 2015/10/15 07:54
名前: ましろ ◆zHDFfPfQWw (ID: nf5TE2VC)

しろねこ様 おはようございます((´∀`*))
お返事&ラムネちゃんのお迎えさせて頂けるということで…
有難うございます(><)!!嬉しすぎます!♪

こちら10人村のため フラグ立てしながら家具集めして
ゆっくり待っておりますので宜しくお願い致します♪

Re: 非売品等トレード ( No.49 )
日時: 2015/10/15 11:04
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

こんにちは

ゆかさん
ビアンカさん、引っ越したいと言っています
もしよろしければロココ一式でお迎えをお願いできますか?

ゆかさんのご都合がいまひとつでしたら
しばらくお待ちすることも可能です(⌒∇⌒)

今日のお迎えでしたら
13時〜16時半
22時〜25時
この時間ではいかがでしょうか

昨日のお約束の方と22時のお約束でしたが
家族の帰宅が遅くゲームできる時間が遅くなってしまいました
今日も同じかもしれませんが
その場合、スマホからここへご連絡するようにします
遅い方が確実です^^;

Re: 呼】ゆかさんビアンカさん引っ越し ●非売品等トレード ( No.50 )
日時: 2015/10/15 13:11
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: MSa8mdRp)

さっそくありがとうございます(^^)
今日お昼ですと14時〜14時半頃どうでしょうか??
夜ですとこちらも遅くなりそうです(^^)

ロココ一式ご用意しますね♪
お迎えに行くキャラ名が《さくらん》になります。
よろしくお願いします(^^)

Re: 呼】ゆかさんビアンカさん引っ越し ●非売品等トレード ( No.51 )
日時: 2015/10/15 13:15
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

ゆかさん こんにちは

タイミング良かったみたいですね^^

では14時〜14時半頃、
レスを待ってから日付を進めてダンボにします

その後、改札を開けますのでいらして下さい〜

Re: 呼】ゆかさんビアンカさん引っ越し ●非売品等トレード ( No.52 )
日時: 2015/10/15 13:22
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: MSa8mdRp)

かしこまりました(^^)

よろしくお願いします(^^)♪

Re: 呼】ゆかさんビアンカさん引っ越し ●非売品等トレード ( No.53 )
日時: 2015/10/15 14:01
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: MSa8mdRp)

準備出来ました(^^)
村名見えたら伺います♪

Re: 呼】ゆかさんビアンカさん引っ越し ●非売品等トレード ( No.54 )
日時: 2015/10/15 14:03
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

ビアンカさんに挨拶してきました
改札を開けますー

し・・・村 シ・・です

Re: 呼】ゆかさんビアンカさん引っ越し ●非売品等トレード ( No.55 )
日時: 2015/10/15 14:10
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

美人なお姉さん、村にいる間は可愛がってあげてください(⌒∇⌒)

ロココだけではなく
きのこまでいただいてありがとうございます

すごーく助かりました^^

Re: 呼】ゆかさんビアンカさん引っ越し ●非売品等トレード ( No.56 )
日時: 2015/10/15 14:11
名前: ゆか ◆qcC16ToQhI (ID: MSa8mdRp)

迅速なお取引ありがとうございました(^^)
サブ村のぷ・・・村で行くのお伝え忘れてました、すみません。

ビアンカちゃん永住予定なので、とても嬉しいです。

また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

Re: ●非売品等トレード ( No.57 )
日時: 2015/10/19 10:12
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

もみじさん こんにちは

フランソワさん、引っ越し先を探しています
お迎え準備をお願いします

何日かかかるようでしたら
お知らせください。

ま・・・村

Re: 呼】もみじさんフランソワさんのお迎えを ●非売品等トレード ( No.58 )
日時: 2015/10/19 15:11
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

こんにちは。
本当ですかありがとうございます(*^^)v!

私はいつでも大丈夫なので宜しくお願いします<(_ _)>
ロイヤルシリーズ一式持っていきますね。

フレンドコードは0602−7666−9300です。
村長:れーにゃ
ですお願いします´ω`*

Re: 呼】もみじさんフランソワさんのお迎えを ●非売品等トレード ( No.59 )
日時: 2015/10/19 15:16
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

もみじさん タイミング良かったみたいですね

今からでも大丈夫でしょうか?

準備しますー

Re: 呼】もみじさんフランソワさんのお迎えを ●非売品等トレード ( No.60 )
日時: 2015/10/19 15:20
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

今からで大丈夫です。
念のため、しろねこさんのフレンドコードはスレッドの一番上の記事に記載されているもので大丈夫ですよね?
間違えていたら申し訳ないので…!

Re: 呼】もみじさんフランソワさんのお迎えを ●非売品等トレード ( No.61 )
日時: 2015/10/19 15:21
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

はい。
ふれこは上のものと同じです

では改札を開けますので
村が見えましたらどうぞおいでください。

Re: 呼】もみじさんフランソワさんのお迎えを ●非売品等トレード ( No.62 )
日時: 2015/10/19 15:32
名前: もみじ ◆5Qgb1KO4B2 (ID: 5TWPLANd)

しろねこさんありがとうございました!
フランソワさん嬉しいです´ω`*
また機会がありましたらよろしくお願いします*

Re: 呼】もみじさんフランソワさんのお迎えを ●非売品等トレード ( No.63 )
日時: 2015/10/19 15:33
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

袴姿が可愛いもみじさん
ありがとうございました
ロイヤルシリーズ助かりました(⌒∇⌒)

フランソワさん、
村にいる間は可愛がってあげてくださいな

また何かありましたらお願いします♪

Re: 呼】ましろさんラムネさんがお待ちです ●非売品等トレード ( No.64 )
日時: 2015/10/19 22:21
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

こんばんは

ましろさん
ラムネさんが引っ越ししたいと申しております
受け入れ可能でしたらレスください

レスを待ってから日付を進めてダンボにします

まだお迎え不可能でもとりあえずレスくださいませ〜(⌒∇⌒)

それと、フレコ等教えてください。

追記:お風呂入ってきますー

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。