[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 出】セブン 求】キノコのランプ

出】セブン 求】キノコのランプ
日時: 2015/10/23 22:53
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

はじめまして
アイテムの交換のお願いに来ました

【欲しいもの】後ろに*印がついているものは予約済です

*非売品

  きのこのランプ



【ダブっているもの】
*美術品
  よくみる名画
  すてきな名画
  おもしろい名画
  いい名画
  あらぶる名画
  いなせな名画
  おごそかな名画
  にぎやかな名画
  神秘的な彫刻
  たくましい彫刻

*非売品
  黄金の長椅子
  黄金の時計
  黄金のイス
  黄金のベッド
  黄金のトーチ

  セブンイレブン一式×2セット(レジカウンター1個無し)

  だらしないベッド
  だらしないランプ

  きのこのテーブル
  きのこのベッド
  きのこの床
  きのこの壁
  きのこのウォールランプ
  さるのこしかけ
  きのこのテレビ

*低木
  現在在庫なし

*レア種
  交配花の種各種
  雑草イベントでもらえる種ならあります

*おいしい果物9個一山
  5種ともあります

村名:し・・・村
村長名:シ・・
コード:2681-2816-4582
  3DS買い換えましたのでコード変わりました

改造未所持・増殖はしていません
私の村に改造アイテムを持ち込まないようにしてください

別キャラに持たせているものもあるので
交換は予約制でお願いします
平日ならAM10時〜PM4時、PM10時〜AM1時まで
土日祝日はPM10時〜AM1時まで

ラッピングすると拾い上げて包みを開かないと確認できません
確認作業に時間がかかるし、万が一、
不足で違うものに変更となった時、
一度拾い上げているのでカタログ注文可能となり、
結果、2セットもらう事になりかねませんので
交換用アイテムは包まないようにお願いします

*別件*
住民のお引越し
>>2

Page:1 2 3 4



Re: 非売品等トレード ( No.1 )
日時: 2015/11/18 00:24
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: 6701oeAw)

【絵画】

・あらぶるめいが ・いいめいが
・いいかんじのめいが ・いきなめいが
・いさましいめいが ・いなせなめいが
・うまいめいが ・おごそかなめいが
・おだやかなめいが ・おちついためいが
・おもしろいめいが ・かちのあるめいが
・きれいなめいが ・しなやかなめいが
・すごいめいが ・すてきなめいが
・すばらしいめいが ・たいへんなめいが
・たおやかなめいが ・たぐいまれなるめいが
・ちからづよいめいが ・にぎやかなめいが
・みごとなめいが ・ゆうめいなめいが
・よくみるめいが


【彫刻】

・いだいな彫刻 ・いにしえの彫刻
・うつくしい彫刻 ・こうごうしい彫刻
・しんぴてきな彫 ・たくましい彫刻
・ぼせいあふれる彫刻 ・りりしい彫刻

Re: 非売品等トレード ( No.2 )
日時: 2015/10/22 11:59
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

里親募集予定住民

 ★予約不可★ 
 
●メイン村から
 フララ 元気なダチョウさん
 ブーケ 元気なネコさん
  *どちらかにフラグが立ったら出す予定
   両方ではないと思うので
   フラグが立ったら募集しますね

 ヒノコさんの再勧誘をしたいのですが
 何人目の引っ越しだったか覚えていないのです
 最近、町をふらつくようになったのでもうすぐだと思うのですが



欲しいものは

カタログ注文可能な家具+壁+床のセット一式13点
 要らないもの=アジア、近未来、ログ、青、ロココ
        ロイヤル、ハロウィン、ラブリー

Re: 非売品等トレード ( No.3 )
日時: 2015/10/10 03:09
名前: チロ ◆rluhE2VO3E (ID: f5yb.dIk)
参照: 3024-5106-2589


しろねこさん
こんばんは。

黄金の婦人像
黄金の戦士像
黄金のクロゼット
黄金のタンス
黄金のテーブル
黄金の壁……出せます

おごそかなめいが
おちついためいが
すてきなめいが
にぎやかなめいが
よくみるめいが

交換出来ますか?


Re: 非売品等トレード ( No.4 )
日時: 2015/10/10 10:04
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

チロさん
おはようございます。

美術品5点、ご用意できました

黄金5点と交換をお願いします。

いつ頃、どちらの村で交換できますか?

Re: 非売品等トレード ( No.5 )
日時: 2015/10/10 10:14
名前: チロ ◆rluhE2VO3E (ID: f5yb.dIk)
参照: 3024-5106-2589


しろねこさん

お返事ありがとうございます
すみません…黄金のテーブル無かったです
他の5点持ってそちらの村に行きます

今から出来ますか?

Re: 非売品等トレード ( No.6 )
日時: 2015/10/10 10:20
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

チロさん
了解しました。
では登録して改札を開けますね

Re: 非売品等トレード ( No.7 )
日時: 2015/10/10 10:22
名前: チロ ◆rluhE2VO3E (ID: CjSVzq4t)
参照: 3024-5106-2589


しろねこさん
ありがとうございます
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 非売品等トレード ( No.8 )
日時: 2015/10/10 10:32
名前: チロ ◆rluhE2VO3E (ID: uumkjDES)
参照: 3024-5106-2589


しろねこさん
ありがとうございました(*´∀`)
また機会がありましたら、お願いします♪

Re: 非売品等トレード ( No.9 )
日時: 2015/10/10 10:33
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

チロさん

美術品5点、お店で確認はしましたが
そちらでも確認をお願いしますねー。

黄金5点、ありがとうございました
なんど作ってもらっても長椅子とベッドとイスばかり
助かりました♪

おまけにミュージックお触りさせてもらって・・・
とてもありがたいですー♪

早速注文してきます^^

Re: 非売品等トレード ( No.10 )
日時: 2015/10/10 10:40
名前: チロ ◆rluhE2VO3E (ID: uumkjDES)
参照: 3024-5106-2589


しろねこさん

美術品は本物でした♪
こちらは婦人像、戦士像ばっかりで…
交換してもらえて助かりました(^-^)

Re: 非売品等トレード ( No.11 )
日時: 2015/10/10 11:55
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

本体の調子が悪く、
修理に出すことになりましたので
スレ建てたばかりなのに
一旦ロックします

戻ってきたらまたお願いします♪

Re: 非売品等トレード ( No.12 )
日時: 2015/10/13 00:04
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

本体買い替えのため、コード変更になります。

またよろしくお願いします♪

Re: ●里親募集・クリスチーヌ、セバスチャン● 非売品等トレード ( No.13 )
日時: 2015/10/13 09:04
名前: しろねこ ◆Ib37P0R9dA (ID: UpVfKr/1)

クリスチーヌとセバスチャンに宣言ありました

どなたかカタログ注文可能な家具一式と交換お願いできますか?

クリスチーヌ
 元気系ウサギさん
 服装は変わっていますが口癖はそのままかと思います

セバスチャン
 ハキハキ系ワシ
 長く村にいたのでほとんど変わっているかもしれません

Re: ●里親募集・クリスチーヌ、セバスチャン● 非売品等トレード ( No.14 )
日時: 2015/10/13 10:40
名前: ノブ (ID: m9NLROFC)

私はログシリーズ一式を用意します。
クリスチーヌを下さい、お願いします。
私のフレンドコードは2724-2252-8823です。
村はいしかり村です。お手数かけますがよろしくお願いします。

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。