とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど)
日時: 2017/01/30 00:43
名前: シュウ (ID: nzN0mpIy)

巨大家具一式とモンハン家具全般 ベル袋の山などamiibo限定家具を探してます
また白いxマスツリー、キムパブなどの手紙配信家具を300万ベル又は他の海外アイテムとの交換を求めてます(此方が出せるのは12粒のブドウなど)
他にはスケッチブック、フォトフレームなどのまいこアイテムも用意してます

巨大家具
amiibo限定家具(特にモンハン、ベル袋)
白いxマスツリー
キムパブ
7ごう(セブン新家具)


金/青バラ(金残り20、青残り4)
だらしない一式
旧セブン一式
アイス一式
フルーツ全般(おいしいフルーツも揃ってます)
デジタルフォトフレーム(残り6)
スケッチブック(残り5)
世界地図(残り5)
黄金一式
アフタヌーンティーセット(10)
スパークリングサイダー(10)
300万ベル
すなのしろ
ホラー一式
他要相談

fc 1564-3334-7613 村 たまぐに村

Page:1 2 3



Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.3 )
日時: 2017/01/30 19:43
名前: シュウ (ID: nzN0mpIy)

みおんさん
返信が遅れてすみません
巨大家具については全部揃えていただけたら幸いです。
(特に欲しいものは 太陽 氷山 ケーキ タマゴ 巨大鍋)
キムパブも欲しいのですが
黄金又はアイス一式1セットでいかがでしょうか?
不足であればご相談くださいませ
7~9時であれば空いてます。

追記
男性です。
此方の村で構いませんが収納しきれなくなった家具が散乱していますのでご了承ください。
そちらのキャラに関してはサブで結構です。

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.4 )
日時: 2017/01/30 20:10
名前: みおん (ID: Xz23HG.d)

お返事ありがとうございます!

巨大家具は3×3ですごく大きいサイズなので、部屋によっては注意してくださいね!

あと、黄金家具一式でおねがいします・・・散々迷った末にこちらにいたしました。

キムパブもバッチリわたせます!

それと・・・

7~9時ですね!了解です!

物が散乱してるのはあなただけじゃないですよ~。ほらここにもいますから。
(ガチで整理しないとヤバい・・・!)

キャラはこちらの名前であるようにサブのみおんで行きますねー!

巨大家具について
・特大ケーキ・・・リメイク不可 Aボタンで明かりがつく
・太陽・・・リメイク不可(だったはず) 太陽は持ってないのであんまり・・・!
・タマゴ・・・リメイク可 特に何も
・巨大鍋・・・リメイク可 特に何も
・氷山・・・リメイク不可(だったはず) 氷山も持ってないのであんまり・・・

・・・とこんな感じです

ほかにもいるのがあったらできる限りお応えしますので、

ジャンジャカ言っていいですよ~w

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.5 )
日時: 2017/01/30 20:28
名前: シュウ (ID: nzN0mpIy)

みおんさん
返信有難うございます
黄金一式については此方で準備させていただきますので
準備が整いましたらまた此処に書かせていただきます

ちょっと注文が多くて申し訳ないのですが...
巨大家具は
おおきなたまご
おかしのいえ
くまのトクダイちゃん
こうきゅうしゃ
すごいおさつのやま
たいよう
とくだいケーキ
とくだいなべ
ひょうざん
まわるコーヒーカップ
モニターとう
やま

が欲しいです。
さすがに此方からの要求が多すぎるのも申し訳ないので一覧にはない他の巨大家具も含めて全て揃えてくださるのであればアイス一式も追加させていただこうかと考えております。

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.6 )
日時: 2017/01/30 20:32
名前: シュウ (ID: nzN0mpIy)


すみません
ちゃんと返信見てなかった...
とりあえず タマゴ ケーキ 鍋 キムパブを頂けたらと思います
黄金一式は準備が整いました。
そちらの都合のよい時間を教えていただけませんか?
此方は今からでもokです。

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.7 )
日時: 2017/01/30 20:34
名前: シュウ (ID: nzN0mpIy)

みおんさん
そちらにある巨大家具をできる限り教えていただけないでしょうか?

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.8 )
日時: 2017/01/30 22:06
名前: みおん (ID: Xz23HG.d)

了解しました!

私は2月なら一応おkだと思います!自分的には休日がよさげですね

えっと私はあんまり巨大家具使ってないので部屋には2つ程度ですね。

でも巨大家具は全てオーダーできますよ~

巨大家具(少し省略いたしますね~アクションは自分でお確かめくださいませ)
・おかしのいえ・・・リメイク不可
・くまのトクダイちゃん・・・リメイク可
・こうきゅうしゃ・・・リメイク可
・すごいおさつのやま・・・リメイク不可
・まわるコーヒーカップ・・・リメイク可
・モニターとう・・・リメイク可
・やま・・・リメイク・・・不可(だと思う)

ハピ森はリメイクこんな感じでした。

少し時間がかかりますが、たいして高くもないので、遠慮しなくて大丈夫ですよ~

通信は2月の休日(4とか12とか)ですね。予定がある場合は言ってください!

私も予定がある場合はお伝えします~

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.9 )
日時: 2017/01/30 22:08
名前: みおん (ID: Xz23HG.d)

全て頼みますので安心してくださいませ~(*^_^*)

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.10 )
日時: 2017/01/30 22:22
名前: シュウ (ID: nzN0mpIy)

では 巨大家具全てお願いします 申し訳ありません
では黄金一式とアイス一式用意しておきますね
あと個人的には2月の3~5しか空いていないと思うのでこの3日間のうちどれかでお願いします
個人的には4日の9:00~20:00が希望です
それでは失礼します

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.11 )
日時: 2017/01/30 22:23
名前: シュウ (ID: nzN0mpIy)

あとフレンドコードの登録もお願いします。

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.12 )
日時: 2017/01/31 15:45
名前: みおん (ID: Xz23HG.d)

お返事遅れて申し訳ございません!

4日?オッケーです!9:00は朝ですよね?10:00くらいにしましょ!

フレンドコード登録しときますね!

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.13 )
日時: 2017/01/31 15:49
名前: みおん (ID: Xz23HG.d)

フレ登録しましたー!

では4日!

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.14 )
日時: 2017/01/31 15:59
名前: みおん (ID: Xz23HG.d)

白いクリスマスツリーはもう時期がアレだし、いらないので、これもいりませんか?

欲しい物リストにも書かれていらっしゃってたので。

何度もコメントごめんなさい・・・。

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.15 )
日時: 2017/01/31 18:36
名前: みおん (ID: Xz23HG.d)

巨大家具注文しました~

欲しい巨大家具一覧に書いてあった物だけを一応頼みましたが、

ほかにも欲しい物がありましたらご相談くださいね~

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.16 )
日時: 2017/02/01 00:00
名前: シュウ (ID: nzN0mpIy)

すみません
ではしろいxマスツリーもお願いしてもいいでしょうか?
4日の午前10時ですね?大丈夫です。
むしろここまで配信家具を準備してくださるなんてこちらが申し訳ないくらいです...
では

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.17 )
日時: 2017/02/01 16:52
名前: みおん (ID: Xz23HG.d)

では。


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。