とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど)
日時: 2017/01/30 00:43
名前: シュウ (ID: nzN0mpIy)

巨大家具一式とモンハン家具全般 ベル袋の山などamiibo限定家具を探してます
また白いxマスツリー、キムパブなどの手紙配信家具を300万ベル又は他の海外アイテムとの交換を求めてます(此方が出せるのは12粒のブドウなど)
他にはスケッチブック、フォトフレームなどのまいこアイテムも用意してます

巨大家具
amiibo限定家具(特にモンハン、ベル袋)
白いxマスツリー
キムパブ
7ごう(セブン新家具)


金/青バラ(金残り20、青残り4)
だらしない一式
旧セブン一式
アイス一式
フルーツ全般(おいしいフルーツも揃ってます)
デジタルフォトフレーム(残り6)
スケッチブック(残り5)
世界地図(残り5)
黄金一式
アフタヌーンティーセット(10)
スパークリングサイダー(10)
300万ベル
すなのしろ
ホラー一式
他要相談

fc 1564-3334-7613 村 たまぐに村

Page:1 2 3



Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.1 )
日時: 2017/01/30 19:20
名前: みおん (ID: Xz23HG.d)

巨大家具とキムパブならあげられますよ~(*^^*)v

巨大家具何が欲しいですか?オーダーできます!が、お渡しするのは後日になります!

あ、黄金家具一式かアイス一式欲しいですwww

フレコ 2938-8471-6860

通信のときはサブキャラでいいでしょうか?w

ですがキムパブの在庫があるか分からない場合もあるので、またかきこみますね!

ではでは・・・。

Re: 巨大家具、モンハンなど求めてます 出(青バラなど) ( No.2 )
日時: 2017/01/30 19:15
名前: みおん (ID: Xz23HG.d)

またまた失礼!

キムパブ在庫ありました~!

あと、私がとび森活動をしている時間は5時~7,8時ですねw稀に9時とかでもしてるかもですw主に休日。

でも基本的に7,8時までです~。課題もあるので。

私の村は今のところ整備をしてるので無理です・・・!ごめんなさい!

ちなみに女子です☆

男性ですか?女性ですか?

男性なら女子でゴメンナサイ・・・


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。