とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゲーカノ(森カノ)募集。
日時: 2018/09/14 00:41
名前: ƒly (ID: YrQV5zvB)
参照: http://www.doumori.com

 題名の通り、ゲーム中のカノジョ(森カノ)募集しています♪

☆Myプロフィール☆

名前&所在地;秘密
年齢;16

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

☆募集条件☆

1, 前提としてゲーム内の交流を行える方。
2, 年齢が13(最低中学1年)以上。
3, 荒らし行為や、krkr言わない方のみ。

__上記の3つの確認をお願いします!
 良いよって方はフレンドになりましょー(^^)ノシッ

Page:1 2 3 4 5



Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.41 )
日時: 2019/12/07 19:13
名前: すとぷり大好き (ID: /srgSQSM)

闇猫さん、彼氏になってくれますか?
ープロフー
【名前】ほなちゃん(梨)
【年齢】12歳。(←聞いた事あるがw)
うちも初心者です。
フレコは、1607-8305-1512です♪
彼氏なってくれる時は、返信下さい!最近忙しくて1月まで登録できないかもです…!1月までに登録完了しなかったら消して下さい!

たまに甘えん坊です…良かったら、よろしくです!

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.42 )
日時: 2019/12/07 19:15
名前: すとぷり大好き (ID: /srgSQSM)

あ、闇猫さんじゃなくても大歓迎です!!よろしくお願いします

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.43 )
日時: 2019/12/08 10:37
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

んっ?俺?

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.44 )
日時: 2019/12/08 10:41
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

ちょっとみゆが友達になるかあ…ほなちゃんさんが友達になるかあ…どうなん?ちょいみゆに聞いてみるわ

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.45 )
日時: 2019/12/08 19:16
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

返事が来ない…だと!?

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.46 )
日時: 2019/12/21 15:56
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

うえーい
久しぶりに来てみたらめっちゃ重い笑
てか最近うごばっかしてる笑笑

Re: ゲーカレ(森カレ)募集。 ( No.47 )
日時: 2019/12/22 13:12
名前: ユッち (ID: smJvEfUn)

はじめまして
ユッちといいます
~自己紹介~
【村名】エイゴ村
【プレイヤー名】rui
【夢番地】1D00-0136-2867
【年齢】13
【名前】夜凪 妖狐
【あだ名】ユッち
【フレコ】5014-6267-3417
付き合ってくれる人がいましたら
仮登録して報告お願いします
(あぁ…恥ずかしい…)

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.48 )
日時: 2020/04/20 22:06
名前: すとぷり大好き(ほなちゃん) (ID: /srgSQSM)

お久しぶりです!!闇猫さん、まだおられます?w
何か一回このスレが見当たらなくなっちゃって…
来れなくなったので久しぶりに来れたらほなちゃんさんって呼ばれててびっくりしましたw

闇猫さん⇒返事できなくてごめんなさい…

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.49 )
日時: 2020/04/20 22:11
名前: すとぷり大好き(ほなちゃん) (ID: /srgSQSM)

あと私の読み不足で闇猫さんはみゆさんという彼女さんがいらしたんですね!
すみません><

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.50 )
日時: 2020/04/27 15:56
名前: 闇猫 (ID: 3IH6VK8y)

どーも。僕でーす。居ます~。
一回リア友じゃない人消したんすよ。
今リア友だけなのでネッ友になれたらなりましょ~
何か12歳って聞いたことあるような気がしたんすよ~

返信遅れてすんません

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.51 )
日時: 2020/04/28 19:09
名前: ほにゃ猫(^=・x・=^) (ID: /srgSQSM)

うわぁ、もうずっと前の事だったので、居られないかと思ってました!w
返信遅れたといっても、1週間だけなので全然大丈夫で~す。
あ、ちなみに、名前変更しました。気軽にほなみと言っていただけたら結構です。

ええと…フレコは、1607-8305-1512 です。
闇猫さんのフレコも教えて下さいm(><)mペコッ

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.52 )
日時: 2020/04/29 12:46
名前: 闇猫 (ID: 3IH6VK8y)

りょーかい。仮登録しました~
フレコは
5343-8669-8637
です。
ゲーム時間制限されてるのであまり出来ないと思うんですけど、出来るときやりましょ~

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.53 )
日時: 2020/04/30 11:20
名前: ほにゃ猫(^=・x・=^) (ID: /srgSQSM)

おけです!
こちらも最近忙しくて中々できませんので、登録遅れるかもしれません…><
できたら今日登録致しますね…!

Re: ゲーカレ(森カレ)募集。 ( No.54 )
日時: 2020/04/30 18:49
名前: おけいこ (ID: xJyEGrK2)

こんにちは~‼
ゲーカレ募集中です!

荒らし、くれくれ、暴言など,,,❌(優しい人がいいなー(´・ω・`))

~プロフィール~
名前 おけいこ
住所 秘密( `ー´)
年齢 13

「○○の主役は我々だ!」が好きです!

フレコ、フレの時の名前 おけいこ

フレコ 2294-5299-2677

タメは最初から使うよ!,,,OK?

あと、呼び捨てでいいです。

呼び捨て、あだ名などがある人は言ってください!

付き合ってもいいよ!っていう方は仮登録をして報告よろしくお願いします!!!
(は、恥ずかしぃ...(.///. ))

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.55 )
日時: 2020/05/01 05:01
名前: 闇猫 (ID: 3IH6VK8y)

我…々…だ…?
俺も好きいいいいいいいいうわああああああ(発狂)
我々だ好きな僕でーすww


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。