とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ゲーカノ(森カノ)募集。
日時: 2018/09/14 00:41
名前: ƒly (ID: YrQV5zvB)
参照: http://www.doumori.com

 題名の通り、ゲーム中のカノジョ(森カノ)募集しています♪

☆Myプロフィール☆

名前&所在地;秘密
年齢;16

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

☆募集条件☆

1, 前提としてゲーム内の交流を行える方。
2, 年齢が13(最低中学1年)以上。
3, 荒らし行為や、krkr言わない方のみ。

__上記の3つの確認をお願いします!
 良いよって方はフレンドになりましょー(^^)ノシッ

Page:1 2 3 4 5



Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.26 )
日時: 2019/11/24 16:11
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

皆恋人欲しい季節の毎日なのかもね!もしかしたらね!

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.27 )
日時: 2019/11/24 22:09
名前: 闇猫 (ID: 3IH6VK8y)

人気やなあ
作れるといいね!

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.28 )
日時: 2019/11/25 17:59
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

ゲームの為の恋人も友達も大事だよね!この場合女の子が夢見るタイプかも!

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.29 )
日時: 2019/11/25 18:38
名前: わかんない (ID: 3IH6VK8y)

あのっ…!ぼく…闇猫の弟なんですけど…ぼくもゲーカノ(友達)募集してるんですっ…!あのっ…!できれば友達がいいんですけどっ…闇猫のDSでやってるんで闇猫のフレコで登録しといて下さい…!
プロフィール
あのっ…まだ小学生の8歳なんです!
必ず最後に句点つけます…!ぼくに変わったときは句点がついているのでよろしくお願いします…!
ユーチューバーはぴくとはうすさんが好きです!仲良くしたいです!
荒らし、暴言は控えてほしいですっ!
タメと敬語が混ざっています笑

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.30 )
日時: 2019/11/25 18:39
名前: 闇猫 (ID: 3IH6VK8y)

弟がごめんなww

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.31 )
日時: 2019/11/25 18:43
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

小学生って自分、何してただろ。ま!ゲーカレ&ゲーカノ存分に作りたまえ!

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.32 )
日時: 2019/11/30 13:09
名前: 闇猫 (ID: 3IH6VK8y)

弟は友達やろ?な?

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.33 )
日時: 2019/11/30 15:38
名前: ラテラテ (ID: WzT3Lj.p)

今の小学生は教育良いからね!夢あって良いわ!

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.34 )
日時: 2019/12/01 10:19
名前: 闇猫 (ID: 3IH6VK8y)

弟くん、わかんないって匿名だからなww

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.35 )
日時: 2019/12/01 11:16
名前: わかんない (ID: 3IH6VK8y)

闇猫よくわかってるぅ↑↑
あっ、友達なんでそこんとこよろしくお願いしますっ!

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.36 )
日時: 2019/12/01 19:39
名前: nonnon (ID: n7Gkh7Ku)

あの、ゲーカレ募集してます。
できれば友達がいいですね。通信頑張ってます。時々ローカル通信してます。
プロフ
私小学五年の11なんです。
ちなみにユーチューブはゆっくり実況好きです。
タメ口か敬語は普通敬語です。言ってくれればタメ口にします。
よろしくお願いします。

長文失礼しました。

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.37 )
日時: 2019/12/04 16:36
名前: 闇猫 (ID: 3IH6VK8y)

あっ、俺嘘ついたっ!ごめんっ!
年齢だお
年齢は小学五年生の11っ!
あとデータ消してレンだからいまっ!そしてフレの時の名前もレンだからっ!そこんとこよろしくーっ!

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.38 )
日時: 2019/12/05 19:29
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

次からレンって名前です、はい。
闇猫ということです。うん。
フレなってもいいけどそんときはゲーカノじゃなくて友達な、おけ?
俺茶番という名の通信が好きだから、フレなって俺の村来たら茶番やるんで、そこんとこよろしくなっ!

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.39 )
日時: 2019/12/05 20:36
名前: 美夢(みゆ) (ID: J69v0mbP)

もうゲーカレとは…?って気分になってきたよぼくwww

Re: ゲーカノ(森カノ)募集。 ( No.40 )
日時: 2019/12/07 18:41
名前: レン (ID: 3IH6VK8y)

ま じ か よ 笑 笑
う え い


Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。