とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

協力してほしいことがあります。よかったら中へ。
日時: 2019/04/21 08:53
名前: Teru ◆segxoiIcpQ (ID: HPru.2N2)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs3b/?mode=view&no=11290

人探しを協力してほしいです。オン島へ何度も行きましたが見つかりません。
探してる方たちは以下の通りです

<村名>       <名前>     <特徴(性格、服装など)>
破羅打威巣      REI     改造者、オン確率高め。男

しゅうたろう     しゅう     くれくれすることが多い。男

ayumu         あゆむ     優しい性格。男

おもいで       ヤミ      面白い性格。男

ジンベイ       キリト     優しい&フレンドリーな性格。男

ハッピー       モモナ     面白い&優しい。女


以上の6人です。フレンドでしたが、誤ってこの6人を消してしまいました。自分の責任ですが、どうしても見つからないので皆さんにお願いしたいです。
ハッピー村のモモナさんは、サブの、みゆ で活動してるときがあります

もしこの6人とフレンド、またはオン島で見たという場合は教えてください!オン島で見たときは、フレンドになってもらえるとありがたいです!
フレンドコードは通信が決まり次第お伝えします。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願いします。

お礼の品はURLの先の、交換できるもの のところに書いてあります。
人探しにご協力お願いします。

2019/4/21 追記
もしご覧になってる方々で「僕は○○(この中の6人)です!」と、ご本人様が見てる場合は直接ここの掲示板に書き込みをしてもらいたいです。ご本人様、本当に申し訳ありませんでした。

Page:1 2 3



Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.25 )
日時: 2019/10/13 15:32
名前: みみ ◆kFJprd.SGM (ID: 6CQeuKIE)

>>24
捜索ありがとうございます。
協力感謝いたします。

しゅうさんとあゆむさんの二人だけはどうしても言いたいことがあるのでその二人を集中して探して頂きたいです

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.26 )
日時: 2019/11/02 13:47
名前: みみ ◆kFJprd.SGM (ID: 6CQeuKIE)

~余談~

ここの記事修正しちゃったからわからないと思うけど
一年前から探してるんだよね
一年以上探してるとかマジびっくりだ…


引き続き、捜索の方、よろしくお願いいたします。
フレンドコード等の情報だけではなく、服の特徴、髪型、髪の毛の色など、容姿の情報も欲しいです。

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.27 )
日時: 2019/11/16 15:57
名前: みみ ◆kFJprd.SGM (ID: 6CQeuKIE)

やばいパスワード忘れちゃった

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.28 )
日時: 2019/12/01 19:48
名前: Leo・Fany (ID: wUAwUAbM)

ドンマイです。
REIさんは、よく改造者のフレンドにいますよ
島にいる改造者にREIさん知りませんか?って聞いてみたらいいんじゃない?
俺も島に行って探します。
一緒に探しましょう!
一刻でも早く見つかりますように…

追記
レイさんはオン率少なくなったらしいです。
オン島であまり見かけないかも

ちなみに俺は人探しのスレによくいますよ

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.29 )
日時: 2019/12/24 18:47
名前: Leo・Fany (ID: 6CQeuKIE)

スレ主から返事来ない…´・ω・`

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.30 )
日時: 2020/01/26 13:15
名前: MEIKO (ID: 6CQeuKIE)

ありがとうございます

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.31 )
日時: 2020/01/31 20:52
名前: Leo・Fany (ID: 6CQeuKIE)

>>30
なんで君が言うの?

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.32 )
日時: 2020/02/09 15:47
名前: みみ ◆kFJprd.SGM (ID: 6CQeuKIE)

すいません。スマホから返信、3DSから返信するときはMEIKOなんです。
ご心配をおかけしました

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.33 )
日時: 2020/02/16 09:27
名前: みみ ◆kFJprd.SGM (ID: 6CQeuKIE)

<別のサイトから飛ばされた方へ。お読みください>
某とび森掲示板から飛んできた方は、はるとsの捜索に手伝って頂きたいです。服装、髪型、何か特徴的なものがありましたら教えてください><
もし自分がはるとsとフレンドだよという方は私とフレンドになって頂きたいです。そして村にはるとsをお呼びいただいて、話したいです

捜索者が一人増えましたが今後もよろしくお願いいたします

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.34 )
日時: 2020/02/25 20:29
名前: Leo・Fany (ID: 6CQeuKIE)

ふーん
なるほど

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.36 )
日時: 2020/02/26 18:55
名前: MEIKO (ID: 6CQeuKIE)

長文荒しうざいんですけど

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.37 )
日時: 2020/04/06 23:01
名前: JOJO 大好き女子 (ID: 59tDAuIV)

NO.36«わかります!長すぎてウザイです てか何回も同じ文打つ意味無いと思います

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.38 )
日時: 2020/04/09 20:36
名前: MEIKO (ID: 6CQeuKIE)

JOJO大好き女子さん»同意見の人が居てよかったです!私も一時期ジョジョ見てましたよ!推しは5部のナランチャとブチャラティです!(ナランチャは友達の影響)

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.39 )
日時: 2020/05/30 11:46
名前: JOJO 大好き女子 (ID: J//WTKlw)

主さん»本当ですか!?私もジョジョを見始めたのが五部だったので、五部キャラは皆好きです(笑)
そこからジョジョにはまってアニメは全て見ました!(漫画は1~3部と6・8部しか持っていない…泣)
私の推しは三部の主人公、空条承太郎です! 格好良すぎて死ぬ…!(笑)
人探しの方ですが、私も毎日探していますが中々見つかりません…m(_ _)mこれからも探そうと思うのですが、来週から学校が始まるので中々あつ森を起動出来なくなってしまうと思います。そのぶん見つかる確率が低くなってしまうのですが、見つかり次第ご連絡します!
長文失礼しました。それでは、アリーヴェ デルチ!

Re: 協力してほしいことがあります。よかったら中へ。 ( No.40 )
日時: 2024/04/19 12:37
名前: 祈り (ID: HEG2uMET)

いつも利用させていただいてありがとう掲示板楽しいです
あげますマイデザ役にたってます


Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。