とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

ご協力ありがとうございました。
日時: 2019/05/20 22:52
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

サンリオを集めています。

求 サンリオキャラ呼び出し
村に行かせていただき自分で買います。

出 持ってるものなら、だいたいなんでも出します。
ベルなら余り持っていないので1人呼び出しで99000(1袋)でお願いします。
スプラトゥーン・家具、服
氷の家具・壁、床、ベットなど…(多分全て揃ってます)
風船・ピンクのうさぎ、ピンクのハート
ハーベスト・壁、床、クローゼットなど…(少ししか無いと思います)
その他もろもろ…

無いものもあると思いますが欲しい物言ってください。

フレコは、3368-3623-5420です。

関係の無いコメントは無視させていただきます。
全キャラ呼び出していただいたら終わろうと思います。
よろしくお願いします!


全て揃いました。
ご協力ありがとうございました!
本当に感謝です。

Page:1 2



Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.9 )
日時: 2019/05/17 22:12
名前: なみ (ID: zHs.Z2EP)

一気にしたほうがラクですね。
土日、どっちか通信できるようにチケット貯めといて下さい。
通信希望時間は、ふうかさんに合わせます。

さくら村 なみ

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.10 )
日時: 2019/05/19 11:58
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

わかりました!
では日曜日の22:30からお願い出来ますか?

チケットは貯めておきました。

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.11 )
日時: 2019/05/19 20:24
名前: なみ (ID: zHs.Z2EP)

今夜22時半OKです。

さくら村 なみ

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.12 )
日時: 2019/05/19 21:39
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

はい。ありがとうございます!
よろしくお願いします。

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.13 )
日時: 2019/05/19 23:47
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

呼び出しありがとうございました。

残り2人ですね。ほんとに感謝してます。
ポムポムプリンは村に住んでると書いてありましたが大丈夫ですか?

明日の予定とか大丈夫でしたら、21:30からお願いしたいです。
今日の時間だと遅くなってしまったので。

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.14 )
日時: 2019/05/20 21:01
名前: なみ (ID: zHs.Z2EP)

21時半、了解です。
キキララ呼びますね。
プリンもほかのカ-ド住人と入れ替える予定でしたが
引っ越しさせたいキャラが引っ越さず、うまくいかないため
プリンは、ほかの人に頼んで下さい。
ごめんね。

さくら村 なみ

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.15 )
日時: 2019/05/20 21:20
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

ありがとうございます。
了解しました!
大丈夫ですよ仕方ないですから。
プリンは他で探します!

よろしくお願いします。

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.16 )
日時: 2019/05/20 21:37
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: 2mcH.5bJ)

ふうか様

はじめまして こんばんは

ポムポムプリン 呼び出しできます
無償で大丈夫です

但し こちら増殖・改造の関係者です
気になるようでしたら 断ってください

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.17 )
日時: 2019/05/20 22:02
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

こんばんは。
遅くなってすみません。

気になるというか…改造とかあまり詳しくないのでわからないのですが、こちらの村とかに被害があたる事があるのでしょうか?
私の村になにも害がないのでしたら、全然大丈夫です!

ポムポムプリン呼び出しお願いしたいです。

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.18 )
日時: 2019/05/20 22:06
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: 2mcH.5bJ)

ふうか様

通信する村には 増殖・改造品がないので
大丈夫だと思うんですけど…

今まで通信した人達から 何も報告ないです

FC 3970-0409-8356

どうします? 今やります?

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.19 )
日時: 2019/05/20 22:13
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

ではお願いします!

えっと22:30からでもいいですか?
今、物の整理をしていて終わってから行かせていただきたいです。

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.20 )
日時: 2019/05/20 22:15
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: 2mcH.5bJ)

ふうか様

でしたら22:25頃 改札開けますので
リ~村が見えましたら お越しください

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.21 )
日時: 2019/05/20 22:17
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

はい。
ありがとうございます!

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.22 )
日時: 2019/05/20 22:41
名前: せな ◆VhdwQ4NjzY (ID: 2mcH.5bJ)

ふうか様

先ほどは お疲れ様です

お気遣い ありがとうございます

また何かありましたら お越しください

では おやすみなさい

Re: 9万9千でサンリオ呼び出しお願いします! ( No.23 )
日時: 2019/05/20 22:51
名前: ふうか (ID: wp3SHXyR)

いえいえ。

呼び出しありがとうございました!
おかげで全部揃いました。

こちらもなにかありましたら連絡ください。

皆さん協力ありがとうございました!!


Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。