とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【〆】出)家具おさわり、カブ511 等
日時: 2021/02/20 15:01
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: 3AgavhBe)

【〆】→募集は終了しました。
掲示板に来る機会がとても減ったため募集はしていませんが、
書き込みにタイミング良く気がついたときには対応しています。

どなたでもどうぞ~♪(^^)
増殖や改造をしたことはありませんが、関係者です。
気になる方、ご心配な方はUターンしてください。

◇原則、平日は対応できません。
◇ご希望の方はトリップとフレコの記載をお願いします。
 トリップのつけ方は>>1
◇村へは順番にお呼びします。
◇スムーズに進めるため、長時間返信がない方は
 取り引きをいったんキャンセルさせていただくことがあります。
 その場合、時間の合うときにあらためてご希望をお書きください。
----------------------------------
【 カブ売りや果物売りについて 】あおば村
★カブ価511ベルです。
 カブ売りや果物売りのご希望ありましたらどうぞ。無償です。
・ベルは駅のロッカーへ入れ、ATMは使用しないでください。(時間短縮のため)
・アルパカは駅のすぐ近くです。マイデザに沿ってお進みください。
・アルパカでのお買い物はご自由にどうぞ。商店街はご遠慮ください。
・駅前のフルーツとタケノコは、必要があればご自由にお持ち帰りください。
・放置する場合があります。改札を閉める都合上、カブ売りが終了したらスレでお知らせください。
----------------------------------
【 CC呼び出しについて 】あおば村
★次のCCのみ可能。
・3メイ ・6みつお ・7アクリル ・8ハリマオ ・10もんぺ
・11ダリー ・13マミィ ・20アーシンド
・25パタヤ ・26ラン ・27ビネガー
・32イッテツ ・33エクレア ・38スクワット
・41いさこ ・44こまち ・45ピッコロ ・48アイソトープ
★時間移動村ですので、デパートでのお買い物も可能です。
----------------------------------
【 アイテム販売について 】よつば村
★家具・衣類・音楽等をカタログ注文で用意できます。
 非売品は除きます。
 値段はお問い合わせください。
 衣類は一着500ベルで合計額を適当に四捨五入します。
----------------------------------
【 おさわり会について 】よつば村
★上限6シリーズまででお願いします。
 3シリーズまで:1万ベル
 6シリーズまで:2万ベル 
 ご希望のシリーズをお書きください。

★注意★
・手持ち16個分は必ず空にして、ベルだけご用意の上お越しください。
 アイテムの取り違えやお忘れ物を防ぐためです。

◆おさわりアイテム◆ ※基本的にアップデート前のアイテムです。

●非売品一式(カタログには載りますがカタログ非売品です)
・アイス・干支・黄金・おかし
・カーニバル・海賊・カフェ・きのこ・グレース・ゴージャス
・魚・島・セブンイレブン
・たまご・だらしない・ダンボール
・ハピホム・プリンセス・ホラー
・マーメイド・まいこ・虫
・郵便局・雪だるま・雪んこ
・リゾート・レイジ・ローラン壁・ローラン床
・かぼちゃマスク・海外配信

●主にカタログ品一式(一部非売あり)
・青・アジア・ウェスタン・宇宙・SF
・ガーデン・楽器・学校・カラフル・カントリー・Campus・キャンプ・近未来・クリスマス・工事・ゴミ箱
・シック・シンプル・数字のランプ・スカンジナビア・ストライプ・星座
・ツートン・ハーベスト・パイプ・パッチワーク・ハロウィン・病院・フルーツ・プロレス・ベビー
・水玉・ミックスウッド・緑
・ラブリー・ロイヤル・ログ・ロココ・ロボ
・とたけけミュージック

●シリーズ等に含まれないアイテムをまとめたもの
・台所用品・食品・店(食品)・家事(洗濯機等)・お風呂・和風・音響機器・スポーツ・理科室

●アップデート後のアイテム●
・特大家具

●その他
カタログで買えるものは一通りあると思うので、
衣類や便箋等、ご入り用なものがありましたら教えてください。
時間をいただきますが、できる範囲で用意します。

----------------------------------
【フレコ】
5086-3027-2472(あおば村、よつば村)←改造品はありません【通信で使う村】
0232-7632-0097(メイン)←いただいた改造品所持村。通信では使わない村。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57



Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.839 )
日時: 2021/02/13 20:43
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: yTMm.exa)

>>831
桜愛さん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
・セブンCC
承知しました。
今夜22:30~で大丈夫ですか。

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.840 )
日時: 2021/02/13 20:56
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

とりたまさん宛

22時半は他のお方との取引があるので、
中途半端な時間なのですが…。
22:45はどうでしょうか?

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.841 )
日時: 2021/02/13 21:01
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: yTMm.exa)

>>840
桜愛さん
22:45承知しました。
よろしくお願いします(^^)

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.842 )
日時: 2021/02/13 21:11
名前: めぐ (ID: VNP3BWQA)

とりたまさん遅くなりましたが、有り難うございました!早速飾らせてもらいました!

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.843 )
日時: 2021/02/13 21:19
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: yTMm.exa)

>>832
karintouさん
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
明日10時~12時でご都合の良い時間を教えてください。
よろしくお願いします。

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.844 )
日時: 2021/02/13 21:58
名前: ゆり ◆6rT7XfqUSk (ID: wX2LZ/jV)

とりたま様
何度もお買い物させていただきありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきありがとうございます。
次の方とのお約束もあるかと思いますので、ご無理でない範囲でお言葉に甘えさせていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.845 )
日時: 2021/02/13 22:12
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: yTMm.exa)

ゆりさん
お待たせしてすみませんでした。
おさわりでカタログ購入できる配信アイテムは除かせていただき、
非売品22個を見つけました。
どうぞお越しください。
あおば村です。

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.846 )
日時: 2021/02/13 22:15
名前: ゆり ◆6rT7XfqUSk (ID: wX2LZ/jV)

とりたま様
お忙しいところ、ありがとうございます。
わがままを言って申し訳ありません。
そんなにたくさんお譲りいただけるとのことで、とても嬉しいです。
今から伺わせていただきます。よろしくお願いいたします。

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.847 )
日時: 2021/02/13 22:24
名前: ゆり ◆6rT7XfqUSk (ID: wX2LZ/jV)

とりたま様
夜遅い時間までありがとうございました。
お譲りいただいたもの、大切に使います。
本当にありがとうございました!

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.848 )
日時: 2021/02/13 22:34
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: yTMm.exa)

ゆりさん
使っていなかった予備なので
お役に立てたならば幸いです。
たいへんたくさんのベルをいただいてしまいました。
感謝して使わせていただきます。
終始スムーズな対応、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.849 )
日時: 2021/02/13 22:45
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: yTMm.exa)

桜愛さん
改札を開けましたのでどうぞお越しください(^^)

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.850 )
日時: 2021/02/13 22:46
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

とりたまさん宛

有難う御座います。
チケの都合上で、メイン村とサブ村どちらとも
使いますね(メイン1回サブ1回行きますね)

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.851 )
日時: 2021/02/13 22:59
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: yTMm.exa)

桜愛さん
お疲れ様でした(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.852 )
日時: 2021/02/13 23:01
名前: 桜愛 (ID: nGuu1StL)

とりたまさん宛

連続で取引有難うございました
我儘聞いてくれて有難う御座います。
とっても助かりました。
サブ村でも無事にコンビニ出来そうです♪

また道中こっそり(って程こっそりでは無いかも)
お礼を置かせて戴きました。
要らないと思うので遠慮なく食べちゃって下さい。

お休みなさい♪

Re: 【〆】出)家具おさわり、カブ511、セブンCC 等 ( No.853 )
日時: 2021/02/13 23:06
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: yTMm.exa)

桜愛さん
お土産、気がつきませんでした。
食べちゃうなんて、もったいない~~~
感謝して使わせていただきます♪
ありがとうございました(^^)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。