とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等)
日時: 2019/12/15 16:32
名前: 危険人物を絶対に許さない (ID: N7wiLUDJ)

荒らし、詐欺、盗難、暴言、改造、いじめ…
もしそのような被害に遭ってしまったとき、次の被害者を生まないためにもその情報を皆で共有しませんか?
被害に遭う人が1人でも多く減るように情報提供よろしくお願いします。


掲示板・SNS用(詳細ver)
【ハンネ】
【フレコ】
【場 所】
【村 名】
【名 前】
【出身地】
【コ メ】
【誕生日】
【夢番地】
【登録日】
【服 装】
【詳 細】

掲示板・SNS用(簡易ver)
【ハンネ】
【フレコ】
【場 所】
【村 名】
【名 前】
【詳 細】

オン島用
【村 名】
【名 前】
【出身地】
【コ メ】
【誕生日】
【夢番地】
【登録日】
【服 装】
【詳 細】

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: ( No.57 )
日時: 2019/12/21 16:31
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

は~~~~久々に笑わせてもらったわwwww
ラムネ氏の勘違いによって成りすましバレて焦るああおもしれえーーwwwwww
任天堂にソフト送ったり間抜けすぎだろこいつwwwwww

Re: 【 ( No.58 )
日時: 2019/12/21 16:33
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

ひ、人に頼まれたのでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ今年の流行語大賞にしようぜwwwwwwwwwwwwww
ハライテーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 【検 ( No.59 )
日時: 2019/12/21 16:37
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

こんなブザマで間抜けな奴おるんやなw
おまえいくつだよ?まさかマジで中学生?
3学期こそは学校いけよw

じゃあなグッバイw

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.60 )
日時: 2019/12/21 16:41
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

www

うんこの自演w

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.61 )
日時: 2019/12/21 17:06
名前: ゴミうんこパプワ (ID: FWof3IV/)

自演乙wwwwww
そんなことしか笑える出来事がないお前の人生って…かわいそうにwwwww

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.62 )
日時: 2019/12/21 18:40
名前: あは (ID: GXT1iSs/)

自分に都合が悪い所はハブくのねw

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.63 )
日時: 2019/12/21 23:26
名前: 名無しの森ガイ民 (ID: MDpJUEHb)

すみません
うんこ、あ、ああ、パプワ、らむね、群青、ランナー、そら猫…
色々な人の名前が出すぎて状況がわかりません
このスレで調べようにもあまりにも長すぎるレスを投稿している人がいるので調べられないです…
簡単にでいいので誰か説明してくださると嬉しいです

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.64 )
日時: 2019/12/22 17:25
名前: 危険人物を絶対に許さない (ID: MDpJUEHb)

らむねさん

スレッドがたいへん見にくくなってしまうので長文レスを消去してくださると嬉しいです。

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.65 )
日時: 2019/12/22 17:26
名前: 危険人物を絶対に許さない (ID: MDpJUEHb)

らむねさんのような過度な長文は荒らしと見なします。

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.66 )
日時: 2019/12/22 17:56
名前: 荒しを考えてみよう!! (ID: 6JiMyIa1)

晒しスレは害悪しか生まない!!

晒す側が荒らされた当人でない=一方的な思い込みやなりすましに翻弄され、何が真実か解らないのに、検証も無しに大切なフレコを晒している。
ただ単に、人を叩く目的で書き込む人もいる→このパターンが多い
本当に荒らされた人は、報復おそれて晒しスレには書き込まない。憎しみしか生まないし心が傷つく


晒される側=一度晒されると何年も検索にひっかかるので村を作り直したり
せざるをえない
荒し行為をしていなくても晒された場合スルーは難しく心が傷つく

改造に関わりたくない人はスレに明記する
改造関係者はそういったスレに書き込まない

改札開けたまま放置しない
相手の村で勝手な行動をしない
荒らされたと気づいたら直ぐ電源を切る
セーブを相手から言われても安易にしない
2人組で一人は足止め、一人は荒しと役割をしてくる人も中にはいるので2人以上村に招くのは慎重に

データーに影響する改造品を知る




Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.67 )
日時: 2019/12/22 18:40
名前: ああ (ID: MDpJUEHb)

>>66
このパターンが多い?
何を根拠に言ってるんだ?

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.68 )
日時: 2019/12/22 19:00
名前: らむね (ID: 7TMSmz7W)

今回 なりすましに黙っていられらずに、

ここと、他掲示板で揉めてしまったこと
お詫び申し上げます。

スルーできずに
ご迷惑をおかけしましたごめんなさい。

☆スレに改造お断りとある場合☆
改造嫌いな切実な思いがそこにはあります。
私達改造品所持や、関係者は 嘘はつかずに誠実な対応として
相手の意向をくんで、お断りの方とは 通信をしない。

これがどんなに大切なことか 身に染みてます

お互いのプレイスタイルを尊重するように、
他サイトにもどったら
フレンドにも伝えていこうと思います。
これ以上の長文はご迷惑でしょうから
失礼いたします。

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.71 )
日時: 2019/12/24 07:19
名前: ゆゆゆ (ID: L7LaX0Yq)

らむねさんへさんの村を破壊したのは小夏さんかもしれませんが、心機一転頑張っていた彼女に追い討ちをかけ引退に追い込んだのは、他でもないらむねさんですよ。
長文で他人のことまでペラペラと喋りすぎなんですよ。
そして重度のナルシスト。自分に酔いすぎ。
何ができるか考えているそうですが、あなたにできることはただひとつ。
金輪際掲示板に書き込むのをやめることしかありません。

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.72 )
日時: 2019/12/24 09:39
名前: wazap利用者 (ID: wNoYLNMT)

ゆゆゆさんに一言一句丸々同意。
wazapにも今後二度と現れないで
下さい。

被害者へ安価つけてるけど、なに?
小夏に見付けて欲しくてわざと安価つけてるの?
wazapで投稿された、被害者が受けた仕打ちをコピペして言い回っているのはなぜ?被害者をこれ以上辱しめるつもりですか?
よくもまあ被害者をここまで痛め付けられますね。感心しますよ、無茶苦茶悪い意味で。

あなたのやることなすこと、全部被害者を追い詰めてるって、なぜ気付かない?
wazapでらむねさんが謝罪を求めたから、被害者さんの個人情報を小夏が漏洩させたんじゃないですか?
常識が通じる相手ではないことは明白だったでしょう?相手を刺激して、被害者の情報を引き出させたのはらむねさんですよ。

ひたすらパプワと小夏に、必死に長文で罪を擦り付けてるけど、貴女こそ立派な主犯であり加害者ということお忘れなく。
本当にもう現れないで、貴女のコメント読んで被害者が何を思うのか、少しは想像しましょうよ。

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.73 )
日時: 2019/12/24 09:13
名前: あは (ID: GXT1iSs/)

うんこ(元パプワ)の思惑通りになったなw


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。