とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等)
日時: 2019/12/15 16:32
名前: 危険人物を絶対に許さない (ID: N7wiLUDJ)

荒らし、詐欺、盗難、暴言、改造、いじめ…
もしそのような被害に遭ってしまったとき、次の被害者を生まないためにもその情報を皆で共有しませんか?
被害に遭う人が1人でも多く減るように情報提供よろしくお願いします。


掲示板・SNS用(詳細ver)
【ハンネ】
【フレコ】
【場 所】
【村 名】
【名 前】
【出身地】
【コ メ】
【誕生日】
【夢番地】
【登録日】
【服 装】
【詳 細】

掲示板・SNS用(簡易ver)
【ハンネ】
【フレコ】
【場 所】
【村 名】
【名 前】
【詳 細】

オン島用
【村 名】
【名 前】
【出身地】
【コ メ】
【誕生日】
【夢番地】
【登録日】
【服 装】
【詳 細】

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.42 )
日時: 2019/12/18 21:59
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

どっちかと言うとランナーとうんこ(パプワ)のプレイスタイルが似てる

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.43 )
日時: 2019/12/18 22:52
名前: ああ (ID: MDpJUEHb)

>>41
アミーボと所持家具かなりかぶってるぞ?
たまたまって言い切れるのか?

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.44 )
日時: 2019/12/18 23:07
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

たまたまだろ?
おれも被ってる。
群青さんはどっかの臭い奴みたいに無料でアイテムあげてない

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.45 )
日時: 2019/12/18 23:10
名前: 匿名 (ID: 51us8LMs)

>>40コピペのそらちんってそら猫?

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.46 )
日時: 2019/12/18 23:11
名前: ジャムおじさん (ID: MDpJUEHb)

群青とランナーは同一人物で確定じゃよ
一部の信者が印象操作をしておるのは痛いのぉ

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.47 )
日時: 2019/12/18 23:15
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

>>>46確定の証拠みして

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.48 )
日時: 2019/12/22 18:39
名前: らむね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 7TMSmz7W)


住み分けについて
同じ掲示板上に 改造関係者と
改造嫌いさん達と 混在しているいじょう、
各々スレッドもしくはレスに
改造関係お断りとある場合 たとえその方の求アイテムを
私が持っている としても 残念だなとはおもいますが
提供することはありません。

そら猫本人とは 今回まだ話せておりませんが
次に話せる機会には
ワザップとちがって ここや 森ガイは
改造嫌いなかたも多いので、
スレにきちんと改造関係お断りとある以上
遠慮しなければならないときちんと
伝えたいとおもいます。

改造関係お断りとない方へは
飛び森で存在するアイテムに関してなら
普通に交換させていただいております、

心配される無限フルーツに関して
どうして影響がないと思うのか
あくまで個人的意見なのですが
無限フルーツは
飛び森のプログラム上にもともと設定され存在していたものらしく、
トラブルなくここまで広まった理由の一つだそうです。
しかしそんなことは
改造に興味を持っていろいろ見聞きしてみないと
解らないことですし、あくまでも個人的意見で
それを 改造嫌いな潔癖な方々へ
押し付ける気は全くありません。

次に
無限プレゼントに関してです。
特にデータをこわすことはないけれどもこれは
部屋においたり村においたり
の他倉庫やタンスには収まりますが
ゴミ箱には捨てられません。
きちんとそのことを伝えた上で 欲しいと言う子にはあげることもあります。
捨てることができなくて 嫌だと言う人には
あげないように気をつけています。

開けてもあけてもプレゼントにもどってしまう、
何度でも開けられるというだけの
おもちゃみたいなもので 利用価値はあまりないかもですが
その単純な面白みを好む子には 楽しい改造品です

しかしながら ご指摘のように
手持ちらんのうまってしまう署名用紙や
(手持ち破壊)同時に何体も同じマネキンを置くとプログラムにししょうを起こし
データを壊してしまうおそれのあるとわかっている改造品も出回っています。
所謂赤い葉っぱのnew3dsは まさにそれです

ネットで通信している以上自己責任とは言っても
こればかりは荒らし目的の悪質チーターと荒らし軍によって
故意的に拡散されてきたものだと思っています。

無限フルーツがきっかけで、改造品や改造家具、
破壊家具に興味を持つ子供たちがいるのもわかりますが
さすがに破壊家具は危険なものだと誰もが気づくはずです

その子は わざと嘘をついて貴女のデータを壊して来たわけです。酷いですね。
改造品の所持に関係なく 私も散々沢山のふれんどになった子
しかも掲示板ではなく ふれのふれの村でふれになった子などから
村を荒らされた経験があります。
たいへん悲しく悔しいおもいをしたことがあります。

なので私も荒らし行為は嫌いです
荒し軍などもってのほかです。

コレクションに欲しがる子もなかにはいるとおもいますが
私はたとえコレクションだとしても
家破壊家具 および改造マネキンをほしがらないでほしい。
もしも所持していたら 家破壊ならごみ箱へ
改造マネキンなら 倉庫の奥底にしまうか
チーターの島カフェで消してもらえるように
また 署名用紙も島カフェでけしてもらえるようにと
優しいチーターさんを紹介したりしています。

編集済

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.49 )
日時: 2019/12/19 18:41
名前: らむね ◆8SqUCOTuGQ (ID: 7TMSmz7W)

編集用確保

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.50 )
日時: 2019/12/19 18:46
名前: あ (ID: GXT1iSs/)

>>48
長すぎて読むきなし
ここはブラックリストを載せる場所

言い合いするなら別スレでやって欲しい。

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.51 )
日時: 2019/12/19 22:10
名前: ああ (ID: L7LaX0Yq)

長々とポエムみてーなこと書いてるからガキかとおもたらガキがいんのかよwww

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.52 )
日時: 2019/12/19 22:18
名前: ああ (ID: MDpJUEHb)

長すぎる文章で晒されたフレコを隠す作戦か?
もう一度晒せば意味ないぞ?

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.53 )
日時: 2019/12/19 23:06
名前: 森蔵 (ID: mKkzEdnm)

つか、スレ主どこいった?
全然編集されてないぞ
追加よろ

【ハンネ】そら猫
【フレコ】4184-7065-6338・5257-9916-0283
【村 名】ねこのための村
【名 前】そらたん*
【詳 細】改造品所持者お断りスレッドにて、むげフル、改造品の所持を《隠して》通信した確信犯

【ハンネ】らむね ◆8SqUCOTuGQ
【フレコ】4141-2820-8279
【村 名】埼玉村・どうぶつむら村・みぃ村・ビスケット村
【詳 細】増殖場持ち増殖者、増殖品改造品のバラまき犯

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.54 )
日時: 2019/12/20 14:58
名前: ああ (ID: hmF5PELO)

>>53

↑支援あげ

Re: 【検索用】ブラックリスト2019(荒し・詐欺・盗難・暴言等) ( No.55 )
日時: 2019/12/21 13:46
名前: ああ (ID: GXT1iSs/)

>>53

支援あげ↑

Re: 【 ( No.56 )
日時: 2019/12/21 16:26
名前: うんこ ◆0YF03cgMhw (ID: L7LaX0Yq)

ああ(あは)、遂に改造関係者&成りすましであることを認めるwww
しかも人に頼まれたなどとバレバレの嘘まで吐いてwwwwwww
これはお笑いじゃwwwwwwwwwwwwww

あは
No.18504159
2時間9分前 投稿

群青sにはお世話になりました
なのにこんな所に群青sを紹介する何てしません!
改造関係者では有りますが群青sと同じくチートとは通信する気無し

紹介URLを貼ったのはさいはての村 ゴッドことうんこ うどん パプワです。

成り済ましの件は謝罪します
申し訳ありません

人に頼まれたので

~~~~~~~~~

ああのヘッタクソな成りすましがこちらwwww
↓↓↓

パプワ
No.18503255 今月20日 10:05 投稿
フレンドコード4141-7170-7106
在庫一斉処分
倉庫に収まりきらないアイテムを無料であげちゃいます。
ムゲフル、埴輪全種類、海外配信家具、レア花、すずらん、よつば、星座家具サンリオamiibo全種類、ラコスケ、バースデー、クッキー景品全種類、レイジ、無人島、パネポン、等々他にも沢山あります。欲しいの幾つでも書いてね


Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。