とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/
日時: 2020/02/11 20:42
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)
参照: http://jp.wazap.com/thread/%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%81%A0%E3%81%9B+%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE+%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E6%89%80/458467/

【重要】このスレッドはあまり確認できないので添付URLのスレッドに書き込んでね

以下の条件に合うフレンドを募集
・23時以降でも通信できる
・オン率は気にしない
・アイテムトレード目的ではない

フレンドコード:0877-7142-6341
★フレコは仮登録してから書き込んでね★

通信内容
・雑談
・ツアー周回
・住民引っ越し(要相談)

所有アミーボ(随時更新)
・どうぶつの森amiiboカード 第1〜4弾 全400種類
・『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード 全50種類
・『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード 【サンリオキャラクターズコラボ】 全6種類
・どうぶつの森シリーズ全17種類
・むらびと
・ゼルダの伝説シリーズ 全4種類
・モンハンシリーズ 全1種類
・スプラトゥーンシリーズ スミダクンのみ(アオリ・ホタル以外)

◆NGユーザー◆


◆注意事項◆
なりすましや自演防止のため★必ずトリップを使用すること★
例:「名前#1234」で書き込んだ場合「名前◆6CF468BF」と表示される

★トリップがない・フレンド募集と関係のない書き込みには返信しない★

ボクの名を騙るトリップ「◆fi.CsPW6MY」の付いていない投稿は例外なくなりすまし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.123 )
日時: 2020/02/12 22:14
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

小夏という人物が他人の村を破壊家具で荒らした / デマの流布でフレンドを減らした件

ワザップの過去ログを遡って調べたが立証できる程の情報が得られなかった
今後、同様の行為があった場合に対処検討【終】


その被害者は特定できたけど、万が一復帰したとしてらむねさんと関わることはないと思う

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.124 )
日時: 2020/02/13 18:03
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: KVMT5Kt8)



加害者が自供して 被害者の潔白が証明されてもなお
被害者は直接の加害者小夏よりも
話題に出した 私を恨んでます
その後もずっと私の行いをみているでしょう
それがどういうことなのかというと
被害者は必ずしも加害者を糾弾したいとは思わない。
晒したことによってさらに加害者から
危害を与えられたり個人情報(村名村長名)が流出したり
捏造の悪口を言われるのを恐れていたのです。それを予測できずに 勝手に加害者を刺激してしまったこと反省しております。

そうした心情には配慮が必要でした。
加害者をたたくよりも 被害者が どうしたいかを
想像ではなく 聞いてみればよかったです。
まったくの思い込みで 加害者を攻めても
逆効果。被害者にとって、被害にあったことを恥じて
それが晒されることによって、
飛び森を引退することになったわけです。
やめたのは その方の勝手だといってくれる人もいました。
もちろん私はその責任を負うこともできません。
しかし その時の心情をおもうと
もらりんの
村荒らしのさらしかたについて
多少なりとも不安を感じます。

もちろん 村を平気で荒らすような事にはNoです。
ただあらしをとがめるにあたり
被害者の意向を 確認しなければいけない重要性を
学びました。
しかし村あらしをほうっておいたら
第2第3の被害者が でてくるのは
必須な気もします。
放っておいたら 加害者本人が過ちをやめようと思うまでに
何人も被害者がでるかもしれません。
被害者のかたが協力してくれさえすれば それを食い止める、もしくは被害者の増加を最小限に止めることもできるのかもしれません。
忘れないでほしいことがもう一点あります。
ワザップやここにも 小夏と一緒になって 小夏の口車にのせられている小夏信者がいることです。
その存在は一番やっかいかも知れません。相手は複数人いるのです。

あとはもらりんの やり方次第かもしれません。

私の力不足をお許しください
必ず被害者の方の意向を
確かめてください。

私にはどうしていいかわかりません。
私さえ介入しなければ
事態は好転するのかもしれませんし。。

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.125 )
日時: 2020/02/13 13:07
名前: あ (ID: L7LaX0Yq)

もらりんさんこんにちは、豆腐です
当方のアイテム譲渡スレに何か書かれたようですが(読んでない)
貴女はチーターで増殖もできてアイテム出し放題ですから私のスレ見る必要ありませんよね?
アイテム要らないのにスレクリックしたり書き込むのはやめてください

あなたが金輪際当方のスレに無事に書き込まなかった場合、貴女と関わるのはこれで最後となり、またショタなりすましや不気味な口調、当方の引退理由でもある掲示板監視ネットストーカー支配者的行為など、あなたに関する情報を忘れさせていただきます

では、只今より二度と貴女のスレを開きません
また、引退するからと言って掲示板も止めるとは限りませんのでご了承ください
あつ森でもますますのご活躍をお祈り申し上げます

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.126 )
日時: 2020/02/13 16:10
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

>豆腐さん

キミを含む『著しく迷惑なユーザー』の行動は監視してるよ
キミからアイテムを貰おうだなんて考えは毛頭ないよ〜

完全な自業自得で居場所を失った腹いせにボクのデマを流布するのは勝手だけど、『著しく迷惑なユーザー』にリスト入りしてるキミの行動はこれからも監視する
改造・改造関係者NGと明記している募集への書き込みをしないようにね

あつ森でも関わる機会があればよろしくね

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.128 )
日時: 2020/02/13 16:17
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)
参照: https://jp.wazap.com/user/3014843/action/thread-posts/

加害者とされる小夏なる人物のユザアクが参照URL以外に見つからなかった

投稿は削除されている

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.130 )
日時: 2020/02/13 18:54
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

本人の証言は削除済みかな〜??
また新たな被害者が出た時にリスト入り検討するしかなさそう

らむねさんがスクショでも持ってれば情報提供してもらえると助かるんだよ??

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.131 )
日時: 2020/02/13 18:33
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: KVMT5Kt8)

ごめんね。
もらりんが、目をとおしておいてくれればそれでいいんだ。

URLけしといて。
らむねの晒しあげみたいになってるよ
けして、けして!よろしくね!
小夏という名前では 書いてなかっちかもね。
名無しの無ログイン投稿があったかもだから探してみるよ。ごめん。

被害者とは関係のないのだったらいいと思うよ。
例えば破壊家具増殖や新種破壊家具作りにかんする書き込みがあったの探してみるよ。そっちなら見つけられるかも。けど荒らしまんと小夏とのやりとりだったとおもうから
のこってはないかもね。
荒しまんのすくしょだってさ、
あれ ほとんどらむねを晒して。。
ご、ごほごほ。、こまったな
上のたくさんのURL貼り付けは
けしておいて!

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.132 )
日時: 2020/02/13 18:39
名前: 匿名 (ID: B0dMG1jJ)
参照: https://sp.jp.wazap.com/forum/post/18532335/

被害者ってこの人?

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.133 )
日時: 2020/02/13 18:54
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

うん、本人が証言してるね

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.134 )
日時: 2020/02/13 19:10
名前: 匿名 (ID: B0dMG1jJ)
参照: http://sp.jp.wazap.com/user/3015203/action/

被害者のコメント見てもラムネさんのことしか書かれてなくて、証言が探せない。どこにあるかわかりますか?知り合いかもしれない。

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.135 )
日時: 2020/02/13 19:17
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

ボクも散々探したけど見つからなかったよ〜

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.136 )
日時: 2020/02/13 20:09
名前: 匿名 (ID: B0dMG1jJ)
参照: http://sp.jp.wazap.com/user/3015203/action/

1回、フレの村で遊んでた時に、このURLの人と同じ名前のソパカを見たことがあっていっしょに遊んだことがあります。そのフレがラムネさんの言われてる人なんでしょうか?
フレンドコードとかわかりますか?

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.137 )
日時: 2020/02/13 20:11
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

ボクとは全く面識がないから直接は知らないよ〜
加害者と言われている小夏という人物は知ってるだろうね??

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.138 )
日時: 2020/02/13 22:03
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: KVMT5Kt8)

情報は既に通報されまくって運営に消されたと思うし
だれも覚えてないとおもうよ。
すでに3ds売って引退してしまったわけですし
話題にされるのすら嫌ってましたから
そっとしてあげていた方がいいかも。
いまとなっては
しかたのないことです。
ネットに被害者の情報は 流さない方がいいです。
ご本人も迷惑だといってましたから。
あなたのもとフレかも?ということですが
私からはこれ以上の情報提供はでてきません。、
ごめんなさい。

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.139 )
日時: 2020/02/13 22:15
名前: 匿名 (ID: mSfFkU1O)

すいません、そっちじゃなくて『小夏』?ってひとの方です。フレかもしれないのは。Miiの名前違いますが。
あのねさんはその人のフレコ知ってますか?
荒らしをするような人ではないと思ってたんですが( •﹏• )
もらりんさん板違いでゴメンナサイです…


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。