とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/
日時: 2020/02/11 20:42
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)
参照: http://jp.wazap.com/thread/%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%81%A0%E3%81%9B+%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE+%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E6%89%80/458467/

【重要】このスレッドはあまり確認できないので添付URLのスレッドに書き込んでね

以下の条件に合うフレンドを募集
・23時以降でも通信できる
・オン率は気にしない
・アイテムトレード目的ではない

フレンドコード:0877-7142-6341
★フレコは仮登録してから書き込んでね★

通信内容
・雑談
・ツアー周回
・住民引っ越し(要相談)

所有アミーボ(随時更新)
・どうぶつの森amiiboカード 第1〜4弾 全400種類
・『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード 全50種類
・『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカード 【サンリオキャラクターズコラボ】 全6種類
・どうぶつの森シリーズ全17種類
・むらびと
・ゼルダの伝説シリーズ 全4種類
・モンハンシリーズ 全1種類
・スプラトゥーンシリーズ スミダクンのみ(アオリ・ホタル以外)

◆NGユーザー◆


◆注意事項◆
なりすましや自演防止のため★必ずトリップを使用すること★
例:「名前#1234」で書き込んだ場合「名前◆6CF468BF」と表示される

★トリップがない・フレンド募集と関係のない書き込みには返信しない★

ボクの名を騙るトリップ「◆fi.CsPW6MY」の付いていない投稿は例外なくなりすまし

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.107 )
日時: 2020/02/11 23:14
名前: ワンちゃん ◆uOeLFfTV8. (ID: SG3fLtUH)

トリップ変えます。

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.108 )
日時: 2020/02/11 23:30
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

ワンちゃん
豆腐の次はもらりんに目を付ける

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.109 )
日時: 2020/02/11 23:32
名前: ワンちゃん ◆UOwzlPj3EA (ID: SG3fLtUH)

匿名はワンちゃんのストーカーだね

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.110 )
日時: 2020/02/11 23:34
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

ガイドにてストーカー行為してる奴が言うか?

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.111 )
日時: 2020/02/12 17:05
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: 7jx1K2pT)

もらりん。。
暴言いいたったり、晒しあって

そういうアンチ行為は どんなに自分が正論だと信じても
悲しい結末が 多い気がします。
私は村荒らしを、きらって、
荒らすなとか 破壊家具やめろとか、
うざいといわれながらも文句ばかりいってきました。
けれども、チート好きはチート好き
どんなに正論いったとしても
私の言葉は 正義にはなれません。
いろんな人がいます。
立場もプレイスタイルも違う。

晒しあっても 何も解決しない。
晒すことで また 憎しみや悲しみが増える気もします。

しばらくお休みするかもです。
いろいろありがとうございました。

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.112 )
日時: 2020/02/12 17:07
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)
参照: https://jp.wazap.com/forum/post/18551438/

迷惑ユーザー『荒らしマン』

ユーザー&全投稿の削除処分
アクセス禁止処分になったか確認中

情報提供を募集中
・3DSのフレンドコード
・村名 / プレイヤー名
・ソパカの写真
・その他SNSのアカウント(とび森と関連のあるものに限る)

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.113 )
日時: 2020/02/12 17:14
名前: ちの (ID: AwgGnLCM)

通信したいです!
誰でもいいですよ

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.114 )
日時: 2020/02/12 17:25
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

>らむねさん

迷惑ユーザーリストでは著しく迷惑なユーザーを迷惑行為の内容と共に白日の下に晒し上げ、関わりを持たないように注意喚起することが目的
『気に入らない』という個人の感情ではなく『周りの人間に迷惑をかけている』という事実から行っている

らむねさんはお節介から迷惑ユーザーに直接書き込みを行なって更生するよう諭していたけれど、ハッキリ言って著しく問題のある迷惑ユーザーは更生する意思も可能性もないから、らむねさんの行為は火に油を注ぐようなもので逆効果、見る人によっては迷惑行為だと見なされる(現に批判されてたね)

荒らしや迷惑ユーザーは直接対峙せずに、関わらないよう注意喚起をすることが最も効果的、構ってくれる相手が居なくなれば自然と消えるよ〜

迷惑ユーザーリストでは迷惑ユーザーたちの行動を常に監視できるリンクを貼ることで迷惑ユーザーたちに監視されているという意識を植え付けることでも居場所を奪うことに貢献してるよ
実際、うどん(パプワ, うんこ, 玉川徹, 豆腐)はワザップから出て行ったからね(引退するかどうかはともかく)

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.115 )
日時: 2020/02/12 19:24
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: 7jx1K2pT)

おせっかいは無駄でした。
逆に、ワザップにいずらくなりました。
彼らの私を晒すスレッドが 辛かったです。
沢山の方々の通報と、運営さんのおかげで、
そのスレは消えました。
けれども戻る勇気は今はありません。
破壊家具の増殖や村荒らしを肯定するような人たちとは
無縁でありたい。
ワザップは チート好きな自分にとって
もりがいで傷付いた心をあっという間にいやしてくれた
沢山のフレンドができた場所です。
大好きなサイトの一つです。
荒らされたこの村を修復してくれる
優しいチーターさんも現存します。
みなさん頑張ってください。


Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.116 )
日時: 2020/02/12 19:06
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)
参照: https://jp.wazap.com/thread/とびだせ+どうぶつの森%E3%80%80迷惑ユーザー報告所/458619/

>らむねさん

その小夏という人物に関して著しく迷惑なユーザーに該当する可能性があるのでらむねさんからの情報提供をお願いしたい

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.117 )
日時: 2020/02/12 19:10
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

村荒らし常習犯&破壊家具提供者の『荒らしマン』は既にユーザー&全投稿を削除されてアクセス禁止にされた可能性もある
(晒し上げ→本人が反応→アクセス禁止処分申請→処分)

着々とワザップ粛正は前に進んでるよ

らむねさんにとってワザップが大切な場所であるならこの活動に協力してもらいたい

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.118 )
日時: 2020/02/12 19:10
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: 7jx1K2pT)

無理です。
理由はここの皆がしっているはずです。
晒しあいは 悲劇しか、うまないです。

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.119 )
日時: 2020/02/12 19:12
名前: もらりん ◆fi.CsPW6MY (ID: YaNMSBwn)

じゃあ、ボクが情報を集めて小夏という人物を迷惑ユーザー認定するに至ったら連絡するね

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.121 )
日時: 2020/02/12 19:19
名前: 鵺 ◆xSK1SiC5MI (ID: GXT1iSs/)

それであのらむねさんへが戻ってくればいいのにね?~

あのねさん?

Re: 【改造・チート注意】フレンド募集(´・_・`)/ ( No.122 )
日時: 2020/02/12 19:30
名前: あのね ◆fmJRnC5rvE (ID: 7jx1K2pT)

私が声をあげたせいで 〇〇〇の虚偽捏造癖が
判明。もう関わりたくないです。
もらりん やめた方がいいです。
スルー。。私も苦手だったけど
今は放っておきたい。
放っておいてもそういう人はきっとどこかで
気づかされるはず。
何が悪かったかって。
すみません。
ワンちゃんのこともあって
疲れがたまってます。
今日はもうおちます。
さようなら


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。